オリジナルメモパッド

眞理さんにお願いしてうちのこバージョン作ってもらったんですよ~
DSC_0357_201309051055358bc.jpg

嬉しいなぁ~
DSC_0352.jpg

はな:眞理さん、どうもありがとうございました
DSC_0359.jpg

めい:また是非お願いします
DSC_0362_20130905105534340.jpg

とっても素敵なメモパッドできあがりました~
自慢げに配っちゃおーっと!
親ばかですみませーん!!!


昨晩からうちの地方は雷ゴロゴロ雨ザーザーすごいです。
朝も落雷やら大雨やら人身事故やらで電車大幅に乱れてて遅刻しましたー
被害なく通り過ぎてくれるとこを祈るばかりです。

雷が怖いめいぽんはお留守番中に雷鳴ると押入れに逃げてるみたいで
帰っても歓迎のあいさつありません。
あれ~?めいはー?と言うと
はなが押入れに迎えに行くんですよー
優しい妹です。

今日もめいはドラえもんのように押入れにいるんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なメモパッドです。
もったいなくて使えませんね~^^
でも、それでお手紙がもらえたら嬉しいかも。。。

朝の通勤、大変でしたね。
帰りも無事にお家に着けますように☆お気をつけて!!
ホント、はなちゃんは優しいね。
1人じゃないから、少しは心強くお留守番ができてるかな?

めいぽん、大丈夫~雷、過ぎててくれてるといいね。

No title

メモパット、いいなぁ~
私も欲しいなぁ~
めいって名前の子は、どこも同じかな(笑)
一晩中鳴りやまない雷に、芽衣は、ホリホリ…私の体、首、お尻等など、痛いのよねぇ~
仕方なく、ずっと抱っこして、椅子に座ってた。
時々パパさんにも交替してもらって。
今日は寝不足のまま、仕事行きました(泣)
めいちゃんは、押し入れかぁ~
可愛いね。

No title

世界に一つだけのメモパッドe-266

めいちゃん カミナリ怖いの?
カミナリが嫌い、怖いって話はよく聞くけど・・・
リッツはいたって平気と言うか 
変化なし、怖さを理解してない(笑)

はなちゃんは どこまでけなげな妹なの~かわいい!

No title

我が子のメモパッド、宝物だわ~。
アタクシならもったいなくて使えなそう(笑)

おおっ、めいちゃん雷キライなの!?
うちの坊主は雷全然平気なんだけど、体でっかいみゅうちゃんの方が
雷怖くてダメなのよ。もう、ハァハァ言って、あっちウロウロこっちウロウロ。

めいちゃん押入れに隠れてるなんて可愛いなぁ~。
押入れに迎えにいくはなちゃん、なんて健気なの!
優しいコだね。

No title

わ~☆
眞理さんのメモパッドだぁ☆
カワイイカワイイ(^^)
うちのこバージョンは、うれしいですよね~♪♪

キャバ子さんへ

とっても素敵に作ってもらいました。
キャバ子さんに手紙書くときはこれ使いまーす。

昨日は午前中くらいまで不安定なお天気でしたが
そのあとは雨もおさまって帰るころには
道路もすっかり乾いてましたよー

めいは今まで雷平気だったんですが
今年のゲリラ豪雨ですごい雷が近くに落ちてから
怖くなっちゃったみたいなんですよね~
はなとにゃんずはまったく雷平気なんですけどー

ナナハルさんへ

次回お会いできるとき持って行きますね~

うちのめいは今まで雷大丈夫だったんですが
今年のゲリラ豪雨でダメになっちゃったのか?
それとも年齢とともに雷は怖いって気が付いたのか?
だんだんダメになっちゃってます。
今年すごかったですもんね~

めいは押入れに避難してるので
押入れの中にめいの避難スペース作ってまーす(笑)

リッツママさんへ

はなとにゃんずは雷気が付いてないのか?
まったく平気です。
めいも今まで平気だったんですが
今年すごい雷近所に落ちまくったんですよねー
それが怖かったのかな~
理由は分からないけど最近ダメになりました。

はなかわいいでしょ。
あれー?めいはー?って言うと
ここにいるよって教えてくれますよー
するとしょぼーんとなっためいが出てきます(笑)

kanaさんへ

たくさんあるので使いますよー
機会があったらもらってね~

めい最近雷怖くなっちゃったみたいなの。
今年すごかったからなぁ・・・
はなとにゃんずはしらーっとしてるんですけどね。

はなは優しいですよ。
それなのに番犬めいははなにガウッとやりまーす
ひどいねーちゃんです(爆)

makomikanさんへ

ついに作ってもらいました~
とっても素敵でしょ。
またいろいろお願いしたくなっちゃいました。
みかんちゃんとかんたくんのも大事にしてますよー

No title

またまた、宝物ふえましたね~~。
素敵♪

機会があったらお手紙ほしいわ~~v-10

まぬ太郎さんへ

はーい、機会ありましたらお手紙書きますね~
素敵なメモ帳できました。

いつもこういうのってしまいこんじゃってたんですが
ドンドン使わないともったいないですよね~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置