2013年10月 OPDES競技会 キャバ活躍編

競技会が2日間ある場合
片方の日で訓練競技やチームテストが行われます
今月は日曜日がオビとアジの競技会の日でした。

キャバちゃん活躍してましたよ~
当日も朝早くは少し雨降ってたので
泥んこの中頑張ったねー
でっかいメダルうらやましい~
ステップ競技にでたあくあまりん家のティアレくん
DSC_3797_201310080951091a9.jpg
ゴールデンのラムダくんとパチリ
ラムダくんちにはキャバちゃんのくるみちゃんとゆめちゃんがいまーす。

ベッキーちゃんの息子のイッセイくん
チームテスト受けてました。
すばらしい脚側でとっても楽しそうでした。
DSC_3803.jpg

DSC_3911_2013100809510470e.jpg

めいは濡れてるところでフセしないよ
DSC_3933_201310080956593e5.jpg
こっそり点数聞いたけどめいはとったこともない
高得点でした。

ドロドロ地面を抱っこで移動中の写真。
イッセイくん、きれいなトレーナーさんに抱っこされて
とっても満足そうでした(笑)
DSC_3946.jpg

望くんもトレーナーさんとオビの競技頑張ってました
DSC_3829_20131008095107712.jpg

やっぱりドロドロ地面抱っこで移動中
DSC_3840.jpg

お疲れ様~
とっても楽しそうに脚側してたね。
DSC_3969.jpg

プイネちゃん、この日はオビとアジの両方だよ。
すごいなー
DSC_3936.jpg

抱っこ移動中
DSC_3951.jpg

泥んこ地面の休止ちゃんと伏せて偉かったよね~
DSC_3827.jpg

望くんとプイネちゃん
DSC_3957.jpg

プイネちゃん:アジもかんばります
DSC_3973_20131008100619031.jpg

あいかわらずすごいスピードでかっこよかったです
DSC_4110_20131008100618dcc.jpg

お友達編つづく

コメントの投稿

非公開コメント

イッセイ君、頑張ってますねー♪
先生命だから、先生が居れば何でも出来ちゃうね。( °∇^)]
あとは、めいちゃんみたいに綺麗にアジ出来ればいいね♪
望くんもイッセイ君と同じ訓練所かな?

みんなドロドロでも頑張って偉いなぁ~。

No title

週末の競技会お疲れ様でした!
天候が悪い中大変でしたね・・・
でもすごく写真綺麗に撮れてますよ~。

あぁ、キャバちゃん達、頑張ってるなぁ。
うちのはいつヤル気スイッチが入るのでしょうか・・・

望くんだっ。
アビーと異母兄弟なんですー。

みんな頑張ってるなぁ。ふぅ。

No title

先日は、お疲れ様でした。うちは、日曜日しか出なかったのに、なぜだか、へとへとでした。やはり、オビって疲れる。。体がというより、精神的なものかな。

アジは、きゃ~~~!!って、感じでしたね。なぜに、Aフレームばかりに目が行くのか、不思議。。楽しいんだろうね。

この日は、失格2つに、オビ6席。。イマイチの成績でしたけど、それも自分の実力だと思って、次に向かいます。

いつもたくさん写真を撮ってくれて、本当にどうもありがとう。すごくうれしいです。

ベッキーママさんへ

イッセイくん頑張ってますよ~
前日もザーザー雨降ってる中走ってました。
雨気にしないみたいでたくましいです。
濡れててもフセしてすごいですよ~
大抵嫌がるんですよ。
イッセイくんの先生はいつもニコニコしていて
とってもかわいい先生なのです。
イッセイくんが命なの分かりまーす。

アビママさんへ

雨降りはね~
帰ってからの泥んこ後片付けが大変です。
未だに濡れたイスとか玄関に放置中。
カビ生える前に干さないとね。

引っ越しとかでお忙しいのかなーって思ってました。
暑かったしね。
望くんと異母兄弟なんだ~
今日わたしも親戚さがしのに登録してみたところです。

コロままさんへ

オビとアジそしてプイネちゃんとコロちゃんの
2頭だしだから疲れますよねー
あのAフレーム登っちゃう子多かったですよね。
だからうちのだんなは意識し過ぎでシュート入れちゃいましたよ。
トンネルふさいで。。。。
はなは悪くないです(笑)
失敗も含めて楽しいんですよ。
また次回頑張りましょうね~

No title

コメント遅くなりました~
先週は、ありがとうございました。

プイネちゃんとはFBで競技会にいることがわかっていたんですが
めいちゃんに会えたのにはビックリしました。

しかもOPDESのページを見ると、めいちゃん凄いではないですか!!
うちのは、足元にも及びません・・・

今回、保育園のトレーナーさんと参加しましたが、色々と見てみて面白そうと思いました。

これからは、飼い主とペアで出れるようトレーニングでもしてみようかな~

のんパパさんへ

先日はお疲れ様でした。
コメントありがとうございます~

うちのだんなはアジリティはじめて
わんこと暮らすの100倍楽しくなったとか言ってますよー
是非のんパパさんもどっぷりはまってください(笑)
またお会いできるの楽しみにしてますね。
今度はパパさんと出るのかなー?
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置