2013年10月 OPDES競技会 めい1日目

めいはPAG3の1走のみ

めいのときはザーザーの土砂降りでした。
なのでますます写真ない。
DSC_3184.jpg

DSC_3202.jpg

DSC_3253.jpg
めいのクラスは小型犬ばかりなので
雨に影響されるコがほとんど。
めいはスラ途中失敗とドッグウォークの下りでノータッチ
トンネル拒絶の全部で失敗2、拒絶1でしたが基準タイム内で完走

めいのクラスは完走3頭のみ
残りはみんな失格だったので棚ボタ3席もらいました。
表彰時、めいはもう車に入れてたのでだんなだけ(写真もない)
おうち帰ってからメダルの写真撮りました
DSC_4528.jpg

この日は帰ってきて2頭シャンプー&洗濯3回
タープも椅子もずぶ濡れの泥んこでしまったまま
日曜日も競技会です。

1日目のお友達編へつづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、はなちゃん、雨の中お疲れさまでした。
どしゃ降りの中、めいちゃん雨に慣れたのかな?
すごい、棚ボタだってメダルはメダル、最後まで頑張った証だよ。
めいちゃんもはなちゃんもホントかっこいい、憧れちゃいます。

日曜日の競技も楽しみにしています。どうだったのかな?

No title

雨のなかパパさんめいちゃんお疲れさま~

そしてmaymayさん泥んこお洗濯大変でしたね(T^T)
雨のなか完走できてめいちゃんスゴい♪

キャバ子さんへ

土砂降りでしたがめいも前ほどは嫌がらなかったです。
慣れてきたのかな?
それともあきらめたかな(笑)?
はなは雨まったく気にしないです。
というか大きい子は気にしない子がほとんどです。
水たまりでも平気で伏せるしね(笑)

チョコママさんへ

泥んこって落ちないですよね~
新しいイスとかももうどろんどろんでーす(泣)

なんとか完走できてメダルもらえて良かったです。
天気は仕方ないけどできれば雨降らないでほしいです。
帰ってから大変なんですーーー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置