火曜Fetch!-1

Fetch!に着いたらはじめましての

アザラシ姫子ちゃん
DSC_6409.jpg

姫子ちゃん:ドヨーン
わたしもうプールでたいのよ
DSC_6421.jpg
パパさんとプールの猛特訓中でした。

パパさんがざぶーんとプールへ放り投げると上手に泳ぐ~
あ、カメラ目線もらっちゃった~♪
DSC_6433.jpg

姫子ちゃん:☆たいへんたいへん☆
DSC_6440.jpg

お目目おっことさないでね~
DSC_6441_201308011114564dc.jpg

この日は暑くて外のランは長い時間は無理~
エアコン効いてて快適な室内ランで遊びました
DSC_6600.jpg

あきらかにプールのときとは違うお顔で
DSC_6645_20130801111455b30.jpg

元気にボール投げしましたよ~
DSC_6652_20130801111454bc9.jpg

姫子ちゃん:おにいちゃん、早く投げてー♪
DSC_6665_20130801111454028.jpg

この日は
モカちゃんと
DSC_6468.jpg

DSC_6679.jpg

DSC_6695.jpg

リモちゃんファミリーが集まりました
DSC_6669.jpg

はなは外のランでみんなのこと追いかけまわし
DSC_6442_20130801114331028.jpg

すっかりみんなに嫌われましたー(笑)
DSC_6445_2013080111433042d.jpg

はな:わたしは一緒に遊びたいだけなんだよ
DSC_6455.jpg

めい:まったくね~
DSC_6466.jpg

ということで、室内ランはかわりばんこ
はな:つながってます
DSC_6517_20130801114605814.jpg

レンツォくんは毎回はながちゃんとつながってるか
確認してから走ってきます(笑)
目線ははななの
大笑いしちゃったー
DSC_6550.jpg

DSC_6499.jpg

DSC_6506.jpg

DSC_6599_2013080111420278e.jpg

DSC_6470_20130801115331a2a.jpg

DSC_6475.jpg


DSC_6521.jpg

めい:楽しいです
DSC_6525.jpg
と室内ランを満喫したのでした

浴衣編へつづく

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ、1枚目の写真アビーかと思った(≧∇≦)
でも、全然泳ぎがうまーい♪
失礼しました姫子ちゃんm(_ _)m

火曜日fetch!いいなぁ、としみじみ・・・
暑い中でも、室内ランがあるからはなちゃんも安心して走れますね〜。
めいちゃんはやはりあの硬いボールオンリーなんですねー。一途だなぁ。

浴衣編も楽しみにしていますね〜。

No title

わぁ~、アザラシ特集^m^ありがとうございます~m(__)m
すっごくはっきりと表情が見られて、あの時の旦那への不信感いっぱいの姫子を思い出し、旦那と笑わせて頂きました!
(↓・・アビママさん、ゴージャスなアビー姉さまと姫子を一緒にしてはいけません!)

ランではアザラシからキャバリア風?に進化して、こちらもイキイキした姫子を撮って下さってありがとうございます♪

めいちゃん、はなちゃんが待機しているのを確認して、ボールを追いかける姿が、やっぱり健気でしたよ。
外のランで、はなちゃんと遊べなかったのが残念です・・

浴衣撮影にも参加させて貰い、感激でした(/_;)
浴衣編も楽しみにしていますっ♪

No title

みんな 楽しそう~、いい笑顔ですね♪

火曜・・・頑張れば自力で運転して行ける距離・・・
でも、毎回道順が違う ウチのパパ!
方向音痴のワタシは未だ覚えられずでーす。

はなちゃんは みんなと楽しく遊びたいだけなのに
ちょっと切ないね~^^;

姫子ちゃん、プールはどよ~んだったのね。
はなちゃんから逃げるレンツォの顔に大爆笑。
実は後ろに、ゆったり構えるモカ嬢がいるのね。
はなちゃん、情けない羊でごめんね。
めいめいさん、写真さすがです。
見逃した瞬間がいっぱい詰まっていました。
ありがとう!


アビママさんへ

わたしも姫子ちゃん、アビーちゃんに似てる~って
思いましたよ
濡れてると特にそう思いますよねー
めいは相変わらずこのボールと
プール用のたこみたいなやつ、あの2つくらいです。
家の中だともっといろんなのにガウガウいってるんですが
外だとそれは興味ないみたいなの(笑)

anさんへ

姫子ちゃん、助けて~出して~ってお顔に書いてましたね。
めいは濡れるとかわうそに変身しまーす。
今度アザラシ&かわうその2ショットしましょうね~(笑)

はなは常に全力なので暑い日もお構いなしに走っちゃうから
室内ランに移動しました。
でもきっと姫子ちゃんにも嫌われると思うー

さーやさんへ

わたしの車、カーナビ付いてないんですが、
スマホのアプリすっごく使えますよ~
今までフェッチに遠回りしてたことが分かりましたー
10分くらい短縮しましたよ。
さーやさんも自力で運転してこれますよ~
ナビついたわたしはもうどこにでも1人でいける気がするので(笑)
次は首都高→関越で行ってみようと思いまーす。

はなはみんなに嫌われちゃいます。
つっついてあそぼーするからみんな怖がっちゃうんですよね~

リモママさんへ

はな、レンツォくん大好きで困っちゃう~~~
遊んでくれるかも?な雰囲気出てるんだと思うんですが
あんだけ避けられてるんだからいい加減気づいてよって感じです。
追っかけまわしてごめんね~
レンツォくんがボールくわえながら
毎回はながこないか確認してるの面白かったですねー

No title

はなちゃんは時々つながれちゃったらしいけど、 ^^
ほんとみんな楽しそう~~♪
プールもあるっていいね☆
都会って感じだわ~~。
ニコも若い頃に、こんな風に泳がせてみたかったなー。
アザラシになった姫子ちゃんのお目々にもお鼻にもお口にも・・
力が入ってる感じが可愛い~~v-10

↓の浴衣での集合写真も、すごくよく撮れてますねっ!
暑中見舞いとかに使えそう◎

きゃふぁにこ♪さんへ

Fetch!は、ランが3つと室内ラン(エアコン完備)、
大きなプールまであるんですよ~
カフェもあってご飯もおデザも頂けるのでとっても
いいところです。

集合写真、誰かがこっち見てると誰かが下向いてたり
お目目つぶってたり
なかなかうまくいかないけどこれは奇跡的によく撮れました~(嬉)

No title

あははは!姫子ちゃんも「たいへんたいへん」だ~>▽<
とっても上手に泳げているのに、お顔は必死ですよねー。
はなちゃんの様子をうかがうレンツォくんも最高(笑)
やっぱ火曜は楽しそうでいいですね~
仕事の休暇を取って行くだけの価値が大アリですね^皿^

うたの家族Aさんへ

1人でめいはな2頭連れてくので
休みで混んでる時より平日の空いてるときのほうが
自分が楽なんですよね~
はなはケンカ売られると買うので~(汗)
自分は追いかけまわすくせに立ち悪いです。
今度 たいへんたいへん ご一緒しましょう~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置