アトリエイマージュさんのコルク彫刻

めい:アトリエイマージュさん、いつもありがとうございます
DSC_4560_20131011131809f93.jpg


めいの競技会の写真でお気に入りのが撮れたので
コルク彫刻してもらいました

じゃあああああーーーん
親ばかすみませんですがめいかわいい(笑)
DSC_4554.jpg
これね、すごいんですよ

何がすごいかというと
もとの写真↓
DSC_0765_201310111318104c9.jpg
分かりました???

この、めいの体にかかっているハードルの縦棒消えてるんです!!!
DSC_0765-1.jpg

ほら!
DSC_4554.jpg
すごいです。
全然違和感なくめいがきれいに写ってます。

めい:わたしの体に重なっていた部分きれいにしてくれてありがとうです
DSC_4555.jpg
アトリエ イマージュさん、いつもありがとうございます
お店はこちら→





最近キャバグッズ増えてきたのかな~
トライのポストカードもめずらしいよね
封してあるシールもトライのキャバちゃんでしたよ
DSC_4563.jpg

ポストカードって100円とかだから見つけるとつい買ってしまうわたし
そろそろちゃんとファイリングしよーっと
DSC_4566.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね。。ちゃんとハードルのところを、消すことができるんですね。さすが、イマージュさん!!

親ばか最高ですよ。だって、ほんとこの写真、すごく素敵だもん。コルク彫刻にしたい気持ちわかりますよ。。

こんばんは~

毎度、ご利用いただきありがとうございますっ♪
コルク彫刻、大丈夫だったでしょうか???
結構、うまく消してるでしょ~

ほら、モデルさんが良いから、出来がすっごくよく見えるよね~

めいちゃん、気に入ってくれたかな~♪
また何かあれば、遠慮なく質問してくださいね~
ありがとうございましたっ!!!!

No title

すごい。キレイに消えています。

かっこいい~maymayさんが親バカなら、私はおばバカになりますよ(笑)
記念に残したくなるお気持ち、分かります。
ホント、素敵☆

maymayさん、お買い物上手、見つけ上手ですよね。
そうそう、トライちゃん増えてきた気がします。

No title

おぉっ! とっても素敵に出来てて、さすがオーナーさんだわ!
めいちゃん、かっこいいーー☆
ホントレーザー彫刻、本犬そのまんまの仕上がりで
次々欲しくなっちゃいますよね~。

先日はステキな物、ありがとうございました(^^♪

コロままさんへ

そんな風に加工までしてくれるなんて
ホントうれしいですよね~
イマージュさん最高です。

なんだかこんな感じでどんどん親バカグッズ増えちゃってー
家中の壁埋め尽くしそうです(笑)

3聖ママさんへ

ありがとうございました!
全然違和感ないです。
すごいです、感動です。

今度は はなのいい写真撮るようにがんばって
またお願いしますね。
今後ともよろしくお願いしまーす。

キャバ子さんへ

こんな風に加工してもらえるなんて思わなかったです。
すごいですよねー
うれしかったなぁー

ルビーもポストカードもあったし
キャバちゃんグッズ増えてきたのかな
そうだったら嬉しいですよね

さーやさんへ

ホント素敵に作ってもらってどんどん欲しくなるー
今度は はなで頼まなくっちゃ

全然たいしたものじゃなくてすみません。
ルビーグッズなかなかないけど一気に2つ発見したし
そろそろルビーのものも増えてくるか~?
そうなるといいですよね。

No title

コルクボード、スゴイ☆スゴイ☆
めいちゃん、かっこいい~☆
すごく素敵に出来てる~♪♪
私も欲しくなっちゃった(^^)

makomikanさんへ

すごくいいでしょ~
是非みかんちゃんとかんたくんのお気に入り写真で
頼んでみてくださーい
すごーく素敵なの出来上がってきますよ~♪
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置