ハーネス

うちはだんなかわたし早く帰ってきた方が
夕散歩連れてくんですが
わたしと散歩してる途中でだんなが帰ってきて
車とすれ違うとめいはもう大変。

ギャンギャン泣いて車追いかけるの。
もちろんそうなるの知ってるのでだんなは他人のふりして
通り過ぎるんだけど
匂いなのか?エンジン音なのか?見えてるのか?
なんでか知らないけど他の車はスルーできるのに
だんなの車は分かっちゃう。

で、ギャンギャン鳴いて引っ張っておうち帰ろうとするもんだから
ハーフチョークで首しまり逆くしゃみのオンパレードで
ブーブー鳴きながら走る!
わたし豚とお散歩してる?って勘違いするくらい。
もうそうなるとおやつも見えない
わたしのマテという言葉も聞こえない。
抱っこしても大暴れ
とにかく引っ張ってだんなのもとに行こうと豚に変身するめい。
その横で一緒にいるはなは無反応なんだけどね。

悲しいことにこれが逆の場合、
だんなと散歩しててわたしと車ですれ違うときは
分かってそうな感じだけどギャンギャンはなく
普通にお散歩続行できるの。
うちはカンペキファザコンです(笑)

というわけで
あまりにも引っ張ってブーブー逆くしゃみするので
これはいかんとわたしとのお散歩用にハーネス購入
やっと欲しい色買えたー
赤と黒
DSC_0427.jpg

これで子豚さんじゃなくなるかな~
DSC_0429_201309061502584ab.jpg

DSC_0434.jpg

ちなみにわたしのビヨルキスコレクション(爆)
DSC_0399_20130906150300ba7.jpg

玄関にもまだまだぶらさがってる
DSC_0400.jpg
完全にコレクションになりました。
さて来週のセールは何買うかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、パパ大好きなのね。
ハーネス使ったことない。
どんな風なのかな?
使った感じ、あとで教えてね。
それにしても、コレクションの数が、凄い(驚)

No title

こんにちは~
めいちゃんはパパっこなんですね(^^)

うちもビヨルキスのハーネスです。
しっかりしてて良いですよね!
ナナはめいちゃんとお揃い、赤を使ってます。
他はイエローとピンクとオレンジです。
オレンジは蛍光でナナには似合わず飾ってあります(笑)
ルビーのキャバちゃんに似合うかも♪
サイズは1です。めいちゃんにサイズがあえば使いませんか~?

そうそう来週セールですね~
楽しみですね♪

ナナハルさんへ

そうなんですよ~
やはりお散歩連れてってくれて遊んでくれる
だんなのほうが人気です。
わたしのことはきっとご飯係と思ってることでしょう(悲)

ハーネスみんな使ってるのでいいと思いますよ~
ブーブーは無くなると思います。

ナナママさんへ

ナナママさん、ありがとうございます~
ですが、ですが、、、
めいは胸板厚くマッチョなんですー
そして普段ほとんどつなぎ着てるため
この上からサイズ1付けるとギリギリなんですーーーー
なのでめいは1,5なんですよ~
とっても残念です~
でもお声かけてくれてありがとうございました!!!

セールだけど今のところキャバサイズは品薄ですね~
入荷するのかな?

めいちゃんもそうなるんだ!
うちも…
ふだん実家に預けてて私が帰る頃に両親が散歩させてたりするとまさにめいちゃん状態です(>_<)
なんで解るのかホント不思議!
色なのか、音は確実だな~
普通に散歩してても同じメーカーの車通ると反応するから
あと形も意外と把握してるみたいです
女の子はファザコンでいいじゃない(^w^)

No title

maymayさん、コレクションすごい!
しかも収納が美しーい!!
うちも沢山あるけど(ほぼクンシオ家お下がり・笑)ここまでは・・・( ´艸`)

おんなじでーす!
私はよく、「うちはブタさん飼った覚えないですけどー!」と言ってます(笑)
ビヨカラーは沢山あるけどハーネスがなくて。今回凪さんお預かりでハーネスが必要になった時、買おうと思ったら在庫が(ノД`)
凪さんはもう今日お嫁に行くので要らないけど、りんれんに1つずつ揃えておきたいなーと思っているのですが…1サイズさっぱり入荷がないー(涙)
セールでも在庫ないと悲しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

すごいe-317ですねー、コレクションの数々。
shop開けそうです!
これからはハーネスもコレクションするのかな?

ニコも散歩途中、バイクで帰って来た父ちゃんを見つけた時は、
追いかけて追いかけて大変でした~。
一昨日は、散歩中に駅から歩いて帰って来た父ちゃんを見つけ、
「あれっ、似てるけど違うヒト~???」と立ち止まって観察してから
寄って行き、確信してからはキュンキュン鳴いてしがみついてました。

↓のカレンダーも、
↓の↓ノメモパッドも、
いいですねーっe-461 ^^

こんにちは~
maymayさんすごい数のコレクションですね~
我が家はワンパターン。っていうか数持ってないのです。
やはり来夢も引っ張るので、使いやすいハーネスがないかなーと思っていたところなんです。
ビヨルキスのハーネス、いいですか?
めいちゃんは1.5なんですね。

めいちゃん、パパっ子なんですね!
ちょっとやけちゃいませんか?

