串カツT中

串カツT中さん、最寄駅にもついに進出(嬉)
DSC_5085_20130716104643.jpg

さっそく偵察に行ってきましたよー
偵察ということで今回はめいだけ連れていってきました。
めい:金魚タンクで行きました。
DSC_5142_20130716144348.jpg

わんこにはお水のサービスありました
わんこのルールは人間1人につきわんこ2頭までと
服着用です。
DSC_5105.jpg

美味しい香りにわくわくなめい(笑)
DSC_5082_20130716144347.jpg
テーブル12くらいにカウンターも10人くらい(それ以上かも
広くて居心地良かったです。職場近くの倍以上の広さはありました。
この日も猛暑ですごーく暑い日でしたが入り口は他のお店と同じく開放してました。
入り口付近のテーブルに座りましたが
それ以上にエアコン頑張ってるのか涼しかったです。
犬は見渡した限りではめい1頭。
満員御礼で大賑わいでした。

DSC_5089_20130716144346.jpg

DSC_5095_20130716144346.jpg

DSC_5096.jpg
まだまだたくさん食べて飲んだー(笑)

ドンドン飲んで
DSC_5104.jpg

遊ばれる(笑)
DSC_5111_20130716144601.jpg

まだまだ飲んで
DSC_5113_20130716144600.jpg

遊ばれてドヨーンなめい(爆)
DSC_5119_20130716144600.jpg

帰り際にはドラム缶でおなじみの記念撮影をし
DSC_5124_20130716144559.jpg

はなの待つおうちに帰りました
DSC_5133_20130716145318.jpg

ちなみにここはたこ焼きなかったよ。
店舗によって違うのね~
今度は はなとお友達も一緒に行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃんちの近くにオープンですかっ!
いいなぁ~♪

金魚タンクにビール。「涼」を感じるぅ~(^^)
わんこOKのお店は増えてるのに ナゼかウチの近所には無い!
T中、一生出来ないだろうなぁ~
帰り道の歩く後ろ姿、可愛い~の♪
クレートって持ちにくいですよね~。

No title

串カツT中さん、ついにあの駅にも進出しましたかー(笑) 
公園の入口の方でしょ いいな、いいなぁ~~ ^^

さーやさんへ

そうなんですよ~
最寄の駅に出来ました。
広くて居心地良かったです。
さーやさんちの近くにもそのうちできるんじゃないですか~?
なんかすごい勢いで進出してますよね。

リッツママさんへ

そうなんでーす。
ついに近くに出来ましてめいと行ってみました。
職場近くにもあるんだけどあの場所にわんと一緒は
ちょい行き辛いし狭かったんですよねー
ここは広くてよかったですよ~

No title

いいなぁ、わんこも入れるなんて。
でもウチは無理だわ。
約一名酔っ払いがいるので、クッキーチョコと旦那を私一人で連れて帰れないもんね。
車じゃどちらか一人は飲めないし、二人共飲めてわんこも一緒は憧れるなぁ。

No title

T中オープンおめでとうございます!!!
最寄り駅だなんて最高ですねっ!!
めいちゃんもお目目まんまるで楽しそう^^
「遊ばれたってへっちゃら~
だって美味しいにおいプンプンしてるし~」って
言ってるみたい(笑)
これからの時期ふらりと立ち寄っちゃいそうですね(笑)

No title

めいちゃん、いよいよ地元、田中デビューですねっ☆
金魚タンク可愛いー!夏らしくて良いですねー(*'▽')
うちも近くにあるので、散歩帰りにビールくぴっと・・・週一くらいで寄ってしまってます。笑

こーやって、めいちゃんだけ連れ出して、明らかにお出掛けだったってばれる感じの時、はなちゃんはいじけたりしませんかぁ?
うちは・・・帰るとひどい事になります(;´・ω・)うちだけなのかなぁ。

里美さんへ

そっかー
里美さんとこは1人で3人の世話しないといけないのね~(笑)
それは大変だわ。
串カツ田中さん、大阪の味って看板なってるけど
大阪にはないのかな?
里美さんちの近くにはないの???

びよりさんへ

ついにうちのほうにも進出してきましたよー
ドンドン勢力ついて増えてますよね。
それにしてもみんなのブログで見たたこやきが
なかったのー残念。
店舗によってメニュー微妙に違うのね~

リズココさんへ

おっと、週1ですかー
もう常連さんですね。うちも目指さねば(笑)

うちはね、はなだけレッスンでめいがお留守番
って感じがものすごーく多いし
かたっぽだけ連れだすことが結構あるので
とくにいじけたりはしないです。
慣れちゃってるのかな。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置