はなの片思い

リモーネちゃんの息子レンツォくん
ホントにキャバ?っていうくらいキャバ並み外れた運動神経の持ち主なのです
DSC_8711.jpg

DSC_8756.jpg

はなはそんなレンツォくんのことが大好き(片思いだけどー)
DSC_8766.jpg

レンツォくんと遊びたいらしく
とにかくそばにいる
DSC_8772_20130818165847d01.jpg

でもレンツォくんは はなには興味なし!
DSC_8828.jpg

興味あるのはこのディスクのみ!
DSC_8829_201308181658466e1.jpg

DSC_8832.jpg

でもはなはあきらめない(しつこいとも言う)
はな:レンツォくんかっこいい~
あそぼー
DSC_8873.jpg

レンツォくん:やだ
あっけなくふられる(笑)
DSC_8875_20130818170515418.jpg

はなは負けない!
DSC_8877.jpg

ひたすら
DSC_8900.jpg

近くにいるのです(しつこいーーー)
DSC_8909.jpg

リモちゃんもあきれるよね
DSC_8906.jpg

レンツォくんのディスクを
DSC_9045.jpg

うばう!!!(余計嫌われるーーー)
DSC_9047.jpg

めい:はながしつこくてごめんね
DSC_9012_20130818170848025.jpg

それでもずっとレンツォくんにつきまとう
DSC_8947.jpg

はななのでした。
DSC_8989.jpg

そんなレンツォくん、この日も華麗にジャンプしてましたよ
DSC_9131_2013081817160946b.jpg

DSC_9133.jpg

DSC_9137.jpg
こりゃあはなも惚れるわけだ。


コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ~!
はなちゃん、レンツォに伴走ならぬ、伴泳してくれてる~。
ビビりで逃げててごめんね。
でも、慣れてきて2頭の距離が縮まった気がしませんか?
美人なはなちゃんに好かれてレンツォは男冥利に尽きます。
あなた、キャバリアですか?って言われてるのかな(笑)

No title

はなちゃんかわいい~♪
はなちゃんは一途な女の子なのねん(^^)

おはよーございます☆

はなちゃん、めっちゃ乙女!!
その恋心叶いますよーに(*´∀`*)そしてレンツォくんとラブラブスイミングできますよーに♫

めいちゃん、はなちゃんは夏休みプール三昧で羨ましい♫暑い夏もヘッチャラですねっ!!うちはリズが目ん玉怪我しちゃって、せっかくの夏休みにプールデビュー出来ずでしたー(~_~;)

No title

フェッチ行かれたんですね~
お会いしたかったです(><)
はなちゃん、ジャンプ台からのジャンプでドボン
かっこよすぎです~~~~!
めいちゃんもスイスイ上手に泳げていいな。
コメも先日、ライフジャケット付けて泳がせました。
スイスイ泳げたので今度はジャケットなしで
トライしてみます^^
はなちゃんの片思い、いつか実る日がくるといいですね~

リモママさんへ

はながしつこくてごめんね~
しかもディスク奪うしー
性格悪い~~~
はなはレンツォくんのキャバ並はずれた
運動神経に同じ香りがするのかも~
ホント好き好きアピールすごいでしょ。
肉食女子です

makomikanさんへ

一途という健気な感じとは程遠く
しつこーい肉食女子って感じでーす(爆)

リズココさんへ

こんにちは~

乙女?そんなかわいらしい感じではないのですよー
追いかけまわしてホントすごいです。
リズちゃんお目目怪我しちゃったの?
もう大丈夫なのかな。
お大事にしてね。

びよりさんへ

コメちゃんすごいー
うちはライフジャケットあのときの本栖湖でしか
使ってないでーす。
プールはだんなも入ってるので大丈夫かなーって。
コメちゃんもライフジャケット無くってもプールなら
スイスイいけると思いますよ~
コメちゃんならジャンプしちゃいそうだけどなー

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置