ウマウマハロウィーン

お楽しみが届いたよ~
ぐらんまにえさんのかぼちゃのケーキです。
DSC_5067.jpg
柚子ちゃんたちのブログで見ていて
いつも美味しそうだな~と思って今回お願いしてみたんだけど
すごーく大きくてびっくりです。

かわいいキャバちゃん♪♪
DSC_5068_20131101093118a70.jpg

直径20センチ以上ありましたよ~
しかもずっしりしっとり食べごたえあります。
めいはなはこれからしばらくパラダイスです(笑)
DSC_5070_20131101093113c5f.jpg
人も食べられるということでわたしも食べてみましたよ。
甘さがわんこ用になってるのでホイップクリームと一緒に食べたら最高って思いました。

めいはすぐデブるのでこのケーキが夕飯代わり。
届く時間を1番遅い時間にしてたのでいつもの時間に夕飯食べてないめいは
飾りつけしてるときからもう食べたさのあまりふるえてましたよー
どんだけ~~~(爆)
DSC_5074.jpg

お約束のマテ
めい:早く食べたいーーー
DSC_5082_201311010931112ae.jpg

その後バクバクと目ひんむかせて一心不乱に食べためいでした。
めいには内緒ですが はなはめいの3倍です(笑)
DSC_5089_20131101093110934.jpg

なぜお皿から引きずり出す・・・・・・
DSC_5091.jpg
動画を期待していた方ごめんねー
今回はホール食いしてないから動画撮ってないです。

ぐらんまにえさん、美味しいケーキありがとうございました。
今度は何味にしようかな~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう~☆
すごく立派なケーキですね。
人間も十分たべられそう(^^)
それにしても
めいちゃんのマテ。こんなに大きなのものせれるんですね☆☆
スゴイ☆
はなちゃんの方が大きさ3倍って知ったら~
めいちゃんどう思うかな。。。。?!うふふ。

No title

大きかったね~我が家も何日かに分けていただきます。
ホント 私も食べてみたけど 確かに何かつけたら美味しいよね。

maymayさん 本当にありがとうございました。
刺繍は 毎日少しずつ メガネはずして目を細めて頑張ってます。

美味しかった~?

めいちゃん、ぐらんまにえさんのケーキは美味しかった~?
うちの子たちはだ~い好きで毎回大騒ぎです。
お味はいつもおまかせです。
次はワンコ用シフォンケーキも食べてみてね♪
あっ、人も一緒に食べられま~す。

No title

それ、わんこ用?すごい立派なケーキ、そして大きいね\(◎o◎)/!
めいちゃん、早く食べたくてもマテ芸は、さすがです。
はなちゃん、3倍の大きさ?めいちゃんに見つからなくてよかったね(笑)
ワンホールガン見のめいちゃん、ケーキしか見てないね。
しばらく楽しんで下さいね。

No title

おおーーーっ!!
すっかりハロウィン忘れてたーーーっ

めいちゃん、はなちゃん美味しそうなケーキもらえて良かったね♪
ヒトも食べられるってとこに惹かれる~。食べてみたいわ。

ケーキガン見のめいちゃんのおめめが・・・・おっこちそうなくらい
クリクリ~(萌)

てか、待てのスタイルが・・・(驚)
そんなケーキまで乗せられるなんてすごーい。
そしてちゃんと待て出来るめいちゃんに感動だわ。

No title

わっ!美味しそうですね、しかも大きい♪

ホイップ添えて食べてみたいです。
めいちゃん、すぐデブる・・・なんて失礼しちゃうわよね~めいちゃん!
ウマウマケーキをお顔に乗せて待てるなんて ほんとスゴイです。
ウチには絶対にムリだわ~。

makomikanさんへ

とっても大きくて2人はウハウハでしたよ~
今日で食べきりました。
大満足です。
はなのほうが多くご飯もおやつもあげてるけど
太るのはめいばかりです。
困ったな~

ひでちゃんへ

うちは今日で食べきりましたよ~
冷蔵庫に入れておけば明日まで大丈夫となってたし
しばらく楽しめました。

頑張ってますね~
根詰めすぎないように(これが難しいけど)
やってくださいねー
進んだの見るの楽しみにしています。

みみさんへ

シフォンケーキですね~
次はじゃあそれにしてみようと思います。
お任せしてるんですか、そういうこともできるのですね。

2人は今日まで堪能しましたよ。
めいが3分の1、はなが残りって感じです。
めいには内緒ね(笑)

キャバ子さんへ

すごーく大きいんですよ。
何かのパーティとかにもいい感じですよー
冷蔵庫に入れて今日まで2人で楽しみました。
きっと大満足だったとこでしょう。
とっても大きいしおいしいし
うちの2頭は大好きだったようです。

kanaさんへ

しっとりしていておいしいケーキでしたよ。
機会があったら頼んでみてね。
みんなが集まるときとかいいかも~

マテさせるのはいいんだけど、
ヨダレでえらいことになるんです。
よだれかけ作らねば(笑)

さーやさんへ

めい太ったんですよー
たくの残したご飯食べちゃうから~
ホント困ってます。
夏に切った毛も伸びてきたのもあり
すごーくデブに見えます。
やばいです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置