テリリンさんへ

わたしも音が1番で後はにおいなのかな~?
って思います。
形もそうかも~
テリーくんはママっこなんですね。
男の子は甘えん坊でかわいいっていいますよね。
男の子とも暮らしてみたいです。(あ、にゃんずが男の子でした~)

kayoさんへ

うちもきっかけはクンシオ家でーす。
で、ついついこんなになっちゃいましたー(笑)
ほぼセールです。

あまり入荷しないから余計レアな感じがいいのかな~
欲しい色が入ったときは即ゲットに限りますよね。
セールはきっとこのままあるものだけなんだろうな。。。

きゃふぁにこ♪さんへ

ハーネスもコレクションしたいけど(笑)
なかなか買えないんですよー
欲しいのが入荷しないの。
自分で個人輸入開始しちゃいたいくらいです(できないけどー)

ニコちゃんもなんですね~
追いかけるときブーブーならないですか?
わたしがめいの速さで走れないので
首絞まって豚になるの。。。
ハーネスにしたらきっと大丈夫だと思うけど
ハーネスにしてからその状態がまだないの(笑)

シェイクママさんへ

こんにちはー
ついつい収集してしまいました。
カラフルで飾っててもかわいいです。

サイズ1はショップのサイズ表によると胴回り43センチから48
サイズ1.5は47から55なんです。
めいは胴回り48センチなのでタンクトップくらいなら
サイズ1でいけますが
大抵つなぎ着てるのでいっぱいいっぱいになっちゃうので
1.5です。
ダブルフルとか着せたら1じゃはまらないー

普段お散歩とかシャンプーとかお世話してるのがだんななので
仕方ないですねー
悔しいですけど~(笑)

No title

あら~ん、パパさんラブだなんて、旦那さん嬉しいだろうな~。
めいちゃんすご技だね。何で見極めてるんだろ?エンジン音か?

・・・てか、ショップ並みの品揃え(驚)
ひょえーーーっ!!

↓可愛いカレンダー見つけたね!
確かにカレンダー見る度にニマニマしちゃいそう。

No title

すごい!お店屋さんかと思いました。
家も時々、きなこが豚さんになりますv-16

鼻の穴、数秒ふさぐといいみたいです。

パパさん、たまらないですね~
幸せね~。
それがパパのハートをくすぐると
めいちゃん、わかってるんじゃないかなぁ。
リードとカラー、スゴすぎ~。
コレクターの気持ちはちょっと
わかる気がします。
めいちゃん、はなちゃん、
ホントしあわせだね☆


No title

maymayさんのコレクションすごい☆☆
めいちゃん、パパっ子なんですね~
みかんも、若い頃、引っ張りすぎて
よくブタさんになってました。。。。(笑)
最近はもうないので
かんただけハーネスにしています。
引っ張り過ぎる子には、ハーネスいいみたいですね~♪
首が楽みたい(^^)

kanaさんへ

kanaさんちのパパさんもモテモテで嬉しそうだったよね~
多分音と匂いじゃないのかなー?
似たような車見ても観察してるから。
でもホントはどうなんだろうね~

カレンダーいいでしょ。
ルビーは貴重でーす。

まぬ太郎さんへ

ついつい集めちゃいました。
めいはなセットでそろえても馬鹿高くないし
かわいいので~

そうなんですね。
鼻の穴ふさぐの今度試してみますねー

リモママさんへ

この数、リモママさんちにあるリードとカラーの
何分の1じゃないの~?
3頭だしきっとうちよりたくさんあると
思いまーす(笑)

めいはホントギャンギャン泣いてすごいんですよ。
車とすれ違った瞬間からギャンギャンだから
知らない人は車にひかれたと思っちゃうよ~

makomikanさんへ

はなはひっぱってもブーブーしないので
マズルの短い犬種だけなんでしょうね~
ホント豚とお散歩してるみたいです。

このハーネスは足通さなくていいので
楽でいいです。
前のは足通すタイプだったので面倒だったの。

No title

こんばんは!
めいちゃん1.5なんですね~残念(>_<)

セール、キャバサイズは在庫なしですね(涙)
在庫一掃セールなのかな~なんて思いました。
仕方がないので欲しかった反射タイプのリードだけ買いました。

ナナママさんへ

おはようございまーす。

そうなんですよ~
1.5なんです。マッチョです(笑)
わたしもリード買いました。
ハーネスもカラーも在庫なかったですね。
なかなか入荷しないですね~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置