祝 5歳!

ぬんっ

めい:あっという間に5歳になりました
そんなことより手に持ってるおやつちょーだい
DSC_0578_20130910093130972.jpg

去年もこの風景見たような・・・(笑)
DSC_0501.jpg

5歳のお誕生日だというのに

ちょうだいさせられたり
DSC_0566_20130910093130837.jpg

くわえてマテさせられたり
DSC_0508.jpg

ちゃうちゃうに変身させられたり
DSC_0509_20130910093132fae.jpg
と、いろいろいじられましたが
夜にはケーキが待っています。
今日の夜はちょっと出かけるため昨日の夜冷凍で送ってもらったのですが
中確認して冷蔵庫にしまう一部始終を見ていためいは
さっそく番犬しております(笑)

5歳もウマウマな年にしようね~
めい:しようねー
DSC_0559.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!
毎回楽しく読ませて頂いてます♪なかなかコメント残せずスミマセン(>_<)

めいちゃん。5歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
この一年も元気いっぱい、うまうまいっぱいの年になりますように。

めいちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
芸達者はお誕生日まで色々やらされて大変だね(*^^*)
しかし咥えて待てってすごいですよね〜!ふふっヨダレもすごい(≧∇≦)

ケーキも楽しみですねー!
秒殺食べレポ楽しみにしていまーす。

今年1年も元気で良い年になりますように♪

おめでとう♪

めいちゃん、お誕生日おめでとう♪
可愛いモデルっぷりと格好いいアジリティー姿を
見るのがいつも楽しみです。

はなちゃんと元気に一年お過ごしください☆

めいた〜んお誕生日おめでとう〜

めいたんの可愛さにいつもメロメロよ。
今日はうまうまが待ってるね。
むふふっ、ケーキ祭り盛大にね。

また一年、これからもずーっと…
めいたんにうまうまとワクワクが
いっぱいいっぱい訪れますよ〜に♪

No title

めいちゃ~んe-266
5歳のお誕生日おめでとうっ!! v-315
帽子被ってちょうだいする姿がキュートだわ~v-344
キラリと光るヨダレも素敵っ☆ ^^
5歳もウマウマいっぱい楽しんで、色んな事も楽しんで、HAPPYがたくさんであります様にv-22

もしかして・・
お留守番のめいちゃん、今も冷蔵庫の前かしら?? ^^

No title

めいちゃん、5歳の誕生日おめでとう!
これからの1年も、ウマウマ一杯で、幸せな1年になりますように!
しっかり番犬してるかな(笑)

家の芽衣より誕生日遅いのに、すっかりお姉ちゃんですよね。
ホントにしっかりしてる。

また一緒に遊んでねぇ~

No title

めいちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

よだれにチャウチャウのめいぽん、どれも大好き♡
夜のパーティーが楽しみだね。
今も、1人冷凍庫の前で番犬中かな?覗きに行きたいくらいだわ(笑)
素敵なお誕生日をお迎え下さい。
うまうまな1年、健康な1年を。。。

おめでとう! めいちゃん♪

めいちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。

めいちゃんの、可愛いお顔のオンパレード!ラブリ~❤
私はヨダレ~な、めいちゃんに萌え~デス。

この一年も、元気でたくさんウマウマ出来ますように・・・。
素敵なお誕生日をお過ごしください。
ケーキ、楽しみですね♪

No title

めいちゃんおめでとう!5歳なのね~
まだまだ元気一杯 食いしん坊な1年でありますように...(笑)
食いしん坊なのは元気な証拠!
それでこそ めいちゃんです。
これからも 楽しい様子楽しみにしてるね。

No title

めいちゃん5歳のお誕生日おめでとー♪
読み逃げばかりの日々を過ごしております。。。ごめんちゃい
早速冷蔵庫の番犬してんのねー(笑
ホントにそのど根性に頭が下がるわ~ぷぷっ
はなちゃん達に威嚇してるって事も笑えたよー
ケーキがぶ飲みのめいちゃんを楽しみにしてます♪
これからも元気に過ごしていってちょうだい♪



おめでとう!!

