分かりやすい

めい:ごちそうさまでした
今日の朝ご飯にはかぼちゃが入っていました
DSC_4609_2013101510383873a.jpg

言われなくても分かるよー
DSC_4612_201310151038375fd.jpg
あごみれば・・・(笑)

せっかくあごにかぼちゃつけてるので(?)
頭にものせてみました
めい:・・・・・。
DSC_4618_201310151038376c5.jpg

で、はなをふとみたら
DSC_4623_20131015103836345.jpg

はなは鼻の上が黄色くなってました(笑)
DSC_4623-1.jpg
うちのコたちって・・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、黄色いあごひげちゃんになっちゃったね~。
豪華な朝食。
スヌードの上からハロウィン帽子…(笑)
新しいコーディネートだね。
はなちゃんは、お鼻の上の色が変わっているのがすぐわかりました。
おすまし美人姉妹(萌)

最強の台風、お気をつけ下さいね。

No title

あは。白いと確かにバレますね。
はなちゃんは、何故鼻の上なんでしょうか?)^o^(
ハロウィンの帽子、偶然にも同じです☆リズとめいちゃん、お揃いで嬉しいー♫

No title

うんうん。あご見ればわかる~~~~
しかもはなちゃんまで…笑
わかりやすい~~~

ハロウィン帽子かわい~
それってワンコ用ですよね?
maymayさんお買い物上手~

あー、黄色!

かっわいー!
かぼちゃを食べて、はなちゃんの鼻と
めいちゃんのお口が黄色e-418

おまけにハロウィン!

私もお腹がすいたよー。
さーておうちに帰ろうかな。

りんごのお届けは
もうちょーっとお待ちくださいねe-434

台風の風や雨はそちらはどうですか?
被害がなく 穏やかに過ぎて欲しいですよね。

No title

うふふ。黄色いあごに鼻の上。
美味しい朝食だったのね~ん♪
そして頭にかぼちゃのってるしー(笑)

台風近付いてきたねー。
台風来ててもお仕事はやっぱり行くのかな?
気をつけてね~!!

No title

ハッピーハロウィンですもんね~(*^^*)
おいしいものたくさん食べてアジリティー頑張ってねっ♪
ハナちゃん(≧▽≦)ププかわいすぎるww
カボチャなんて食べてません的なお顔www

No title

美味しいかぼちゃ
食べれてめいちゃん、はなちゃん良かったね^^
つまみ食いしても食いしん坊ちゃんの二人なら
すぐばれちゃいますね^^
ってうちもだ!!(笑)

キャバ子さんへ

かぼちゃの帽子、スヌードの上からのほうが
安定してずり落ちませんでしたー(笑)

今朝こっちは通勤ラッシュのときに台風の影響受けたため
さっきたどり着いたところですよ~
ぐったりー
もう帰りたいです。

リズココさんへ

はなの器は深いので、つゆだくご飯だったから
器の内側についてたのを
鼻の上でぬぐったのでしょうねー

この帽子おそろいなの~?
サイズたくさんあって迷ったけどサイズも一緒かなー

ayaさんへ

このかぼちゃの帽子はね、
近所のペットショップににゃんこご飯買いに行ったとき
すすめられましたー(笑)
ちゃんと耳出るところがあるのでワンコ用ですよ
かわいいですよね。

せいの農園さんへ

台風は朝には雨もやみ、強風だけでしたが
通勤ラッシュの時間帯だったため
普段の4,5倍くらいの時間かかって会社にたどり着きました。
もうぐったりなので眠いです(笑)

りんご楽しみに待ってますね。
台風の影響ありませんようにー

kanaさんへ

だいたい1週間分のご飯まとめて作るので
今回のはかぼちゃ入りなのです。

台風通り過ぎて、電車だいぶ再開してから家出たけど
全然まだ通常に戻ってなくて
さっき着きましたよ。
あと2時間もしたらまた帰るんだよ。
休みにすればよかったかな。

ソルトママさんへ

うちのコたち二人して澄ましたお顔してるけど
黄色いしー
笑っちゃいましたよ~
ハロウィーンにはかぼちゃのケーキ頼んだんです。
人間も一緒に食べれるケーキなんだって
楽しみでーす!

びよりさんへ

さつまいもも美味しい季節だから次のご飯は
さつまいも入れようと思います。
秋は美味しいものたくさんでうれしいですよね。

最近めいはたくこじのご飯盗み食いして困るんですよー
食欲の秋です・・・・ってめいは年中だった(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置