日常

はなとひっぱりっこしながらこの写真撮った日↓

はな:ガウガウガウっ
DSC_9886.jpg


すぐ横のソファーには こんな生物がいる日常
DSC_9839_20130830103707821.jpg

おっぴろげーで
DSC_9852.jpg

気持ちよさそう
DSC_9854.jpg

はな:今日も平和ってことで
DSC_9851_201308301037068cb.jpg

少し涼しくなったなぁ~と思ってたけど
この2日くらいはまた暑いです。
今日なんて最高気温36度って!!!
もう少し涼しくなってほしいなぁー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいぽん、お構いなしにおぴっろげ、可愛い~癒しです。
幸せそう♪
はなちゃん、そんな時はたくさん遊んでもらえるね。
真夏日?一気に寒くなった北海道、ちょっぴり羨ましさも…。
まだまだエアコンだね。こっちは、ストーブのCMが流れてきましたよ(笑)

↓maymayさん、言うことなしに、素敵なお写真ばかり、見入っちゃいました。
はなちゃんのジャンプ力、とてもかっこいい、惚れちゃいそ(*^。^*)
お近くなら、撮影をお願いしたいわ☆

No title

めいちゃんの寝方最高www!!
可愛いな~こんな生物うちにも欲しいです
癒されるだろうな~

↓ボールをくわえながらガルルル~って
どんななんだろう??
聞いてみたいです!!
そしてはなちゃんの運動神経のよさには
いつも驚かされます
キャバとは全く別の生き物ですね(笑)

No title

平和・・・人間もわんこも平和が一番ですよね~。

めいちゃんの無防備寝姿、微笑まし~
ウチも同じく無防備姿で爆睡しますが
絶対に自然界では生き抜けないですよね(笑)
でも、そんな姿、安心して寝てる姿を見ると幸せに思いますよね♪

こんちは~

うわ~♪めいちゃんの寝方が最高だね~っ♪
その無防備さがたまりませんわ!!!!!!

どんな夢見てるのかな~
ぜひ、隣で添い寝させて下さいな~♪

No title

めいちゃん、人間みたいな寝方してるね~
ほんと気持ちよさそう~

こっちはわりと涼しいけど雨降って
ジメジメしてるからクーラーつけてますよ。
はやく涼しくなるといいですね!

No title

おっぴろげ~でソファーで寝てる茶色の生物、アタクシも
欲しいわぁ~。なーんて可愛いんでしょ。
こんなにリラックスしてる姿を見せてくれると嬉しいもんだよね。

↓めいちゃんもなっこちゃんも一緒だったんだね。
そっか~、確かにはなちゃん相手じゃ、スピード速くて
ボール遊びの楽しさ半減になっちゃうかもね。


我が家地方も残暑が厳しいー。
早く秋にならないかな~。

ヘソ天寝は自然界の動物では考えられない「王様の寝姿」なんだって、前に本で読んだ~♪
心も身体も満ち足りて充実している証拠。
めいちゃんは女の子だから、女王様ですね。
写真で見ていても幸せな気持ちになれます、女王様。

No title

せっかく涼しくなってきたと思ったのに~
また暑くて・・・耐えられませんよねぇ。

めいちゃん気持ちよさそうに寝てるな~☆
一緒にお昼寝したい(^^)

キャバ子さんへ

そちらはストーブですか???
この土日も35度超えの猛暑でしたよー
いつになったら涼しくなるのかな~
夜になると虫の声は聞こえるようになったのですが。

おっぴろげでふんぞり返ってるのは
いつものことでーす。
偉そうでしょ(笑)
写真褒めていただき嬉しいです。

しーはっぴーさんへ

はなは体がバネみたいなんですよ。
猫みたいです。
しなやかでホントかっこいいですよ~
めいとはまったく違います(笑)
めいはボールを獲物にして遊んでる感じなんです。
機会があったら見てね。
いつかフェッチでお会いできたらいいなー

さーやさんへ

ホント平和が1番です!

はなはあんまりお腹見せてくれないけど
めいはすぐ降参しますよ~
がるるる遊び(笑)わたしががるるるーって近づくと
すぐめいはひっくり返ります(爆)

3聖ママさんへ

こんにちは~
無防備ですよね。
すぐ隣ではなとボール遊びしてるのに。。。
飛んできたらどうするんだろう(笑)

めいの見る夢は食べ物の夢に決まってまーす。

ayaさんへ

気持ちよさそうでしょ。
きっとめいは自分の事犬と思ってないです。

この休みもこっちは死ぬほど暑かった。。。
朝晩はだいぶ涼しくはなったけど
ジメジメしてるしクーラー切れないです。
早く涼しくならないかな~

kanaさんへ

キューちゃんはおっぴろげしないかな?
めいはクーラーが一番当たる特等席で
いつもふんぞり返ってますよー
はなとかにゃんずが近づくとガウッと一喝です。
なのでその分ボール遊びははなが主導権握ってます。
そういうのでバランスとれてるのか??

ホント暑すぎー
もう9月なのに連日35度超えて厳しいですよね~

リモママさんへ

めいは食い意地張ってて
とてもとても女王様なんていう気品感じられないんですけどー
おまたまるだしだし~(爆)
クッション上手く使って
ホント人間見たいです。

makomikanさんへ

この土日はホント猛暑でしたね~
夜は雷ゴロゴロ雨降って少しは涼しくなるけど
ジメジメしてねー

わたしも一緒に昼寝したいです。
今朝は人身事故で普段より1時間余計にかかりました。
ぐったりです。

No title

週末もアチアチでしたね。
はなちゃんのガウガウも
めいちゃんのおっぴろげ~も
とっても可愛いです。
我が家はドタバタで落ち着きがない日常です(笑)

びよりさんへ

ホントいったいこの暑さいつまで続くんでしょうね。
昨日の夕方は竜巻警報まで出て
いろいろお天気不安定で怖いです。

コメちゃんまだパピーなんだから落ち着いてたら
逆に心配ですよ~
元気が1番♪
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置