まだ名前はないの

2年前にツレヅレさんに頂いて我が家にやってきたこのコ
とってもかわいいー
垂れ耳のキャバ飼いには胸キュンになっちゃうでしょ
DSC_5015_20131031094955f42.jpg
ツレヅレさんに頂いた時の記事→

なっちゃんちではととしゃんがなっちゃんそっくりにカラーリングしてたり~→
とってもかわいいこのコ
それから雑貨屋さんで同じコを見かけるたびに家へ連れ帰る(笑)
こんなコとか~
DSC_5018.jpg

このコは上のコより少し小さいの
ほらね
DSC_5020.jpg

こんなコとか
DSC_5065_201311010924343d9.jpg

このコは上のコのパパって感じ
DSC_5066.jpg

そしてサンタさんもいたのだ~
DSC_5102_201311010924335f4.jpg

ルビーもね~
DSC_5104_20131101092432132.jpg

で、この前買い物行った先でゲットしたサンタさんのニューバージョン
DSC_5105_201311010924317bc.jpg

ハロウィーンバージョンはネットで見つけた~
DSC_5129_201311061134566b0.jpg

集合~♪
DSC_5135_20131106113455ec7.jpg
もっと他にもいろいろバージョンがありそうなこのコ
探してみよーっと(笑)
お名前何にするかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い♡ハロウィンバージョンは、近くの雑貨屋で見たことがあります。
買っておけばよかった…後悔。
サンタバージョンもあるんですね。
そこのお店にもあるかな~探してみます。
集合してみると、さらに可愛さ倍増ですね。

↓めいちゃん、はなちゃん、お疲れさまでした。
素敵なお写真に見入ってしまいました☆

No title

へ~っv-10、たしかに可愛いv-344
一番上のコは、どこかで見たような気もするけれど・・
こんなにたくさんのバリエーションがあったなんて~~、、、
どれもこれもほんと可愛いです◎ ^^

お名前、なんだろう?
めいちゃんにちなんだ名前がいいかな~???

↓、めいちゃん&はなちゃん&パパさんママさんお疲れ様でした~v-275

No title

かわいいですねぇ~
わたしもお店で見るといつも連れて帰りたくなります。
でもきちんと飾るとこがないので諦めてます(涙)

maymayさんの見てたら今度は連れて帰ろうかな~(^^)

No title

うんうん、雑貨屋さんで見かけるコだ♪
イチゴの国でも見かけて「可愛い~、可愛い~」って
チェリと2人で大騒ぎしてる(笑)

結局買ってもチェリのオモチャになっちゃって
どこかにぶつけて壊れちゃうのが目に見えるので
購入に至らず。でも見るたびに欲しい~って思ってるんだぁ。

色々なバージョンがあって可愛いね。

キャバ子さんへ

なんかこれいろんなバージョンあるんですよね~
きっとまだまだ他にもあると思うんだ。
1つね、乳歯入れによさそうなこのコのは発見して
買いましたよ。
なんだかぞくぞく増えそうな感じです(笑)

きゃふぁにこ♪さんへ

雑貨屋さんによくありますよね~
他にもクマとかうさぎとかみんなかわいいけど
全部集めだすとえらいことになりそうなので
わんこだけにしときます(笑)
名無しじゃかわいそうなのでなんかかわいい名前考えなくちゃ。

ナナママさんへ

かわいいですよね~
小さいのできちんと飾らなくても
窓のフチとかにちょこんと置いてるだけでも
かわいいんじゃないですかー?
今度出会ったら連れて帰ってくださーい(笑)

kanaさんへ

かわいいよね~
これ陶器じゃないから多分チェリちゃんいたずらしても
大丈夫だと思うよ~
次回出会ったら是非連れ帰ってくださーい(笑)
うさぎとかねことかたくさんあってみんなかわいいんだよね。
いつも葛藤するけどわんこだけで我慢してます(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置