2013年9月 OPDES競技会 めい

めいはスティープルはセミファイナル権とったし
AG3のファイナル権も新潟でとってきたので
今後はAG3の1走勝負

この日はね朝7時には秋ヶ瀬着いてたんだけど(はなのがあるから)
めいの出番は午後までないの
めい:わたしの出番まだ?
DSC_1878_2013092311082542b.jpg

めい:ふあーーっ、眠くなっちゃった
DSC_2328_20130923110825194.jpg

もう9月も下旬というのにすごーく暑かった~
めいのやる気は大丈夫か心配したけど

奈々ちゃん、芽衣ちゃんに応援してもらって
DSC_2425.jpg

DSC_2428.jpg

横ベロ出しながら頑張って走りました(スピードはなかったけどー)
DSC_2376.jpg

DSC_2381_20130923110823e5b.jpg

DSC_2413_20130923110823d28.jpg

DSC_2416.jpg
結果 めいにしてはめずらしくシーソーからそのままダイブ
失敗1で10席でした

動画



お友達編へつづきまーす


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃんもはなちゃんも、そしてみなさんも、お疲れ様でした~。
仙台も
一昨日は30℃近くまで上がり、
昨日はそれほどまではいかなかったけれど、午前中は暑かったです。
けど今日は涼しくてヒエヒエ~~。。
なんだか急に秋が深まったみたいで、少し寂しい。

めいちゃん動画も、はなちゃん動画も、見せてもらいました~♪
すごいなーって、いつも感心します。 ^^

No title

めいちゃん、はなちゃん、暑い中、お疲れさまでした。
こっちでやると、ちょうどいい気候でしょうが…(笑)
ダイブすると、それがもう失敗になっちゃうんですね。
はなちゃん、表彰台おめでとうございます♪
必ずどちらかが表彰台に上がる姉妹、すごいことです。

動画、いつも見るたび涙腺が緩みそうに…一生懸命な姿が可愛くて。。。

はなちゃん、3席おめでとうございます。
めいちゃんも、暑い中、いっぱい待たされたのに頑張ったね♪
はなちゃんの為に、レートが良い時にドル買い貯金しておく?d(^-^)

No title

この間は、お疲れ様でした。シーソー、おしかったね。ほんのちょっと、パパさんが前に行くのが早かったかもね。でも、パパさん、ほんとハンドリングが上手で、ばたばたしていないね。私なんか、いつもばたばたで、ラインが、ぐずぐずだもん(笑)

日曜日は、ありがとうございました!
はなちゃん、めいちゃん、そしてパパさん、暑い中、お疲れ様でした!
秋が瀬、混み混みでしたね!
BBQ、楽しそうでした(笑)
これからは、気候も良くなるので、秋が瀬で、BBQもご一緒しましょ♪
可愛いメモパットありがとう♪

きゃふぁにこ♪さんへ

昨日からこっちも涼しくなりましたよ~
この日はすごーく暑くてまたまた日焼けしてきました。
シャワー浴びたらしみるほど!!!

動画も観てくださってありがとうございます
シーズンはじまりましたよ。

キャバ子さんへ

いつもありがとうございます。
そちらがワンコにとってはちょうどいい気温でしょうね~
やっと昨日からこちらも涼しくなってきました。

はなのクラスはほぼボーダーでなかなかメダルもらえないので
とってもうれしいです。
次も頑張ってもらいまーす。

リモママさんへ

はなのクラスはメダルもらうだけで精一杯ですよ~
プログラム見たらはなが1番若かったので
あと1、2年もすれば狙えるか???(笑)
それまで宝くじ買って
飛行機代用意しておかないとですね~

コロままさんへ

お疲れ様でしたー

めいは久しぶりに飛びました。
全然練習できなかったのでそれもあるのかな~
わたしはハンドリングの事は全然分からないのですが
めいがスピードないのでバタバタしてないんじゃないですかー?
プイネちゃんスピードあるから
わたしだったらついていけないです。

ナナハルさんへ

応援ありがとうございました。
暑くて暑くてジュースばっかり飲んでました(笑)
秋ヶ瀬公園BBQするのもいいですよね~
今度はBBQしながら応援お願いしまーす。
足治ったら遊びに行く予定ぎっしりなんじゃないですか?
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置