5ちゃい おめでとう!!  
クンなら 食べるまで ずーっと 冷蔵庫前に
いるけど めいちゃんは どうかな^^  
ウマウマいっぱいで アジも頑張って 
充実の5ちゃいを 過ごしてくださいね。 

めいちゃん5歳の お誕生日おめでとう♫
今日は1日朝から冷蔵庫の前でお留守番かな?(笑)
ケーキ秒殺画像も楽しみだな~(笑)

めいちゃんのオヨダ姿好きだなぁ~
気持ちいい位 滝になるよね(笑)

めいちゃん5歳の1年も 美味しい楽しい
年になりますように♫

めいちゃん、5歳のお誕生日☆おめでとうございます\(^o^)/

すごいヨダレをたらしながらも、しっかりモデルさんしているなんて、さすがめいちゃん。
夜には美味しいケーキが待ってますね~
美味しいものがいっぱい食べられる一年でありますように。
元気で可愛いエピソードも待ってますよ。

めいちゃん!お誕生日おめでとうございますー!5歳の立派なちゃうちゃう…あ。違う!キャバリアですね♫(* ゚∀゚*)テヘヘ
めいちゃんはアジも頑張ってるし、芸達者で、すごワン☆これからも、沢山食べて元気モリモリで冷蔵庫番犬してください!!
おめでとうございます(^O^)/

Happy Birthday!

めいちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳、心身ともに充実した最高の
時期ですよね。
メタルラッシュを期待してます!

おめでとうございます!

めいちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
この1年も、健康で、楽しいこと、嬉しいこと、美味しいことが
いーっぱいありますように☆

いつも読み逃げでごめんなさい
これからもめいちゃんはなちゃん達の楽しい日記を楽しみにしています♪

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう☆
滝のようなヨダレを垂れても、チャウチャウになっても、
ビシっと(?)モデルさんこなして、さすがです。
アジやってるからかなー?めいちゃんってハツラツとしてますね。
うたも5歳になったら、めいちゃんみたいな感じがいいなー。
めいちゃんにとって、楽しくて美味しくてHAPPYな5歳になりますように^▽^

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう。
ケーキに頭を突っ込んで食べたかな? 美味しかった?
5歳の年が、楽しく美味しいものが沢山食べられますようにっ

No title

めいちゃん!
お誕生日おめでとうございます♪

モデルさんしたりアジリティーで活躍したり、
これからも元気いっぱいで過ごしてくださいね!

No title

めいちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!!
芸達者で食いしん坊の可愛いめいちゃん
この1年もうまうまいっぱいの楽しいこといっぱいの一年に
なりますように。
これからもムギコメと食いしん坊バトル(笑)
一緒にしてね♪

Happy Birthday

めいたん!お誕生日おめでとうございますっ。
うんうん、ケーキ型のお帽子、良く似合うよぉぉ★

くわえてマテのお口におヨダのツララが2本(笑)
可愛くってわらっちゃいました~ゴメンね!

楽しくっておいちくって、サイコーにハッピーな5ちゃいでありますように・・・♪
おめでとうございましたぁぁぁ!!

No title

めいちゃん、5歳の誕生日おめでとう!
健康でうまうまいっぱい食べて楽しい年になりますように。

めいちゃんヨダレが…(ーー;)
食いしん坊さんやけどちゃんと咥えて待てができるなんてすごいよ。
ウチもクッキーは普通の待てでヨダレポトポトです。
床を拭くのが面倒なんで最近の待て!は短いです(^^;;

はなちゃんと仲良くね~。

No title

めいちゃん5歳の お誕生日おめでとう~v-424

今日は美味しいケーキ食べれるかな?
5歳の1年も元気でうまうまがいっぱい食べれると良いね。
アジリティーも頑張ってね。

No title

めいちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!プイネより、ちょっぴりお姉さんだね。プイネは、12月に5歳になるよ。。だから、同い年。同学年!!5歳って、まだ若いんだと思うけど、コロの5歳の時は、まだまだすごく大変だったから、キャバリアって楽だなぁって思っちゃう。

これからも、楽しく元気に、過ごしましょうね。。いっぱい美味しいものをもらって(笑)

No title

めいちゃ~ん☆☆
お誕生日おめでとうございます(^^)

5歳も元気いっぱい、うまうまな1年にしてね~♪♪

めいちゃんの、チャウチャウも大好きだよん(^^)

