NEW

NEW
つなぎ 花レトロ

これはオレンジ
DSC_7111.jpg

他にレッドとグリーンもあります
DSC_7106_20130808091225761.jpg

モデルさんよろしく
DSC_7123.jpg

DSC_7121.jpg

DSC_7124_20130808091223d46.jpg

DSC_7129_2013080809122284e.jpg
生地の厚さは普通です。
リブ部分(両足先と首)は白の無地になります。

カートはこちら→*mayhana*

めいはな:今日も猛暑です
熱中症に気を付けてね~
DSC_5165.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん可愛い~~~

3色もあったら選ぶの迷っちゃうじゃないですか~~!笑
さいきん、わたしも作ってみたけど難しい。
maymayさんの凄さがよくわかりました…

↓はなちゃんのお顔が~~!
でも美人さんには変わりないですねー
お会いしたとき、はなちゃんの美人オーラで眩しかったです。

No title

レトロ柄が好きな私、しかも、とっても綺麗なお色で、迷ってしまいます~^^;・・って、飴ちゃんを購入させて頂く予定でしたが、浮気心が(^^ゞ
めいちゃんのオレンジのおつなぎ姿、すごく似合っていて可愛いです☆

はなちゃんの傷のレポも拝見しましたが、原因にびっくり!
痛さも感じないくらい集中しているんですね。
傷があっても美人さんは美人さん♪、でもより美人さんに戻れるように、傷が早く良くなりますように・・・

ayaさんへ

ayaさんなら作れますよ~
フード付のパーカーのほうが難しい気がします。
全然すごくないですよ~

ね、ね!
はな美人でしょー
浴衣も似合うと思うんだー(親ばか)

anさんへ

昭和のつなぎ好きだったらこれも好きそうですもんね。
かわいいでしょー
黒子ちゃんには赤かな~(悪魔のささやき 笑)

はなはいつも全力なんです。
スラロームやらなければわんこの治癒力はすごいので
比較的すぐ毛生えてくるけど
きっと生えてきたころまたレッスンするからいつ治るか
分からないですーーー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置