ちゅーちゃんその後

びよりさんに頂いた在りし日のちゅーちゃん
DSC_8623.jpg

こんなにいい毛並してたのに・・・
DSC_8651.jpg
ちゅーちゃんのしっぽには輪っかが付いていて
それを引っ張るとヒモが出てきてヒモがしまわれるまで
動くおもちゃです。
なので中は綿ではなく固い部品が入っています。
噛んで遊ぶものじゃなくて
動くちゅーちゃんにちょいちょいとじゃれて遊ぶにゃんこのおもちゃです。

正しい遊び方↓
DSC_8644.jpg


間違った遊び方(笑)↓
はな:何か???
DSC_6399.jpg
はなはちゅーちゃん大好きで喜んで遊び、
しっぽは一瞬で切られ、
強靭なあごの力でバキバキとすごい音をたててました。

見た目はまだ原型とどめてますが、
中の部品はお手玉のあずきのようにバラバラにされ、
内臓破裂のひどい状態です。
しかもはなのよだれによってハリネズミへ変貌
DSC_6388.jpg

あぁ・・・・・
DSC_6389.jpg

あぁ・・・・・・・・・
DSC_6391.jpg
びよりさん、、、、
たくさん遊ばせてもらいました。
こんな姿にしてごめんなさい!!!




この間のリッツちゃんがのってるこのボーダーだらけの本に
DSC_6363.jpg

かわいいキャバちゃん発見
DSC_6365_20130729111247.jpg

今なら6300円のミルクが1000円!!!(驚)
右のもう開けちゃった。
うちの2わんはお水に溶かしたらすごい勢いで飲みました。
ご飯にもかけてます。
お腹の調子も大丈夫でした。
7/31までのキャンペーンでーす
DSC_6367.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おもちゃ、、残念でしたね。。。(*v.v)。。。


このミルク、ペットビジョンにも割引入ってました。ちょっと気になったけど、購入しなかったんですよ。。。
買ってみようかな。

No title

あぁ、ちゅーちゃん・・・はなちゃんにかかれば一瞬ですね^^;
うちもこれ、黒子のツボど真ん中なんですよー。
ずっと遊んでてカッピカピです(笑)

サンテドッグ、これ見て注文しちゃいました!同じく2つ!!
使ってみるの楽しみだな~

No title

ちゅーちゃん、、、
「強靭なあごの力でバキバキ」に肩すくめて笑っちゃったー。。
そっか、内臓破裂かーー@@;
ファンキ~も、すぐに咥えて遊んでいたけれど、
「バキバキ」にはできなかったよ。
その前に、ゼンマイに耳毛が絡んじゃってた(笑)。

サンテドッグ、私も検索してみよ~~♪

ベッキーママさんへ

今だけとかキャンペーンとか
そういうのに弱いわたしですがこのミルクの
宣伝の1つに口臭にも効くって書いてて
めいが最近歯磨きしてもはなよりくちゃいので
気になってたのもあって買いました。
どうかな~
続けるにはお高いミルクですよね

kayoさんへ

そうなんですよ~
すごい歯だしあごの力もすごいので
めいのおもちゃはそっこー破壊されちゃいます。
はなは、タオルしばった紐で十分です(笑)

なんかいろいろいいこと書いてて買ってしまいましたが
効果あるといいですよね~
めいのカイカイにも効くといいなー

きゃふぁにこ♪さんへ

中の部品バキバキに割れててまるでお手玉のような
感触です(笑)
それでもまだ気に入っていてくわえてるんですよ~
どんだけちゅーちゃん好きなんだー?

なんかよさそうなミルクだし
定価では勇気入るけど1000円ならね。

No title

ちゅーちゃんをめいいっぱい遊んでくださって
ありがとうございます。
ちゅーちゃんもたくくん、こじくんに遊ばれ
最後にははなちゃんに遊ばれ内蔵破裂(笑)
本望だったと思います。
実はコメにもちゅーちゃんを買おうと思っているのですが
はなちゃんと同じく破壊活動に精を出しそうなので
ちょっと迷ってます(苦笑)

びよりさんへ

びよりさん、ごめんね~~~~~
でもまだ見た目はいけるでしょ。
ハリネズミに変身しちゃったけどー

コメちゃんもちゅーちゃん好きそうね。
きっと内臓破裂にはならないとおもうけど
壊しちゃいそうだよね~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置