番外編

はなはJP1でMVP賞を獲得し
豪華賞品頂きましたー(嬉)
DSC_6241.jpg

参加賞も頂きましたよ
DSC_6247_20130722133320.jpg
いわしはにゃんずも大喜び~♪

はなが頂いた賞品すごいの
高級品!!!
ありがたく使わせていただきます。
DSC_6242_20130722133321.jpg

アルミのクールボードです
DSC_6246_20130722133320.jpg

なにやらだんなが裏に細工を施し
DSC_6249_20130722133319.jpg
置いたところ















ジャイアンめい:なにこれ~♪
いいのみーっけ
DSC_6254.jpg

ジャイアン:ひんやりしてきもちいいな~
はな:・・・。それわたしがもらった・・・。
DSC_6258.jpg

ジャイアン:はぁー、最高♪
はな:・・・・・・・・・・・。
DSC_6264.jpg
まぁ、いつものことってことで(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお~☆素晴らしい賞品ですね~☆
はなちゃん、スゴイ!頑張ったネ(^^)

でも、めいちゃんのお気に入りになったのねぇ~
はなちゃんって、めい姉さんをちゃんとたててて、
健気でえらいわん☆☆

No title

はなちゃん、MVP賞おめでとう!!
豪華賞品にウハウハですね^^
そして可愛いジャイアンちゃん(笑)
しっかりクールボード取っちゃって(笑)
さすがめいちゃんですね!

こんちは~

はなちゃ~ん♪MVPおめでとぉ~っ!!!!!!
凄いね~!!!頑張ったんだね~♪

めいちゃんとはなちゃんって、ホント良いコンビですよね~
微笑ましいわ~

No title

はなちゃん、MVPおめでとう!!
それにしても、はなちゃ~ん!ジッと我慢のいい子だわねぇ~(笑)
いつものことだけど、ホント笑えちゃう光景ですぅ~

No title

はなちゃーん MVP♪だなんて すごい、おめでとう!!
余裕のジャンプ ムダのないスラローム e-110やっぱりMVP!

ジャイアンだなんて(笑) ^^
めいちゃんとはなちゃん 名コンビ!
仲いいってことよね~~♡

うちにも アルミボードあるけど
ただのアルミボードだから リッツのお気に召さないのかなぁ
どこが違うんだろう、値段!?(笑) ^^;

No title

はなちゃん、MVP賞おめでとうございます。
いい物もらいましたね~が、頑張ったはなちゃんの元へは行かず…^^;
その光景、可愛いわ~笑わせてもらいました。
めいちゃん、たまにははなちゃんにも…ね。

No title

競技会お疲れ様でした!!
二人とも頑張りましたね〜
お友達のダッシュくんも凄いですね
写真見ながらチャッピーに置き換えて見たけど
全然想像出来なかった(^^;;
景品も豪華ですねめいちゃん一番乗り♪
はなちゃんはいつも優しいですね!!

No title

はなちゃん、実力をメキメキと発揮してきましたねーv-218
スゴイスゴイッ!!
その上、健気だわ~◎ ^^
でもきっと、ちっちゃなお姉ちゃんナめいちゃんも、
なんとか負けずに自分の存在感をアピールしてるのよね?? ^^

↓・・、自分の出番を寝ながら待つめいちゃん、やはり大物っ!!

No title

MVP!我らがはなちゃん(笑)さすがです!!
そして、我らがめいちゃんも、さすが長女の貫禄です(爆)
土曜日、この時期にしては涼しかったので、
アジ日和だったのではないでしょうか。
涼しくなったら、体験アジ教室参加させてくださいー♪

makomikanさんへ

とりあえずめいは先にって感じですが
その後はあまりのってないです。
フローリングに張り付いてる方が多いなぁ・・・
これの上の方が冷たいのになんででしょうね?
はなはいつも健気でかわいいです。

びよりさんへ

ジャイアンとりあえず先にのりますが
その後は放置です。
冷たくて気持ちいいのになぁ~
フローリングかソファーで相変わらずふんぞり返ってますよ~

3聖ママさんへ

はなのコースは簡単だったのですが
バー落とさなくなったのはすごい成果で
とってもうれしいです。

めいのほうがいつもいばってて
いいコンビなのかな~?
はなが優しいのだと思います。

ナナハルさんへ

笑っちゃうでしょ~
昨日もめいにはなはうなられてこっち来るなと
言われてましたよ。
でもはなはめげなくてかわいいです。
にゃんずともはなは上手に遊ぶんですよー

リッツママさんへ

スラローム早いでしょー
ホントボーダーってすごいですよね。

アルミボード、その後放置されてます。
最初だけですね~
冷たくて気持ちいいのになんでなんでしょうね~?

キャバ子さんへ

はなはあまりこういうのに乗らないですねー
キッチンマットとかお風呂のマットとか
そういうのにはよくのってるんですけどー
やっぱり暑くてもフカフカのほうが好きなのかな~?
めいもその後は放置です(汗)

しーはっぴーさんへ

この日はとってもいい気候で最高でしたよー
夜は寒いくらいでした。
なのでわんずも楽しくできたんだと思います。
はなはめいに優しいですよ~
反対にめいははなに厳しいです。
体では全然はなの方強いのにはなは負けてくれますよ~

きゃふぁにこ♪さんへ

はなは、練習頑張ってるのでバーも落とさなくなって
とってもいい走りしてくれるようになりました。

めいはあまりやる気ないのか?
それとも気持ちのいい気候でお昼寝したくなったのか
こんな感じでのーんびりしてましたよ。大物?

うたの家族Aさんへ

そう、土曜日涼しかったですよね~
夜は寒いくらいでしたよ。
静岡だからかと思ったらさいたま戻っても
涼しかったです。
是非体験してみて~
うたちゃんのジャンプなんだからきっとすごいと思うなぁ~
楽しみー♪

No title

はなちゃんMVPおめでとーーーっ!!!
着々と腕を上げてますなぁ!!
そして豪華商品!!値段にビックリ~!
うちも昔アルミボード買ったけど、光るのが怖いのか
全然使ってくれなくて処分したよ~。
めいちゃん一番乗りで使い心地はどーお?
貰った本人が使えないなんて~~~。
でも、可愛くて笑っちゃったわ。

↑カリスマトリマー頑張ったね!
衝撃のプードルカット、個人的にまた見たいかも(笑)

kanaさんへ

豪華賞品でしょー
これってこんな高いんですね。
でもね、さわってみると確かにとってもひんやりしていて
気持ちいいんですよー
うちのわんずも最初だけで放置中です。
フローリングがちょうどいいのかな?

プードルカット、何気にわたしも中毒になっちゃったようで
だんなに昨日次はプードル。。。なんて言っちゃった~(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置