祝 14歳!

たく14歳になりましたー

獣医さんがカルテを見て「おっ」とびっくりされる歳になりました。
スコは平均寿命が短いのです。
遺伝性骨形成異常症で骨の変形、コブ等ありますが
のんびり暮らしてまーす。
食いしん坊も健在です。

たく:さかな~♪
DSC_7187.jpg

たく:おいしいにゃ~♪
DSC_7191.jpg

と言ってる隙に たくのこと追いはらったジャイアン登場
DSC_7209_20130812134609ba4.jpg

それ、たくのなんだけどー
ジャイアン:たくのものはわたしのもの~♪
わたしのものはわたしのもの~♪
DSC_7216_20130812134608e6b.jpg

ジャイアン:あーおいしかった
DSC_7219.jpg

まっ、いつものことです。
たくへ、いつものカツオのプレゼント買ったから夜ね~(仕事中に買いに行った 笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄~い!
14歳、おめでとう!
そしてお仕事、お疲れ様ぁ~
私は、たった今、24℃の地域から、帰って来たよん。

No title

たくくんお誕生日おめでとう~♪
14歳ってすごいねー人間だと何歳くらいかな?

めいちゃん、いつのまにかジャイアンって呼ばれてるし~~
さいごの舌ペロン♪かわい~~

No title

たく君、14歳のお誕生日おめでとうございます。

とても14歳に見えないです。食欲があるのが1番、これからも元気なたく君でね。
ジャイアン?ジャイ子?キレイキレ、お皿洗わなくていいね~(笑)
最後のお写真、いつまでもお皿を見つめ、ペロンチョが可愛い♡
どっちが主役?(爆)

素敵なお誕生日をお迎え下さいね☆

Happy Birthday♪

たくちゃん、お誕生日おめでとうございまぁぁす!!
すご~~~い、14ちゃい!!モカコもあやかりたいですっ。

うんうん、たくちゃんウマウマおいちかったね~!
って、めいたぁぁん、ジャイアンだなんて!女のコだからぁぁ、せめてジャイ子でぇぇ!(笑)

ほんとに、おめでとしゃんでしたぁ!
楽しい14ちゃいになりますように★

No title

たくにゃん、14歳おめでとーーーーっ!!
食欲モリモリが長寿の秘訣なのかしら。
とても14歳には見えないわよ。

主役押しのけちゃうなんて、めいちゃんたらーーーっ(笑)

お仕事今日まで?夫も今日までガッツリ8連勤だったよ。
たくにゃんがお家でお待ちかね~だね♪
いつまでも元気に、ステキな14歳でありますように~☆

No title

たくくん、お誕生日おめでとう!
14歳の一年もジャイアンめいちゃんたちと仲良く過ごしてね~
たくくん、童顔やね~ 14歳のベテランにゃんこに見えないよ(^^)v

たく君14歳おめでとうo(*^▽^*)o~♪
スコで14歳は凄い事なんだね!
これからものんびり暮らしてね~♫

ウチのアメショ夫婦は11歳 たく君の14歳目指して頑張りま~す♫

No title

たくちゃんお誕生日おめでとう!!
いつまでも元気で先生をまた驚かせちゃおうね^_−☆
それにしてもジャイアンたら!!!
可愛いんだから〜(笑)ペロ

No title

たくちゃん、おめでとう♪

14歳にはぜんぜん見えないわよん。
お顔も、お毛毛もキレイなジェントルマン。

14歳の年も元気で美味しく過ごせますよ~に☆
カツオも美味しかったかにゃ~(^^♪

たくちゃん、おめでとーう!

たくちゃんはお誕生日だったんですね!
おめでとう!
家族に愛されて これからも
のーんびり&食いしん坊くんで
長生きして欲しいですe-313

めいちゃんも 食いしん坊ちゃんなの?
そんな姿も可愛いな~。
はなちゃんとお揃いのお洋服も
バッチリ決まってるね(^_-)-☆

地震情報やら、大雨警報やら
くれぐれもお気をつけてくださいね<(_ _)>
そして、暑さに負けず頑張ってくださいねe-418

No title

たくちゃん!お誕生日おめでとうっ^▽^
スコティッシュ界の希望の星ですね。
もっともっと欲張って、20歳目指しちゃいましょう!
たくちゃんにとって、健やかで楽しい14歳になりますように☆

ナナハルさんへ

どうもありがとうございます~

24℃なんていいなぁー
10℃以上違いますね。
この暑さはいったいいつまで続くんでしょうね。
嫌になっちゃいます。

ayaさんへ

どうもありがとー
人間だとね、86歳だって~
すごいでしょ。
まだまだ頑張りますよー
めいはジャイアンなのよー困ったものです(笑)

キャバ子さんへ

たくにありがとうございます。

主役押しのけて強奪ですよ。
ジャイアンひどいです(笑)
これからもまだまだ長生きしてめいと食べ物の戦い
頑張りますよ~

モカママさんへ

ありがとうございます。
いろいろ悪いところあるけど
まだまだ長生きしてもらいますよ~

めいは食いしん坊ですごいけど
実はたくも食いしん坊なんですよー
この2頭はいつも争ってます(笑)
これが長生きの秘訣なのかな?

kanaさんへ

たくにありがとー
そうなんですよ~
きっと食いしん坊が長生きの秘訣。
童顔でかわいいでしょ(親バカ)

この日帰りにゲリラ豪雨にあい、電車止まって散々でしたー
もうこの気候嫌~~~
どっかの偉い人言ってたけど、日本は亜熱帯なんだってー
夕立じゃなくてスコールなんだってー
まさにそんな感じだよね。

きゃばふぁんさんへ

どうもありがとうございますー
そうなんですよ~
たくは黒目が大きくて童顔なんです。
お顔はとっても若いけど
やはり体はだいぶおとろえてきちゃってます。
でもまだまだ長生きして欲しいなぁ~

ユッケさんへ

どうもありがとーです。
スコはだいぶ作られた猫種なのでいろいろ
奇形出ちゃってます。
うちの2頭は生まれも血縁も違うけど
両方骨の異常出ちゃってます。
でもまだまだ長生きしてもらいたいなぁ~
ユッケさんちのアメショ夫婦も長生きしてね~

しーはっぴーさんへ

たくにどうもありがとうございます。
そうですよね~
先生びっくりするようにまだまだ長生きしてもらいます。
めいは主役押しのけてホント食いしん坊なんですよー
まったくでしょ。

さーやさんへ

ありがとうございますー
お顔は童顔だしけづやもまだまだ若いですよね~
猫の方がわんこより老いが見えないような気がします。
カツオ美味しそうに食べましたよ。
これで今年も元気に過ごしまーす。

せいの農園さんへ

たくにありがとうございます。
めいは食い意地はっててすごいんですよー
でもたくも負けてないのでまだまだ元気に過ごせると思います。
地震はびっくりしましたが誤報でホントに良かったです。
大雨、なんとかダムの上で降って欲しいーーー
それできる様になったらノーベル賞ものかな。

うたの家族Aさんへ

ありがとうございます。
スコは作られた猫種でいろいろ奇形出ちゃってるんですよ。
2頭とももう普通には歩けてないの。
でも少しでも長生きしてくれたらいいな~
のんびりゆーっくり過ごせるようにしてあげたいと思います。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置