AIR☆H

本家はこちら→AIR☆U

はな:ラン連れてきてもらった~♪
DSC_0034.jpg
朝晩はだいぶ涼しくなったけど、まだまだ暑いので休み休みボール投げです。

この日のはなは絶好調
AIR炸裂でーす
親ばか写真ずらっと~
DSC_0125_201308281124418ec.jpg

DSC_0126_20130828112440fb1.jpg

このボールね、軟式野球ボールで案外固いの
でもはなにかかればぺしゃんこ
DSC_0129_20130828112439d8e.jpg

DSC_0130.jpg

DSC_0134.jpg

強制休憩
DSC_0178_201308281128206b1.jpg

そっこー復活するスタミナ抜群のはな
うらやましい
DSC_0145.jpg

DSC_0188.jpg

DSC_0189.jpg

DSC_0192.jpg

かっこいい~~~
DSC_0201_20130828112815530.jpg
すごいなぁ・・・
運動神経抜群なのもうらやましすぎる~

はな:☆また連れてきてね☆
DSC_0117.jpg
はいよ~


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごい~
はなちゃんどんだけ運動神経いいの~~~?
わたしにもわけて~~~笑


No title

AIR☆H、見てるとスカっとします!
めちゃくちゃかっこいいっ^▽^
うたの場合、9割がたが垂直飛びなので、
はなちゃんのように、お尻と頭の高さがそろったり、
ましてやお尻が頭の上にくるようなAIRは
到底できそうもありません~
ほんとにかっこいいなー。写真何度も見返しちゃいました。
AIRが得意でアゴが強靭で、運動神経もスタミナもバツグン、
そんなはなちゃんより強いめいちゃんって!!!

No title

本家も見てきちゃったわ。すっごーーい!

お?もしやはなちゃんお母さん独占かな?
ドッグラン連れて来てもらってめっさ嬉しそうだね。
はなちゃんいい飛びっぷり!

朝晩涼しくなってきたけど、まだ陽が出てるうちは暑いよね。
暑さなんてカンケーない!って感じのはなちゃん、
スタミナすごいね。やっぱ若いからか?

ayaさんへ

ホントボーダーおそるべしって感じでしょ。
猫もこのくらい飛ぶと思うけど
うちの2にゃんはどんくさいので飛びません(笑)
はなの体やわらかくて猫みたいだなーって思いますよ。

うたの家族Aさんへ

うたちゃんもすごいよ~
めいもボール投げして興奮してるときは
ジャンプするけど3センチくらいだと思う~(爆)
デブだからだなー

はなが優しいんですよ。
なのでめいはふんぞり返っていられるのです。
何もかもはなに負けてるけどね~(笑)

kanaさんへ

うたちゃんもすごいでしょ~
めいは空中キャッチできないから。
キューちゃんもキャッチしないかな?

実はめいもなっちゃんも一緒でーす。
はなはみんなのボール奪っちゃうので
はなが休んでる間にめいとなっちゃんがボール投げって
感じで順番で遊んでます。
若い若いと思ってたけどもう3歳過ぎたよー
でもってめいが3歳のときこんなにスタミナなかったー
やっぱボーダーだからだよ。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置