続 ヘルスウォーターボウル

この前買ったヘルスウォーターボウル 白(L)
DSC_2615_20130930114707754.jpg
うちには猫2頭、犬2頭いますが
この器からお水を飲むのは 犬2頭と猫1頭
十分な大きさです。
毎日お水取り換えるとき空っぽになってることはなく
捨てることほうが多いのでMでもよかったかも


最近ヘルスウォーターボウルでお水飲む姿がよく見られます。
気のせいではなさそう。
めいもごくごくいってるような。
DSC_4744.jpg

DSC_4750.jpg

DSC_4754.jpg

なので、おじいちゃんでもうほとんどケージ暮らしのたく専用のも用意しました
左の白いのがL
右の緑のがS
だいぶ大きさ違いますが
DSC_4740.jpg

めい:たくくんにはちょうどいいです
DSC_4742_20131022111822979.jpg
キャバリアにはMがちょうどよさそうですね。
多頭でもMでよさそうな感じしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水分たくさん摂って、どんどんオチッコした方がいいんですよね。
そうそう、去勢したオスのニャンコさんは特に水を飲まないと・・・って、
聞いた事あります。

もしかして「L」だと、めいちゃんのお耳の先が濡れちゃうかな?
めいちゃんはゴハンも、その「L」で「「タップリお願いしたいです♪」と言いそうね◎ ^^

私も、↓の所に行きますねv-22

No title

家は、ボールでは、殆ど水飲まないけど、こうやって飲んでる姿見ると、美味しいのかもね。
今は、試してるゆとり(私の気持ち的にね)ないけど、いつか試してみよ~!
気が長いけど(~_~;)

No title

我が家も 長年 これを愛用してるけど 最初は インチキぽくって
半信半疑だったけど^^ 水も良く飲むようになって オススメです!
Mだと クンシオ一緒に飲めないから いつもクンが譲って シオンを
早くどかして~って目で 訴えるの(笑)

きゃふぁにこ♪さんへ

猫はおしっこが濃いので詰まりやすいんですよね。
こじはそれで2回手術していてもう詰まらないように
してもらいました。

あのスパニエル椀がスヌードしていなくてもお耳
濡れなさそうでいいですよね。
めいは長さが中途半端なのでこういうのはすぐ汚れちゃうんです。
なのでほとんどスヌードつけてます。
なぜかはなも(笑)

ナナハルさんへ

本人たちに聞けないからなんとも真実は分からないんですが
なんか飲んでる回数多くなった気がするんですよね~
気にしてるからなのかなー
この器はなんか格好もかわいくて重さがあってずれなくて
いいですよ~
いつか気が向いたら試してみてくださーい。

カニ江さんへ

わたしも半信半疑でした~(笑)
めいの誕生日過ぎたあたりからおじいちゃん猫が
あまり体調良くないのでなんかいろんなの買っちゃってる
感じです。

クリンくんとシオンくん一緒にお水飲むんですか~?
うちでは絶対考えられないです。
ゆずってくれるクリンくん優しいなぁ~

No title

ウチも買いましたよ~!そして今日届きましたぁー。
でもSサイズ・・・小さかったです・・・
Mにすれば良かった・・・

これで美味しく飲めればいいなぁ~(^^♪
M、買い足しかな(汗)

さーやさんへ

Sはネコ用って感じですよね。
チワワとか。
キャバでも飲めないことはないしお耳の毛濡れなくて
いいかもだけど
LとSこんなにサイズ違うとは思いませんでしたよ~
2頭用ならMかもしくはLがいいようですね。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置