ケーキ祭り

めいにたくさんのおめでとうありがとうございました!
番犬頑張っためいはお誕生日恒例のケーキホール食いが待ってます(笑)
DSC_0597.jpg

ホントめいってケーキ目の前にするとにやけると思うの
DSC_0599_20130911113403ce1.jpg

プルプル震えながらマテさせられて
DSC_0610.jpg

「ヨシ!」
めい:ガツガツガツガツ
DSC_0622_2013091111340228d.jpg

そして1人じゃ多いからはなを乱入させて
DSC_0629.jpg

大惨事でーす(爆)
DSC_0636.jpg

1分もしないうちに跡形もなくなり
DSC_0646_20130911113822128.jpg

めいははなに取られたくないと必死すぎ
DSC_0661_20130911113821bc2.jpg

どうよこれ。
ホント必死(爆)
DSC_0665_20130911113820478.jpg

美味しいお誕生日を過ごしたのでした~
DSC_0675.jpg

娘が来てたので動画撮ってくれたよ
撮影 娘
カメラのパシャパシャとゲラゲラの騒音 わたし(笑)

あまりに興奮したのか?めい豚に変身したし~
5歳になっても食いしん坊っぷりを猛アピールしてました。

人間もケーキ食べましたよ~
DSC_0680.jpg
美味しかったでーす♪

めい、5歳おめでとうー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出遅れちゃった~
めいちゃん5歳のお誕生日おめでとう~~♪
ウマウマいっぱい、幸せいっぱいの1年でありますように!

動画・・・・思わず仕事場で見て大爆笑しちゃったよ(爆)
(誰も居なくて良かった 笑)
めいちゃんにとって、何よりのプレゼントだよね
人間用のケーキは大丈夫だった?e-454

No title

めいちゃん、たっぷり笑わせてもらいました。何度も見ちゃったし。
豚さんに変身?はなちゃんも加わったけど、あまりの勢いにはなちゃん跳ね除けられたの?(爆)
めいぽん、ワンホール食べられて幸せだね~♡
“ホント必死”のお写真、誰も来るなって大勢だね。

めいちゃん、改めておめでとう♪
5歳も食いしん坊っぷりを見せて、楽しませてね。

卓上カレンダー、買うことができました。
情報をありがとう♪

ぽん母さんへ

どうもありがとうございます~

動画笑ってくれましたかー?
毎度食いしん坊ですごいでしょ。
今回からは防御という技も身につけたようです。
人間用のケーキももちろん狙ってましたよー
めいはぜーんぶ自分のものと思っていまーす(笑)

キャバ子さんへ

笑った~?
あまりにも興奮したせいか逆くしゃみですよ。
そこまで~?って感じですよね。
誰にもあげない!って必死すぎー

カレンダーあったんですね。
よかった~
わたしが買ったお店にもまだまだたくさんならんでるし
きっといろんなお店に売ってると思ってたんだー

No title

メイちゃん5才のお誕生日おめでとうございます♪
最近は、読み逃げになっていますがいつもかっこいいメイちゃんとハナちゃんを拝見させていただいてます(*^_^*)
これからもアジの先輩としてメイちゃんうすたの楽しみにしています☆
素敵な5才を作ってくださいね~(*^。^*)

こんにちは~

めいちゃん、お誕生日おめでとぉ~っ♪
素晴らしい食べっぷりの動画、思わず見惚れてしまいましたわ!!
はなちゃんが加わってから、さらに取られないようにって踏ん張って食べてる姿がなんとも可愛いやら、おかしいやらで。。。
食べ物に対する執念はうちの聖(あきら)も負けてないから、今度一緒に食べようね~

素敵な1年になりますように♪

動画、サイコー!!(≧▽≦)
何回も見ちゃった!!
はなちゃんにむかっていきながら
食べる、めいちゃんがツボです。
めいちゃん、かわいいよ~♪
その両腕の開き、るちあにご指導ください。

No title

機関銃のようなパシャパシャの音(笑)
笑ってる声。
超サイコー
ケーキ美味しかったよね、めいちゃん、はなちゃん!!
人間様も便乗のケーキ、ウマそう!
毎日が、誕生日だったらいいのにね(爆)

No title

出遅れましたが
めいちゃん5歳、おめでとう~~v-22
おいしそうなケーキですね。

ふたりの食べっぷり動画、笑わせていただきましたww

とっちゃダメ~!!のめいちゃん写真も笑えるぅ。

我が家の場合はそれぞれお皿に分けないと
すごいことになります^^:

No title

ぎゃぁ~、かなり出遅れてしまいました~(>_<)

改めまして・・・
めいちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ちょこっと、はなちゃんへのおすそ分けもあったけれど、バースデイケーキの食べっぷりに惚れ惚れしてしまいましたよ~(~o~)

娘さんが撮られた壮絶な?動画~(爆)、そんな姿をカメラにおさめるシャッター音と家族の皆さんの笑い声♪、もう、私まで幸せな気分いっぱいになってしまいました(*^_^*)

5歳の一年も、めいちゃんにとって素敵な(ウマウマいっぱい?^m^)一年になりますように!
そしてご家族皆さんが笑顔いっぱいになりますように!!

ソルトママさんへ

どうもありがとうございます~

読み逃げ全然OKでーす。
読んでくれてありがとうございます
来週から競技会はじまります。
また楽しい季節が来ましたよ。
ソルトくんも頑張ってくださいねー
いつかどこかで会えるよね。

3聖ママさんへ

おはようございます。
めいにありがとうございます。

聖(あきら)ちゃんも食に対する執念すごいんですねー
こんど食いしん坊対決しましょうね。
楽しみー(笑)
そのうちお店に伺いまーす!!!

