途中が1番可愛い

ドッグラン使用前
DSC_5177.jpg

はなをつないで
DSC_5206_20130719135304.jpg

まずはめい
めいはね10回も投げればもうやらなくなる
DSC_5233_20130719135304.jpg

めい:わたしはもういいです。あちー
DSC_5243.jpg

じゃあ次ははなね
DSC_5277.jpg

AIR☆はな 絶好調
DSC_5322.jpg

DSC_5325.jpg

DSC_5331.jpg

DSC_5336.jpg

DSC_5337_20130719135733.jpg

1人でボール投げて写真撮ってるから切れる切れる
こんな写真たくさんーーー
DSC_5339_20130719135733.jpg

DSC_5340.jpg

めいもその辺適当にフラフラ遊び
DSC_5345_20130719135732.jpg

ドッグラン使用中
だいぶベロ出てきましたね~
DSC_5353_20130719135731.jpg

はな:わたしまだやる~
DSC_5413.jpg

すごい高いっ!!!
DSC_5416_20130719140203.jpg

DSC_5417.jpg

DSC_5418.jpg

DSC_5419_20130719140201.jpg

ドッグラン使用後
DSC_5381.jpg
・・・・。
・・・・・・・・。
うちのコこんな顔だったっけ?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、はなちゃん、ランはいいね~。
1人で投げてシャッターインは大変です^^;
maymayさん、とても素敵なお写真ばかりですごい!!
はなちゃんのジャンプ力、柵を越えて行っちゃいそうだよ~。
使用前、中、後、それぞれのお顔違いがナイス。
最後はホント疲れたお顔…(笑)
はなちゃんのベロちゃん長いね~(@_@;)

No title

はなちゃんのジャンプの高さ、スゴイですねーフリスビーも上手なのでは?賢そうで、大会などで優勝できそうですね。
うちのコは、すでに夏バテぎみで・・・エアコンの部屋が大好き!!
日差し・虫が心配ですね。ペットくすりで、オーガニックスプレーを購入してみました。これから活躍しそうです。

No title

はなちゃん、超☆AIRかっこいい!
うた、はなちゃんくらい飛んで!(笑)
めいちゃんはなちゃん、ちょっと疲れた顔でも、とてもかわいいです。
うたの場合、ちょっと疲れるとオッサンになります。

T中がご近所にできたんですね♪
自宅近くだと心置きなく飲めますね^▽^ウヒョッ
そうそう、家族AもまだT中たこ焼き食べてないんですよー

No title

おお~。はなちゃんさすが!!
こんなに高くジャンプできちゃうなんてカッコイイー!

1人で投げてカメラで撮るのって結構大変だよね。
てか、1人で2ワンコ面倒見ちゃえる事に驚きだわ。
やっぱ躾がきちっとされてるからこそ・・・だわね。

ドッグラン使用後のお顔、疲れた表情もまた可愛い。

No title

この暑さの中でも エンドレスのはなちゃん すごい!
高さもある☆AIRすごいなー、かっこいい! ^^

v-212使用前、中、後  あはっ、おもしろーい!!♪
どれも 1番かわいいよ! ^^

こんにちは~

はなちゃん、ジャンプが凄いね~
さすが、ボーダーコリーだわっ!!!

最後のお写真と最初の写真を見比べて、目いっぱい笑わせて頂きました~っ♪
いっぱい遊んで疲れたってお顔だね♪
使用前、使用後って感じで分かりやすいわ~

キャバ子さんへ

貸切なのでとってもいいランです。
晴れてて芝生がとってもきれいなので
写真きれいに撮れます。
わたしの腕ではないです(笑)

はなのジャンプすごいでしょ。
ホント柵越えれちゃうかもしれないですね~

りんさんへ

はなはボーダーなのでフリスビーもやりますよ~
今年の夏は暑いのでエアコンかけないとですねー

うたの家族Aさんへ

めいはなもオッサンになってると思いまーす(笑)
うたちゃんもかなり高いジャンプだと思いますよー
めいなんてそもそも空中キャッチという考えがない。

T中できましたー
串カツって重そうだけど
他にもいろんなメニューあるからいいですね。

kanaさんへ

ここは貸切ランなので1人で2頭
全然大丈夫ですよ~
普通のランだと他のわんこも気にしないといけないから
写真撮れないけどここなら大丈夫なんです。
とっても芝生もきれいで2頭とも
大喜びで走り回ります。

リッツママさんへ

はなはエンドレスしたいんですが
無理するとすぐ熱中症気味になっちゃうので
はなは様子見ながらじゃないといけないんです。
暑さにはめいのほうが強いなぁ・・・
というかめいが動いてないからかな。

最後の顔誰?って感じですよねー

3聖ママさんへ

こんにちは
ボーダーコリーってすごいですよね~
体やわらかくてびっくりです。
少しその運動神経が欲しい(笑)

なんだか疲れきっちゃってすごい老けちゃいました。
わたしも大笑いです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置