みーつけた!

職場が引っ越しして1年以上経ちましたが
あいかわらず毎日帰りに駅中で買いものしちゃう日々。

駅の中なので切符買わないと入れないわけで
デパ地下みたいに混雑してないし、
家賃が高いからか売り上げの伸びないお店はなくなり
どんどん新しいお店が入るから飽きない。


そんな駅中の雑貨屋さんで、昨日の帰りにこんなの見つけたよー↓
DSC_0405.jpg
もう来年のカレンダー発売される時期なのねー(しみじみ。。。)

これね、なんとっ
DSC_0407.jpg
ルビーもいるのーーーーーー(嬉)

そしてね、ひっくり返すと
DSC_0410.jpg
表情とか首輪の色とか違って凝ってる
かわいいいいいい~~~♪

小さいので職場の机に置いてニマニマしようと思いまーす。
DSC_0424.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ♡可愛い!!!
キャバリアカレンダーしかも卓上とは
嬉しいですね。
ルビーもいるなんてますます嬉しい。
私も探してみま~す。
もう2014年もすぐなんですね(しみじみ)

No title

きゃ~可愛い♡
見つけるのお上手!!
それも、4カラーがいるなんて、珍しいですね。
こっちにもあるかな~?
ホント、来年のカレンダーなんだね^^;

びよりさんへ

ルビーは貴重ですよね・
なかなかないので発見したとき小躍りしちゃいましたー(笑)

そうそう、今回のきせかえわんこ
スパニエルだけど1色だからルビーっぽいですよ~

キャバ子さんへ

もうカレンダーとか手帳とか並んでましたよ~
9月がそういうの始まる時期なのかな?
そちらにもあるんじゃないのかなー
雑貨屋さん行ったとき見て見てくださいね。

No title

4カラー揃ってるね。
可愛い~
何処で見つけたの??

名無しさんへ

これは職場最寄駅のエキュートにある
グリーンデリという雑貨屋さんにありました。
http://www.ecute.jp/akabane/shop/644.html?s%5Bcd%5D=7&s%5Bid%5D=
525円ですよ~

かわいいですね。

ものすごく、探すのが、上手ですね。このカレンダーは、ちょっと気になります。。。欲しい・・・かもです。

No title

めっちゃ可愛い!!そしてルビーもいるなんてスバラシイ(´▽`*)
maymayさん、キャバグッツ探しのプロですね(゚д゚)!

365日カレンダーも楽しみだけど、このカレンダーはデスクの上にピッタリですね☆

No title

これって、めちゃくちゃ貴重なカレンダーですよ!!!
ルビーとブラタンのグッズって探すのが大変・・ダックスちっくなブラタンはありますが、ルビーちゃんってホント少ないですものね(T_T)

このカレンダーをgetした後のルンルン気分のmaymayさん、帰宅後、裏返した時のmaymayさんのニヤリ顔が頭に浮かんでしまいました^m^

ヤバいです!、来週このお店にいっちゃおうかしら!
ルンルン、スキップしている不審者情報がありましたら、私だと思ってください^m^

コロままさんへ

来年のカレンダーや手帳が並んでる中に
いましたのでとくに探すのが上手とかないですよ~
ハンズとかロフトとかにも普通に置いてるんじゃないのかなー
次見つけたら買っておきますね
9月の秋ヶ瀬きますよね?

リズココさんへ

ルビー珍しいでしょ。
目の前にドドンと並んでたのですぐ見つけましたよー
パンダとかにゃんずもいていろいろ欲しくなりました~

365カレンダー、完成しないとメールきてたので
全然関係ない日に登録しちゃった~

anさんへ

スキップして帰ったの目に浮かびましたか~?(笑)

多分で申し訳ないんですが
ロフトとかハンズとかの来年のカレンダー売り場に
普通にあるんじゃないのかな~
そんな珍しいものじゃないと思うんですよねー
とりあえず近場探してみてくださーい!

No title

これ見て4色ってめずらしい~って即、アマゾンで見つけて買っちゃいました。
色んな情報いつもありがとうございます。
今日、早速届いて、お友達にもあげましたv-22

まぬ太郎さんへ

ネットで見つけたんですねー
4カラーめずらしいですよね。
特にルビーは貴重なんです。
みんなでおそろいうれしいなぁ~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置