こげらさんへ

こんにちは~
めいにありがとうございます。

5歳も食いしん坊で始まりました。
ジュディちゃんのお上品なスプーンで食べる姿
真似したいけど
めいはスプーンまで食べる勢いで真似できませんでしたー(笑)

アビママさんへ

どうもありがとーーー
うちは何かしてからでないとおやつもらえないのです。
めいの夢はきっと何もしないでおやつもらえることだと
思いまーす(笑)

秒殺動画撮りましたよ~
笑ってやってねー

Chocolatママさんへ

どうもありがとうございます~
食い意地張っててお恥ずかしいですが
見ていただいてうれしいです。

来週から今シーズンの競技会はじまりますよー
夏の間運動不足で太ったので走れるかな(笑)

komako☆さんへ

どうもありがとー

ケーキ祭り盛大に執り行われました。
お姉ちゃんいたから写真と動画両方撮れたー(笑)
そして終わった後の掃除もお姉ちゃんがやったの。
楽しいケーキ祭りだったよ~

きゃふぁにこ♪さんへ

めいにありがとうございます。
よだれすごいでしょ。
めいはこんな感じでつららのよだれ
滝のように垂らすんですよ~
だんなにいつもよだれかけ作るように言われてます(笑)

お留守番のときもきっと1人で
一生懸命番犬してたと思いまーす。

ナナハルさんへ

ありがとうございます。
5歳も番犬がんばります(笑)

わたしもいつも芽衣ちゃんのほうが年下と思っちゃうんですよ~
やはり歳が同じでも芽衣ちゃんは妹で
めいは姉というのが違うのかな~?

これからも是非遊んでくださーい!!!

キャバ子さんへ

どうもありがとう~

夜は盛大にケーキ祭りしたよー
もう大笑いで大惨事でしたー(爆)
このために番犬頑張ったんだもんね~
動画見て笑ってやってね

サチさんへ

めいにどうもありがとうございましたー

よだれすごいでしょ。
あいちゃんとリカちゃんはよだれ垂れないかな?
めいはこんな風につららで滝なんですが
はなはあごの下にポタポタなんです(笑)

夜はみんなでケーキ食べました。
美味しかったです~

ひでちゃんさんへ

どうもありがとうございます。
あっという間に5歳です。
食いしん坊、、、わたしめい飛びぬけてる気がするんですよ。
今回だってはなにとられてたまるかーって
すごい防御しながら食べてましたよ。
みてて大笑いしちゃいました。

さちえ♪さんへ

どうもありがとうございますー
たまにはコメント開けてくださーい
寂しいです(笑)

今回も共食い丸呑みしてましたよ。
で、あまりに興奮したのか?鼻に詰まったのか?
また豚になってましたー
まったくすごい根性です。
はなにやらないーって防御してましたよ。大笑いです。

カニ江さんへ

ありがとうございますー

クリンくんもすごいですね~
冷蔵庫前にいるんですね。
良かった、めいだけじゃない(笑)
でもきっとシオンくんにガウッってしないですよね?
めいはとおりかかるはなやにゃんずに威嚇するんですよー
こっちくんなって。
まったくすごすぎです(笑)

ユッケさんへ

どうもありがとう~~~
秒殺画像&動画見てやってくださいねー
ユッケさん家には信じられない世界かも~(爆)

めいはこうやって滝のように流れるけど
まったく垂らさない子もいるよね。
食いしん坊に比例するのかな?

シェイクママさんへ

ありがとうございます。
なんだかホントあっという間です。

毎度のケーキホール食い堪能してもらいましたよー
なんだかそのたび食いしん坊度がパワーUPしてる感じです。
今回のも見てくださいねー

リズココさんへ

どうもありがとう~

そうたまーにうちにちゃうちゃう出現します(笑)
なんでこうなっても気にならないのか不思議でたまりません。
涼しくなってきましたよ~
リズココさん、アジやらないの~?
待ってまーす(笑)

リモママさんへ

どうもありがとうございます。

ホントあっという間で~
飼い主的にはもうここら辺で歳とるのやめてもらいたいです。

メダルラッシュ、、、
将来のるっちとレンくんでしょ~
ホントこの先楽しみです。

アンノイママさんへ

どうもありがとうございます~
健康が1番ですよね。
カイカイも今ではだいぶうまく付き合ってますので
病院通いも減りました。
この先もずっとこうであってほしいです。

読み逃げ全然OKですよ~
読んでくれてありがとうございます!

