イスとベンチ

やっと買えたーーー
オレンジのローチェア
DSC_9907_20130827135004258.jpg
わたしまだ座ってないのに当たり前のように座るめい。。。

ずーっと売り切れでやっと買えた。
ちなみにだんなのは黒なのでだいぶ前に買ってる
DSC_9893.jpg

はな:わたしも座ってみたい・・・
DSC_9894_20130827135002bee.jpg

あまりにも無言で訴えるので(笑)
DSC_9896.jpg

乗せてあげたらちょー嬉しそう(爆)
で、めいはすっごく迷惑そう(笑)
DSC_9903_20130827135001d1e.jpg

それとね、これもずーっと欲しかったけど未入荷だったんだ~
ベンチ
DSC_9910_2013082713551097b.jpg

はながフセるともうせまそうだけど
DSC_9918.jpg

めいだけなら余裕~
DSC_9922.jpg

さっそくリラックスしてました(笑)
DSC_9927.jpg




おまけ

はな:うたの家族Aさんへ
DSC_9844.jpg

はな:このひも付きボールはね
DSC_9861_20130827140323985.jpg

はな:こうしてくわえてー
DSC_9881.jpg

はな:ガウガウガウガウっ
DSC_9886.jpg
ひっぱりっこして遊ぶんでーす
1人でカメラとボールはブレブレ写真のオンパレードでした(笑)

はなのあごの力はすごいのでこれくわえたまま
持ち上がりますよ~
それだけの力あるので結構あっという間に壊れます。
なのでたくさん買ったのでしたー
DSC_9822.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふっ、めいちゃん、自分の物ように座ってる(笑)
はなちゃん、いつも健気で可愛いね。
お姉ちゃんが最初だもんね。
2人で座ってる~可愛いよ~めいちゃん、はなちゃんにもたれ掛かってるように見えるのは…気のせい?
はなちゃんの笑顔、いつも楽しそう♪

はなちゃん、もうめっちゃ嬉しそう(^з^)-☆
座らせてもらって良かったね!!

あ、因みにフェッチ、31日に行きまーす。

No title

うん~、これってSP? ^^
オレンジ きれい!ですね
これって座り心地とってもいいですよー♪

ブラックもあるんですね・・・
早速、e-337HPチェック(笑) ^^
ビックリ!値段もいいけど、 黒 カッコイイなぁ~ 

No title

SPだね。
うんうん、お高いけど、じっくり座って飲むのにいいかも(笑)
ベンチの赤も可愛くていいね。
はなちゃんの嬉しそうな顔、ホントに可愛いね。

キャバ子さんへ

めいとこじろうがこんな感じで
なんでも自分のものにします(笑)
でもめいはすぐ飽きるので夜はこじろうが
くつろいでましたよ~

はなはいつも楽しそうでしょ。
ホントかわいいです(親ばか)

ベッキーママさんへ

はなはいつもニコニコ楽しそうにしています。
反対にめいはいつも困ったような顔で・・・
ベッキーママさんちの2人にも共通してないですか~?

31日は用事があるんですよー
ごめんなさい!!!
楽しんできてくださいね~

リッツママさんへ

そうでーす。
SPでーす。
わたしはオレンジが良くて入荷したらメールでお知らせ設定し
入荷するの待ってました~

黒いほうが高いけどわんこいるうちにはいいのかもです。
黒いのは汚れがすぐ落ちるような生地で
わたしが買った方は布っぽいから
めいが泥んこでのったらすぐ汚れそう・・・(笑)

ナナハルさんへ

すわりやすくて良かったです。
なかなかキャンプには行けないので
うちの場合はもっぱら競技会での使用になりそうです。
ベンチもわんこがいるスペースにいいですよね。
ちょっと荷物置いたりにも使えるし値段もSPの割には
お安くていいと思いまーす。

No title

はなちゃん、かわいい~☆
めちゃめちゃうれしそう~(^^)
対照的なめいちゃん。。。
笑っちゃいましたぁ~♪
ワンコの正直に顔に出るところが、たまらないですよネ♪

makomikanさんへ

いつも楽しそうなはなに
いつも困ってるめい(笑)
家の中ではめいがボスキャラで はなに対して
威張ってるんですよー
そんなですが はなはいつもけなげでかわいいのです。

No title

わーい^▽^はなちゃん、実演ありがとう!
「はな:ガウガウガウガウっ」で大っ爆笑ーーー
さすがはなちゃん。おもちゃは消耗品ですね。
うたも「しずむくん」という水に沈まないはずのおもちゃで、
ノリノリのときは持ち上がってくれます。
愛羽ちゃんママさんに「出っ歯になる!」と聞いて日頃は自粛してますw
AIRといい、おもちゃで持ち上がるのといい、
はなちゃんが他犬とは思えなくて、かわいくて仕方ありません♪

うたの家族Aさんへ

ホント消耗品です。
すごい丈夫そうなの買っても1回で壊れたり
穴開いたり、中に綿入ってるようなかわいいのは
綿出すのでだめだし。
フリース三つ編みにしてあげてますよ。
それが1番安上がりかも~(笑)

出っ歯になるのー(驚)???
だったらはななんかとっくに出っ歯になってると思うけど
全然大丈夫みたいよ。
ボーダーだからかな
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置