Happy Halloween

めいはな:おやつちょうだいっ
DSC_5047_20131031095745b8e.jpg
夜にはハロウィーン用のケーキ届くよ~
楽しみだね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Halloween用のケーキとなっ!
すごーい。楽しみですね~。
ワンコだけ?人間は??

明日のレポ楽しみにしていまーす。

めいちゃんのお手ての上にあるのは何??

No title

えっ・・・・ハロウィン用のケーキ!!
ぽん太には、ナイショにしとくわ(笑)

No title

めいちゃん、はなちゃん

ハッピーハロウィン♪♪

すごい、ケーキあるの?めいちゃん家の子になりたい…byハナ
うふっ、動画よろしく(笑)

No title

我が家には届いたよん
本当にありがとう。
食べきれないほど大きなケーキ。
毎日のおやつです。

めいちゃんも はなちゃんも
すてきなハロウィンでね。

No title

ハロウィン用のケーキですか~
どんな可愛いケーキが届くか楽しみですね

あっ!もう食べてますよね。

めいちゃん、はなちゃんもハロウィンでおやつもらえるなんていいですね~~
アップ、楽しみにしています。

めいちゃんのジャックランタンのバッグに、おやついっぱい入れてあげたい~♪
うちにふたりでまわってきてほしいなぁ。
わが家の地域にはハロウィンケーキの習慣は、まだアメリカから伝わっていない…ということにしてください(笑)
豪快な動画、期待してます。

アビママさんへ

めいのお手手にあるのはさーやさんに頂いた
おやつが入ってたのなんですよ~

かぼちゃのケーキ頼んだんですが
すごーく大きくてびっくりしました。
パーティとかにいいですよ。
他にもバナナ味とかありましたが
ハロウィーンということでかぼちゃ味にしてみました。

ぽん母さんへ

ひでちゃんちが同じの持って行ったはずだから
国見でぽん太くんも食べたかな~?(笑)

キャバ子さんへ

動画撮ってないのーーー
最近めいはたくの残りごはんあさって
ちょっと体重オーバーのためホール食いは封印されました。
期待させちゃってごめんねー

ひでちゃんへ

わたしも大きくてびっくりしましたよ~
豪華でいいですね。
ひでちゃんちは3ワンだしこれから何日か
うまうま天国ですね(笑)

シェイクママさんへ

シェイクママさん知ってるお店かな?
今回はぐらんまにえさんのかぼちゃのケーキに
してみましたよ~
とーっても大きくてびっくりでした。
豪華です。
今度はばななにしてみようかな。

リモママさんへ

めいはデブるので。。。おやつ控えめで頼みます(爆)
動画撮らなかったんですよ~
とっても大きくてこれホール食いさせたら
まためいデブになっちゃう~
この日はこれがめいの晩御飯でした。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置