インターペットに行ったよ

8月24日(土)
リモママさんに乗せて行ってもらって
インターペットに行って来ました~
DSC_9691_20130825084823cf4.jpg

今日はリモ家代表 るちあちゃんと
うちの代表 めいの2人と2頭です
DSC_9699_20130825084626c48.jpg

お会いしたかったあの子や
はじめましてのあの子に会えました~~~

あっ!モカちゃんがモデルさんの
コンビのカートのパンフもゲットして来ましたよ~
DSC_9826.jpg

モカちゃん↓
DSC_9838.jpg


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家は、開会と同時に入ったので、午前中で、帰って来ちゃった。
時間帯ずれたのかな?
会えなくて残念!!

ナナハルさんへ

ナナハルさんが帰った頃に行きましたー
お会いできなくて残念です。
気が付いたら蛍の光流れてて
最後まで満喫しちゃいました。

おはよーございます!
代表各一名なんですねっ(*´∀`*)
うちは日曜日でしたぁー!残念です(;´Д`A

モカちゃんのパンフわたしも貰いましたぁー(テヘッ♫

No title

わー、めいちゃんも行ってたのですね!!
私実は2日間まるまる会場にいたんです。(シゴトでね)
いちばん奥のいちばん隅っこブースだったので奈々芽衣家にも気づかれずでした^^;
キャバちゃんには積極的にお声かけしたのですがめいちゃんわからなかったー(><)残念ですー。

キャバちゃんいっぱいでしたよね^^
そうそう、確かにエアバギー率もすごかったです!

リズココさんへ

おはようございまーす

そうなんですよ~
この日はわたし1人でリモママさんの車に
乗せてってもらったのでめいだけでした。

リズココさんは日曜日いったんですね~
お会いできなくて残念!
モカちゃん可愛く載ってましたよね~

kayoさんへ

kayoさん見つけられなかったー
残念!
お仕事と言うことはかわいこちゃんずはお留守番だったのかな?
いたならもっと残念ーーー
お店たくさんで夢中になって見てたら
あっという間に時間たっちゃってました。

エアバギーすごかったですよね~
あんなに多いと違うのにしたくなっちゃうわたしでーす(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置