No title

ひゃー!
動画見させてもらいましたー。
笑えますね~。めいちゃん必死すぎー。
しかも豚ちゃんになっちゃいましたね。
目飛出しそうだし。

しかし、maymayさんとお嬢さんの声が似てる・・・
途中でどっちの声かわからなくなりました!

はなちゃんも一緒に食べられて良かったねっ。

リモママさんへ

なるほどー
めいははなにむかって行って防御してるんですね。
お手手広げるのしか見てなかったですよ。
すごい防御ですよね。
さすがだー(爆)
この両腕の開きができれば体高クリアできそうですよね~(笑)

ナナハルさんへ

これは爆笑しちゃうでしょ~
わたし我慢できませんでしたよー
娘はケーキでつって帰ってこさせました(笑)
便乗で焼肉まで行ってきちゃいました(主役抜きで 爆)
毎日お誕生日はうれしいけど
歳はもうこれでストップしたいですー

まぬ太郎さんへ

どうもありがとうございます~
かわいいケーキもうちの2人にかかれば
瞬殺でなくなります。
ケーキもうれしかったことでしょう(爆)

うちもすごいことになるんですけどねー
誕生日くらいは大惨事でもいいかな~って
ホール食いさせてます。
この日はこれがご飯です(笑)

anさんへ

どうもありがとうございます~
5歳もウマウマで過ごしますねー(笑)

はなの1口でかいので案外食べてると思うんですが
圧倒的にめいの方食べてますよね。
めいの誰にも渡さん!!!ってのがおかしくて
大笑いですよ~
壮絶な動画笑っちゃうでしょ。

アビママさんへ

必死で凄すぎでしょ。
なんかご飯もらってないみたいでー
ホント食いしん坊すぎる~~~

声似てる?
ほぼしゃべってるのは娘だと思うー
わたしはゲラゲラ騒音です
はなの1口でかいから結構食べてると思ったけど
やっぱめいのほうが食べてるよね
この日は2人ともこれがご飯だったから
はなは足りなかったかな~
めいは大すぎーーー(笑)

No title

あはははははっ!!!
今年も、めいちゃんのケーキ祭りに楽しませていただきました~♪
待てしてる時から口角が上がってるし、
お顔にクリーム飛ばしちゃってるし、
そのドバーーーッと開いた前足っ(爆)v-218 ^^
だけど帽子は脱げないのね~。
どう見ても、はなちゃんよりもめいちゃんの方が食べてましたね。
途中、コブタさんにならなきゃ、もっと食べれたかな(笑)?

私も、maymayさんと娘さんの声が似ている様に思いました。
どっちだろう??って。

きゃふぁにこ♪さんへ

大笑いしてくれてどうもありがとうございます(笑)
めいってケーキ見るとホント嬉しそうな顔するんですよね~
にやけてるというかなんというか。
帽子はピッタリで落ちないんですよ~
この帽子キャバサイズでーす。

声似てますか?
というかわたしの声ほとんど入ってない気がします。
ほぼ娘の声でーす。

No title

お祝い遅くなっちゃってごめんね。
めいちゃんお誕生日おめでとーーーっ!!!

チェリと2人で動画拝見しました~♪
もう2人で大笑いだよ。(しかもチェリの「もっかいみう!(見る)」が炸裂)ホール食いワイルドだったわ!
どっちが真ん中のお人形食べるのかな~・・・って見てたら
やっぱり主役がパクっといったね。しかも一口で(爆)
楽しい動画をありがとう!ステキな1年になりますように☆

こそどろ部300名達成おめでとーーっ♪続々仲間が増えてきたね。

お誕生日おめでとう

めいちゃん5歳
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ケーキの動画最高(≧▽≦)
はなちゃんに食べられそうだったケーキのめいちゃん、
一瞬で消えちゃった(σ≧▽≦)σ
踏ん張る足がかわいくって
一人で爆笑しちゃいましたd=(^o^)=b


No title

きゃは~☆
よっぽど美味しかったんだね~。
めいちゃん必死にお手手を広げてる~?!
はなちゃんに取られないためかしらん?
きゃわい過ぎる~♪♪
めいちゃん、美味しいケーキ食べれて良かったね(^^)

kanaさんへ

どうもありがとね~
あっという間に5歳になっちゃった。

チェリちゃんにもう1回言ってもらえてうれしいよ~(笑)
ワイルドだろぅ~(爆)
こそどろ部もチェリちゃんにも部員になってもらったんだよね。
うれしいなぁー

チョコママさんへ

めいにどうもありがとうございます。
食いしん坊丸出しの5歳迎えられましたー(笑)

そう共食い1口でなくなりましたー
まぁいつものことです(笑)
わたしも見ていて大爆笑。
これからも食いしん坊で突き進みますよ~

makomikanさんへ

はなに取られてたまるか!って必死すぎでしょ。
はなの1口は大きいのでめい頑張って
防御してました~
ケーキ、大好きで見てるときから
よだれダラダラ。
ホントすごいよねー

No title

全然出遅れ~ごめんなさい ^^;

めいちゃん お誕生日おめでとう!!♪
かわいいケーキが破壊食べられていく動画
面白くてかわいくて カメラのパシャパシャとゲラゲラ
分かる~ ^^ 
また来年も HAPPY BIRTHDAYの帽子被って
「ケーキ祭り」見せてね ^^

リッツママさんへ

どうもありがとうございます~

破壊!!!まさにこの言葉がぴったりですね(笑)
どんどん破壊されていく様子すごいでしょ。
大笑いしちゃいましたよー
来年もケーキのホール食いできるように
体重管理頑張りまーす(爆)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置