2013年9月 OPDES競技会 お友達

お友達の写真でーす。
DSC_1658_201309241327137dc.jpg

DSC_1692_201309241327128b4.jpg

DSC_1733_20130924132711593.jpg

DSC_1746_201309241327119e9.jpg

DSC_1798.jpg

DSC_1949.jpg

DSC_1964_20130924132845697.jpg

DSC_2092.jpg

DSC_2127.jpg

DSC_2168_20130924132843226.jpg

DSC_2281.jpg

DSC_2318_20130924133058afd.jpg

DSC_2356.jpg

DSC_2474.jpg

DSC_2523.jpg

DSC_2544.jpg

はな:来月も
DSC_2204.jpg

めい:よろしくお願いしまーす
DSC_2385_20130924133056d80.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

みんなスゴいね~♪
えらいね、頑張ったね!
いつかここに載るのを目標に
頑張るわ~。
目標、違う?!(笑)

No title

チョーお久しぶりです~。

さかのぼって全部拝見してきたよ!!
はなちゃん表彰おめでとーーーっ!!
動画見たけど、やっぱカッコイイわぁ~。

めいちゃんも暑い中お疲れ様でした!!
シーソージャンプ、惜しかったねぇ。
あれだけで減点されちゃうとは・・・厳しいーーっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

いつも素敵はお写真有難うございますv
皆 いきいきした表情をとらえていてかっこいい~。

そしてはなちゃん、セミファイ権ゲット
おめでとうございます!

はなちゃん、めいちゃん、美人な上に
成績優秀ですごいですね(^^)
今シーズンの走り、楽しみにしています。

No title

いつも、たくさん写真を撮ってくれてありがとうございます。すごくうれしいです。うちは、パパが人見知りで、、しつけ教室のテントから離れたところに陣取るし、、誰も写真とか動画とかとってくれてないので、パパの動画が失敗したら屋だなぁ~~って、いつも思っているのです、動画と写真は、一緒に撮れないし。。本当に感謝しています。お宝写真を写真集にしました。ありがとうございます。家宝です。

リモママさんへ

るちあちゃんとレンツォくんの写真撮りたい~
すごーく速いからブレブレになりそうだけど
頑張りま~す。

目標は一緒にドル貯金でしょ!!!

kanaさんへ

見てくれてありがとう~
シーソージャンプすると危ないので
ルールでちゃんと地面についてから降りることに
なってるんですよ~
なので飛んだ場合は失敗になります。

はな速いでしょー
わたしはなのスラローム見ると我が子ながら感動します(笑)

ゆるさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!!!

3リンクあるとなかなかみんなの撮れなくて
ちょっとしか撮れなかったんです。
次回またみんなの写真撮りますよー
また押し付けますのでもらってやってください。

はな、今回のスタンダードのクラスで1番若かったんですよ~
だからきっとこれから活躍しますよね。
1、2年後にはもっとすごくなってるといいな~

コロままさんへ

そうですよね。
うちも動画と写真は一緒に撮れないので
いつもビデオお友達や先生にお願いして撮ってもらってますよ。
重なっちゃうとなかなか撮れないけど
そうじゃないときはかっこいいプイネちゃんとコロちゃんの
写真撮って押し付けますので今後ともお付き合い
よろしくお願いしまーす。
なかなか腕が上がらなくてね(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置