インターペットに行ったよ-2

この日の幕張メッセは
韓流スターが来てたのとトミカ博もやっていて大賑わい。
駐車場からのエレベーターは1基でエスカレーターは停止中。
1基しかないエレベーターはベビーカーがたーくさん並んでたので
階段をカートかついで登りましたー
行きはリモママさん、帰りはロッシララ家にお手伝い頂きまして
お世話になりましたー!
DSC_9685_2013082609390167b.jpg

会場でロッシララ家に会いましてご一緒させてもらいました。
ロッシくんとララちゃんはお留守番でした。
お昼買いに行ってるときにロッシ父さんが写真まで撮ってくれたー
ありがとうございます
DSC_9719.jpg

あの有名なタロタンにお会いできましたよ~
DSC_9739.jpg

今日もおしゃれできまってました。
しっぽブンブンかわいかった
DSC_9764_20130826095114805.jpg

あとね、こそどろ部員にお会いしちゃったー
ブラタンが ラントくん、トライが ルークくんでーす。
うれしいなぁ~
DSC_9806.jpg

この日はね、トライ&ブラタンっていう組み合わせがとっても多かったように
思いました
DSC_9769.jpg

この子もブラタンくんと一緒でした
DSC_9818.jpg

フランくん、ちょこんとスリングに入っててパピーちゃん?
って感じでかわいかったなぁー
DSC_9777.jpg

ポンドくんと一緒でしたよ~
DSC_9783_20130826095113e8f.jpg

こそどろ部員のあいちゃんとリカちゃんも来ていたんだけど
あいちゃんにお会いできなかったー
そのうちまた会えるだろうなーって思ってたけど会えなかったんです
残念!


ところでるちあちゃん、新車の乗り心地はいかが?
今日は1人だからひろびろ~って感じね。
DSC_9813.jpg

わたしの戦利品はほぼはなのおもちゃ(笑)
DSC_9822.jpg

あっ、ストラップも買いました
DSC_9828.jpg

エアバギーではアンケート書いて中に敷くのもらいましたよ~
この日、エアバギー率すんごい高かったです。
半分はエアバギー?ってくらい。びっくりでした。
DSC_9824.jpg

たくさんのお店が出てまして夢中になって見ちゃいました。
気が付いたら蛍の光が流れてた~(笑)
とーっても楽しかったです。
お会いしたみなさんありがとうございました。
リモママさん、ロッシララ父さん、母さん大変お世話になりました!!!
来年も行きたいでーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

maymayさーん! あいとリカのママのサチです。
当日、うちの旦那さんに声をかけてくださって有難うござました。
旦那さん、maymayさんのコトすぐに気付かず失礼しました。
お声をかけていただいてから、すぐにケータイに旦那さんから
連絡があって、あいと一緒に戻って探したのですが・・・。
お逢い出来なくて本当に残念でした。スミマセン。
我が家も、閉館ギリギリまで会場にいたんですよ!
今度、何かイベントがありましたら是非会いたいです。
モコパリさんの、ご紹介でのご縁。
大事にしたいと思っています。

No title

インターペット、戦利品におもちゃがあったなら行けばよかったー
我が家、試供品のおやつ&フード系は賞味期限切らしちゃいます。

紐の付いたボールはどうやって遊ぶのですか?
川遊びで流されても回収できるよう、
ボールに紐をつけようか迷ってるんですが、
うたに絡まったら大変なので、やるかどうか悩み中です。。

前夜に思い立ってご一緒して頂いて、めちゃめちゃご迷惑おかけしてしまいましたが、すっごく楽しかったです~♪
ありがとうございました。
超トレンドだったエアバギー・めいはな号にお邪魔させて頂いて、お世話になりました。
うちはカートの先頭取り合いなんですが、めいちゃん、優しく譲ってくれて、本当にありがとう。
るちあが図々しくてごめんなさい。
おかげさまで、カート、なかなか好印象です☆
来年までもつといいな(苦笑)

No title

こんにちは!!
ポンドとフランの主です♪
お写真載せていただきありがとうございます!!
私もお写真撮らせて頂けば良かったと…
カバンにしまいっぱなしで…後悔です(いつもそうなのですが。笑)

キャバちゃんいっぱいでほんと楽しめました。
またお逢いできたら嬉しいです♡
しょぼいブログですが是非リンク貼らせてくださいませ!

サチさんへ

サチさんとあいちゃんにも会場うろうろしてる間に
きっとまた会えるよね~なんて思ってたのに
結局お会いできず残念でした!!!

近いところに住んでるとおもうので
きっとまたイベントでお会いできますね~
お会いできるの楽しみにしていまーす!

うたの家族Aさんへ

うちもご飯はもう決まってるので
サンプルはもらわなかったです。
おやつのお店は全然なかったように思ったなぁ・・・
モンベルとかラフウェアとかアルファアイコンとか
うたちゃん家が好きそうなお店来てましたよー
来年は行きましょ~

ボールくわえさせてひっぱりっこするんですよ~
はなのあごの力はすごいのでこれで釣りできます(笑)
絡まるほどの長さにしなければ大丈夫じゃないかな~?

