キャバズのボール遊び

ランはなっちゃんも一緒でーす
DSC_0028.jpg
はなはみんなと遊びたいけど
キャバズがボーダーと張り合えるわけもなく、
はながボール横取りするとテンションだだ落ちで遊ばなくなっちゃうので
はなが休憩してる間に なっちゃんとめいはボール遊びするのです。

なっちゃん: きゃはっ
DSC_0217.jpg

なっちゃん、お口にお耳の毛入ってない?
なっちゃん: そ ?
DSC_0081.jpg

お手手クロス
DSC_0093_20130829095528d3f.jpg

DSC_0097_20130829095528f93.jpg

楽しそうだね~
DSC_0111_20130829100005cc0.jpg

ウインク
DSC_0083.jpg


はなもなっちゃんも無言でボール遊びするんだけど
この方は違うの

めい:興奮しちゃうの
DSC_0151_20130829100256e6f.jpg

こんなかわいい(親ばか)顔して持ってくるけど
DSC_0162.jpg

実はガウガウガウガウ言ってまーす
DSC_0165.jpg

DSC_0211_201308291002546df.jpg

DSC_9963.jpg

DSC_9969.jpg

DSC_9973.jpg

みんな楽しかったね。
また来ようね~

おやつもらい隊:はーい
DSC_0108.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

わかる、わかる、テンションだだ落ち。
パールは、犬種に関わらずボール取られるとテンションすぐ下がる。
なんでだろーね。

31日残念です。。。
また遊んで下さいね(^-^)

No title

写真、綺麗に撮れてますね。
なっちゃんもめいちゃんも、楽しそう!!
貸し切りで、遊べていいね。

No title

めいちゃん、ボール遊びが大好きなんですね^^
風をきって、愛らしいお顔で遊ぶめいちゃん♪・・ガウガウしているとは思えなません。

もしかしたら、ボール遊びなら、姫子がはなちゃんと一緒に遊べるかもしれません←お友達のボール大好きっ子(-_-;)
友達がボールを取っても、テンションは下がらず、一緒にその後をランラン♪~
しつこく、付きまとうストーカー女・・って、はなちゃんに怒られる可能性も大ですね^^;

No title

先日はコメントありがとうございました。
現在インターペットの記事を延々と公開中の我が家ですが、
今度、maymayさんに会ったことも書こうと思うのですが
写真がまったくないので、先日、インターペットの記事に載っていた
めいちゃんの写真をブログからいただいて、
うちのブログに掲載してもよろしいでしょうか?

あと、ルークちゃんとラントちゃんも、こそどろ部だったんですね。
うちも会ったので、今日、その記事をアップしました。

PS.うちのブログから、リンクさせていただきました。

はなちゃん、今回は出番なしなのですねー(^^;;
なっちゃんもめいちゃんも楽しそう♫めいちゃんのお耳がキレイにピョンとなってるしー!なっちゃんの、ウィンクもすごい可愛いです(*´∀`*)写真がどれもステキ☆

めいちゃん、ガウガウいう程楽しいんですかね♫
うちはリズがガウガウする派です。笑

ベッキーママさんへ

やっぱりボールとられちゃうと面白く
ないんじゃないのかな~
めいはあからさまにふてくされた顔してますよー(笑)
で、はなつなぐとまたボールであそぼーって言ってきます。
家の中でもはないるときはおもちゃ遊びやらないんですよ。
我慢してるのかなー

こちらこそまた今度遊んでくださいね~

ナナハルさんへ

1人でボール投げて写真撮ってる割には
上手に撮れたでしょ~(自画自賛 笑)

1人で2頭見るにはやはり貸切が安心です。
めいは大丈夫だけど はなはやっぱり心配。
なのでここはとってもありがたいランです。

No title

ボールで遊ぶ様子、すごく可愛いし、躍動感が伝わってきますね♪
↓のはなちゃんも、スゴイっ!
はなちゃんのバックが黒いフェンスではなく・・・
そうだな~、青空とかGREENとかだったらもっと絵になる感じねー☆

すっご~~~く遅くなったけど、
たくちゃんのお誕生日もおめでとうございました~v-308

夏休みの記事も楽しく読ませていただきました◎ ^^

anさんへ

姫子ちゃんボールとられてもくじけないですか?
是非今度はなとお願いしまーす。
でも全部はなボールとっちゃったらいじけちゃうんじゃ
ないですかー?
めいは露骨に嫌な顔しますよ(笑)

めいはガウガウガウガウやかましいのです。
なんなんでしょうね~

サチの旦那さんへ

どうぞ、どうぞ~
好きな写真使ってくださーい!
リンクもありがとうございます。

そうなんですよ~
こそどろ部員にお会いできてとっても嬉しかったです。
わたしうろうろしてるうちにきっとすぐ
あいちゃんにもお会いできると思ってたんですが
ホント残念です。
次回はお会いしたいです。

リズココさんへ

おっ、お仲間発見!!!
リズちゃんもガウガウ派なんですねー
めいはボール追いかけるときからずーっと
ガウガウガウガウやかましいのです。
大興奮なんですよー
なっちゃんは無言なのに・・・
茶色いからか???(笑)

はなは前の日の記事で独占しましたので
今回は出番なしでしたー(笑)

きゃふぁにこ♪さんへ

いつもゴルフ場とかスキー場とか見ると
こーんな広いところにはな放牧してみたい~って
思うんですがなかなかそれはかなわない夢ですね。
ロト7当たったら広ーい土地買いたいです(笑)

たくにありがとうございます。
この夏休みもわたしはすっかり日焼けして
またシミ大量生産してしまいましたー(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置