集合写真

カメラ屋さんにレンズクリーナー買いに行ったら
こんなの見つけたよ
好きな写真入れてストラップにするキット
DSC_9641.jpg

頂いたりしてめいはなのストラップはあるんだけど
にゃんずのはないし4ショットもいいな~って買ってみたの
さっそく めいチェック入ってまーす(笑)
DSC_9645.jpg

で、4ショット撮るべくまずはにゃんずをスタンバイさせてー
DSC_9604.jpg

おーい!!!
こっち見てよーーーー(大汗)!!!
DSC_9607.jpg

たく:1人で無謀だと思うよ。
DSC_9613.jpg

まぁ、、、、そんな気はしてたけど、、、、
でもとりあえずわんずも整列っ!!!
DSC_9626_20130821091414590.jpg
だ~れもこっち見てないし。。。。

こじは椅子の下にもぐって たくのしっぽでじゃれ始める始末。。。。
はな:もういい?
DSC_9628_20130821091932b89.jpg

もうにゃんずはあきらめようか?
とわんずだけで撮って見たり、、、
DSC_9638.jpg

なんとかがんばって
やーっと撮った4(?)ショット(こじは椅子の下 笑)
DSC_9620_20130821091930581.jpg
・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

リベンジ決定


娘には証明写真みたいで嫌ーって言われたけど
DSC_7736_201308210919299e3.jpg
このこじかわいいと思うんだけどなぁ・・・

こういうほうがいいらしい
DSC_7761_20130821091929555.jpg

たく:写真って難しいね
うむ
DSC_9617.jpg





おまけ
みんなのうわさのこれ買ってみたよ~
ぜんぶ100円ローソン(105円)
DSC_7773.jpg
わたしはそぼろが1番好きだったけど

最近のヒットはやっぱりキャバリアワインなのでした~(笑)
DSC_7774_20130821091953561.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

集合写真、お疲れさま~。
そういえば、4ショットって見たことないような…。
でも、すごく楽しそう♪もしや、汗だく?
maymayさんの様子が目に浮かびます(笑)

おまけのうわさ、私も気になっていました。
100円ローソンていいよね(こっちにはないけど^^;)
キャバリアワインのおかずは…そぼろ?(笑)

No title

お手製キーホルダーいいですねっ!
4ショットは難しそうだけど(;´・ω・)
でも4匹揃ってのキーホルダーじゃないと☆ですから( *´艸`)次回は渾身の1枚を(/・ω・)/ファイト!リベンジです!!

缶詰あたしも良く利用しまーす!美味しいですよね♪
そぼろの缶詰に白米にサラダに目玉焼きで、素晴らしいガパオに(*'ω'*)

キャバ子さんへ

4ショット無理なんですよねー
キャバズの集合写真は撮れるけど
にゃんずは難しいの。。。
撮れる日が来るかな~?

100円ローソン以外にも売ってましたよ~
いつものスーパーにもありました。
でもね、138円だったー(笑)

リズココさんへ

ね~
4ショットのキーホルダーにしたかったけど
くじけそうです(笑)
にゃんずは難しいーーー

がパオ、サラダものせるのねー
わたしは目玉焼きだけで食べたけど美味しかったです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置