せいの農園さんの葉とらずりんご

待ちに待ったりんごの時期がきましたよ~

めい:写真なんかいいから早く開けてーーー
DSC_0696.jpg
せいの農園さんの葉とらず栽培のりんご
なっちゃんままに教えていただいて食べてからもう大ファン
他のは買えません。

これは9月旬の詰め合わせです
DSC_0705.jpg

めい:早く切ってーーー
DSC_0733_20130913223847de2.jpg

よくばりなので2種切って食べてみましたが両方おいしい~♪
DSC_0707.jpg
ホントおいしいから食べてみてー
ちょーおすすめです

めいもはなも大好きです
DSC_0709_201309132234195d1.jpg

DSC_0719.jpg

DSC_0716_20130913223418d7c.jpg

めい:来月の旬の詰め合わせも食べたいです
DSC_0744.jpg
これからしばらく旬のりんごお願いしますねー


せいの農園さんはこちら→

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンゴ、美味しそう!
私は、水っぽくて、超酸っぱいのが好きなの。
このリンゴはどうかな?
↓昨日の名無し、私です(~_~;)
アドレスありがとう!
早速注文してみます。

きゃはー♪♪

きゃはー♪♪
恥ずかしいやら 嬉しいやら・・・

こちらこそ、どうもありがとうございました。
<(_ _)> (*^。^*) <(_ _)> (*^。^*)

めいちゃん、はなちゃんも
おいちーって食べてくれたのねe-418
きゃはー♪♪ 嬉しいなe-420

今後ともどうぞよろしくお願いします。

No title

うあー美味しそう♪
ついこの前までもらいもののぶどうに追われて
ぶどうばっか食べてたのもあって
りんご食べたくなりました。

そうそう、遅くなりましたが…
↓めいちゃん、五歳のお誕生日おめでとうございます!!
健康で美味しい楽しい一年を過ごしてね♪

ナナハルさんへ

わたしも同じでーす。
スーパーで買ってフカフカしてるとがっかり
すること多いですがせいの農園さんのりんごは
おいしいですよ~
1度食べてみてくださーい!

カードケース頼んだんですねー
できたら見せてくださいね。

せいの農園さんへ

おいしいりんごありがとうございました!
ホントに美味しくてー
クール宅急便で届いて冷えてたので
すぐに2つ食べましたよ・
美味しかったです。
また来月もよろしくお願いします。

ツレヅレさんへ

ホントにせいの農園さんのりんごはおいしいですよ。
1度食べてみてください。
もうスーパーで買えなくなります。
おすすめでーす。

めいにありがとうございます。
5歳も食いしん坊で楽しく過ごしますねー

No title

台風18号、ヒドイ事になってますねー。
そちらも今は大荒れ状態なのではないでしょうか!?
どうぞお気をつけて!

リンゴ、みずみずしくてとっても美味しそうe-317
めいちゃんもはなちゃんも、可愛いい顔で食べてますねっ♪
でも、この台風・・、青森のリンゴは大丈夫かな~???

どうかこれ以上被害がひどくならない様にと願います~~。

きゃふぁにこ♪さんへ

ニュース見てると余計怖くなりますね。
うちのあたりは今雨は降ってないですが
やはり風が強いです。
だんなは仕事なので1人でビビってるところです。

本当にこれ以上被害なく通り過ぎていって欲しいですね。
きゃふぁにこさんちのほうは大丈夫かな。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置