うたの家族Aさんへ

めいにどうもありがとー

ハツラツしてるのはきっと
おやつが目の前にあるからではないでしょうか~(笑)
おやつでギャラ払わないとモデル業してくれませんよー

うたちゃんはいつも元気にAIRしててかっこいいです。
めいよりパワフルな5歳迎えられると思いまーす。

ロッシ・ララ父さんへ

どうもありがとうございますー

ご期待通りケーキに頭突っ込んで豪快に
ガツガツ食べましたよー
5歳になって防御と言う技身につけてました。
まったく食いしん坊にはびっくりします(笑)

ナナママさんへ

どうもありがとうございます。
早いものですねー
この前めい迎えたと思ってたらもう5歳です。
もっとゆーっくり時間流れてくれないかなぁ…

来週からまたアジリティのシーズンはじまります。
夏の間運動不足でなまってるのでやばいですー

びよりさんへ

どうもありがとー♪

コメちゃんもやっぱり食いしん坊なのかな?
ムギちゃんがお姉ちゃんだからそうだよね~(笑)
夜のケーキ祭りではまた豪快な食べっぷり披露してくれましたよ。
お時間あるとき動画見て笑ってね。

モカママさんへ

どうもありがとうございます~

この帽子、シュシュしてはめるとジャストサイズで
ケーキ食べようが走ろうが取れないんですよ。
おまけに似あいすぎでしょ(笑)

よだれのつららすごいんですよ~
このままダラダラと床に水たまりができます。
一体どうやって製造してるのか気になるところです(笑)

里美さんへ

どうもありがとう~

よだれ、クッキーくんも垂れるんですね~
はなはねご飯待ちのときはお口パクパクしてね
泡になるんだよー
カニ飼ってるみたいです(爆)
うちは豚いたりちゃうちゃういたりカニいたり
動物園ですねー

りかさんへ

めいにどうもありがとうございます。

さっそくケーキ食べましたよ。
恒例のホール食いです(笑)
きっと大満足な日だったことでしょう~
来週からまたアジリティのシーズンはじまります。
いつも応援してくれてありがとうございます!

コロままさんへ

どうもありがとうございます~

そうなんですよねー
プイネちゃんと同学年でーす。
でもプイネちゃん妹だからかな?
めいよりずーっと年下に見えます。
お顔もパピーちゃんみたいでかわいいからかな~

来週はお会いできるのかな?
また楽しい季節が来ましたね。

makomikanさんへ

どうもありがとうございます。

めいって油断するとこんなふうにチャウチャウになるんですよ。
でも本犬はまったく気にしてないので笑えます。
視界悪いとか思わないのかな?
さっそくうまうまな5歳堪能しましたよー

めいちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます。
(^^)ちょっと遅くなっちゃいました。
ステキなオメカシお似合いですよ。
ビクは明日で2歳になります。
同じ9月産まれですね。
めいちゃんにとって元気で楽しい一年になりますように。

ビクちゃんへ

めいにありがとうございます。
5歳も楽しく過ごしますね~

そしてビクちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございまーす。
今日の夜はウマウマかな~
楽しいお誕生日を過ごしてくださいね。

No title

きゃぁー!めちゃくちゃ出遅れてしまいました(汗)
ごめんね、めいちゃーん。

改めまして、めいちゃん、5歳おめでとう~☆
5歳の年も、ウマウマで楽しく笑顔で、そして、たま~に、
こっそり内緒でテーブルに置いてある物とか食べちゃってくださーい☆

また、ナデナデさせてね、めいちゅわ~ん♪
ホントにおめでとう~(^^♪

さーやさんへ

どうもありがとうございます。
なんだかあっという間でー
このまま時間止まってほしいです。

食いしん坊は日々進化してるみたいなので
毎度なにやらかすかですよね。
めいとの戦いは日々続くのです(爆)
でも元気に過ごしてくれれば食いしん坊でいいかな~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置