リモママさんへ

大変お世話になりました。
いつもありがとうございます!!!
とーっても楽しくて時間たつのあっという間でしたね。

エアバギー率すんごい高くてびっくりしました~
こうなるとMacのバギー欲しくなっちゃいます。
リモママさんがゲットしたカート良かったですよね。
もうパピーじゃないし今度のは長持ちするんじゃないですか~?

minさんへ

こんにちは~
インターペットではお会いできて嬉しかったです。
ポンドくんもフランくんもちょーイケメンでかわいいですね~
フランくんがスリングに入ってる姿は
悶絶級のかわいさでしたよ。

こちらこそ、またお会いできるの楽しみにしています。
リンク、ありがとうございまーす!

No title

たくさんのキャバずに会えて、数々の戦利品ゲットに
気がつくとホタルノヒカリ♪~だなんて
どんなに楽しかったのかわかりますー ^^
私もこの手のイベント好きですから(笑)

でもちょっと 幕張メッセは遠いかな~ 




No title

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
何で同じようなボールを沢山お買い上げするのか↑でわかりましたー。
Macのバギーをお買い上げの際はカスタム化はおまかせ下さい(笑)

こんばんは(^-^)/
先日はお目にかかれて嬉しかったです♪
メイちゃんとってもおとなしくおりこうさんにしてましたよね(o^-')b !
タロタンは食いしん坊なのでおやつやフードが気になって仕方なくてイベントでもカートおりないのにおりたいと荷物載せてました(*_*;
エアバギーのアンケートなんてあったのですね!?
真ん中の企業ブースはあまり見なかったので中に敷くシート欲しかったです(>_<)
又お目にかかれます事を楽しみにしておりますo(^o^)o

リッツママさんへ

リッツ家から幕張は遠いのですか~?
都会だからうちより全然近いイメージがするんですけどー

たくさんのお店にいろんなのがあって
夢中になってたらあっという間でしたよ~
お買い物はやっぱり女同士で行くのがいいなーって思いました(笑)

ロッシ・ララ父さんへ

こちらこそ大変お世話になりまして
ありがとうございます。

はなのあごの力と歯がすごいので
1、2回使って壊れたりホント消耗激しいんです。
今回買った紐じゃなくてストラップになってるのが1番強い感じです。
紐のはすぐすっぽ抜けそう(笑)
値段も比例してまーす。

Mac欲しいなぁ・・・
宝くじも外れたしなぁ・・・(笑)

タロタンママさんへ

こんにちは
こちらこそやっとタロタンママさんとタロタンにお会いできましたー
嬉しかったです。
うちのもちょー食いしん坊なんですよ。
この日も何度かテーブルに・・・(笑)
まったく困ったものです。

わたしはおやつを扱っているお店を見つけられなかったです。
詰め放題したかったなぁ~

またお会いできるのを楽しみにしています。

こんにちはー

インターペットで初めてお会い出来ました!
こそどろ部員ルーク&ラントの飼い主(召使い?)です^^

私たち、夫婦揃って大興奮でおっきな声出してスミマセンでした(><)汗
でもでも、ほんとうぅーに嬉しかったです♪
また何処かで会えましたら、どうぞ宜しくお願い致します☆★

marukoさんへ

こんにちは~
先日はお会いできてこちらこそ嬉しかったです。
ありがとうございました。
召使いに笑っちゃいましたよ。

次は何のイベントでお会いできるかな~
わたしもまたお会いできるの楽しみにしていまーーす。

No title

こんばんは♩
先日はお会いできて嬉しかったです*\(^o^)/*
かわいい笑顔に癒されました!!
アンぴかが留守番でしたので
今度はぜひ
アンぴかと遊んでくださ〜い(≧∇≦)

るちあちゃんのカート気になります!

ちかりんさんへ

おはようございます

先日はありがとうございました。
次回はアンぴかちゃんにもお会いしたいです。
結構会場にぎわってましたね~

るちあちゃんのカート、ピッコロカーネの新商品
30キロまでOKのすごいやつなんですよ~
かっこいいですよね。

はじめまして(^.^)

キャバちゃんのブログを見て回っていたら、うちのコたちの写真を発見♩
カキコミさせていただきました(^.^)
ライト(ブラタン)とノエル(トライ)のママです。
よろしくお願いします♩

コソ泥スヌードも可愛いですね!

ライト&ノエルママさんへ

ようこそ~~~~
コメントも嬉しいです。
わたしお名前間違えたらあれだと思って
お名前のせてなかったんですー
すみません。
ライトくん男の子、ノエルちゃん女の子でいいのかな?

こそどろ部に入部してくれますか~?
もしよかったらこのブログの右下にメールフォーム
ありますのでメール頂けたら嬉しいです!
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置