スマホ 機種変

いつも何か思い出すときブログ検索するわたし。
記録の意味でもブログって便利ーと思う

2011/8/17の記事に前回の機種変のことを書いていた
それからあと少しで2年というところで
スマホの調子が悪くなった。
もうすんごーく重いし、勝手に電源切れて1人で勝手に再起動はじめる。
なんかバッグの中で光ってる~?って思うと
再起動しちゃってるの。
最近は充電のUSBも認識しないこともあり、もう限界と機種変しました。

左がいままでの3G
そして右がLTE対応の新しいスマホ
DSC_6358.jpg
画面でかくなった分大きくなったけど

前のはスライドでガラケーと同じくメール打てたので便利だった~
タッチパネルと両方だったの
これからはすべてタッチパネルだけなのが不安だった(笑)
DSC_6361_20130729103808.jpg
でも店員さんおすすめのこのスマホ。
すごい使いやすくてサクサク動くしストレスなし。
サービスでWi―Fiスポットもらったよー
今度は2年もつかな~





コメントの投稿

非公開コメント

新しいAQUOSのですか??
私、Auから10,500円オフの割引券が来たから、ショップに買いに行ったら、売り切れでした。(>_<)
とりあえぜ、青予約してきました~。

maymayさんの前のスマホも、私と一緒だけど、私のまだ壊れてませんよ~。( ^∀^)

No title

スマホ・・・アタクシ未だにFOMAの携帯だ。
てか、スマホじゃない携帯持ってる人って
最近全然見かけなくて、ちょっと人前に出すのが
恥ずかしかったりする~~。6年ものの化石の携帯さ(爆)

んで、この間機種変えようと思ってドコモ行ったけど、
安い価格で買える代わりにアレコレオプション付けろだの言われて
何だか頭が混乱し「とりあえず考えます・・・」で終わった・・・。
スマホデビューはまだまだ遠い話かも。

ベッキーママさんへ

ショップに行く前はiPhoneかAQUOSPhoneのどっちかに
しようと思って行ったんですが
iPhoneは初期設定とか自分でやらなくちゃいけないので却下で
AQUOSはバッテリー内臓でバッテリー交換する際
ショップに持っていかなくちゃいけないと言われ
店員さんおすすめの全然違うアルバーノにしちゃいました。
今までのと同じような感じで使いやすいです。
なんかね10500円引きも32GBのメモリーカードとうまい具合に相殺
されてまーす(笑)

kanaさんへ

電話とメール、写メくらいならFOMAで全然OKですよ~
スマホにすると基本料金もぐんと上がるしね~
うちの会社の人は最近機種変したけど
また折りたたみの携帯にしてましたよー
普段ネットとか携帯でやらないからいらないんだって~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置