キャバリアのイヤープレート

きゃふぁにこさんのブログで見たキャバリアのお皿
記事はこちら→

と~ってもかわいいので頼んじゃいました。
2013年のイヤープレートは ピーターパンです。
DSC_4684.jpg
柴っこ工房さんなので箱には柴犬ちゃん

そして中には(わくわく)
こーんなにかわいいティンカーベルと
DSC_4676.jpg

フック船長
DSC_4677.jpg
フック船長は元の絵はブラタンでしたが
わたしはルビーに変更お願いしたんです。
そういったことも手作りなのでしてくれるんですよ~

とっても素敵です!!!!
めい:これでウマウマ食べたいと思います
DSC_4681.jpg
それはだめーーーー!(笑)

柴っこ工房さん、絵付けの重松さん、素敵なお皿どうもありがとうございました!
大切にしまーす。

気になる方はこちらからどうぞ~→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、「フック隊長」の方をルビーっコに変えてもらったのね~♪
「ティンカーベル」の方は、そのままでもルビーのコがすごく可愛いもんね。 ^^

重松さんのお家には、トライの可愛い男の子がいるんですよ~。
だからトライは男のコの絵になってる事が多いんだな~って・・
そんな風に思ったら、私もますますこのお皿が好きになっちゃいました◎

めいちゃんのお家では、壁に飾るのかな~?

No title

可愛い~変更も可なんて嬉しいですね。
お飾り用ですか?素敵☆

↓はなちゃん、大雨の中お疲れさまでした。
動画を見ても、雨の降りかたがすごい!!そんな中でも、はなちゃん頑張ったね。

No title

きゃふぁにこ♪さんのブログで見た~
すごく気になってました。

けっこうお皿大きいんですね。
わたしも欲しいなー
変更できるんだ~~~すごーい!

きゃふぁにこ♪さんへ

そうなんですよ~
1枚だけルビーにかえてもらいました。
重松さんの描かれるわんこはみんなかわいくて
いろいろ欲しくなっちゃいます。
箸置きもお願いしていまーす。

きゃふぁにこさんのようにうまく壁に飾るにはどうすればいいんだろう。
わたしが飾るときっとみんな落ちてきちゃうと思うので
不安です。

No title

やっぱりカワイイなぁ~♪♪
欲しくなっちゃった(^^)

キャバ子さんへ

そうです。
割っちゃうと嫌なので飾ります。
好きに変えてくれるのでいいですよね。
素敵でしょ~

土砂降りですよ。
みんなすごいです。
わたしは前日から雨だと行かないって行きませんでしたー(笑)

ayaさんへ

ayaさんが選ぶにはどの子をどうするのかなー?
みんなの見て見たいー
とっても素敵なので
是非ayaさんも頼んでみてはどうですか~?

makomikanさんへ

いろいろ他にも欲しいのあって困っちゃうの。
みんなかわいいんですもん。

makomikanさんはどういうふうにするのかな~?
見て見たいので是非頼んじゃってくださーい(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置