2013年11月 OPDES競技会 めい

はなのJP3の検分が朝6:50~だったので
うちは6時には秋ヶ瀬着いてました。
そしてめいの出番は午後1時・・・

それまでめいはこんな感じ
DSC_5628.jpg
目の前でわんこがハードルびゅんびゅん飛んでるというのに
興味ナシのめいはこんな感じ
わたしやだんながどっかいっても知らんぷり
ただただ気持ちよーくお昼寝三昧。

めいは練習しすぎも本番テンション落ちるし
待ち時間長いのも駄目だなぁ・・・
到着から7時間後の出番のときにはすっかりやる気消失してたのでした。。。

DSC_5668.jpg

このトンネル入んなくちゃなのにー
DSC_5704.jpg

めい:次どうするの?
DSC_5706.jpg

だんな:トンネルだよ
DSC_5708.jpg

めい:なんか今日トンネル嫌なの
DSC_5710.jpg

だんな:トンネルだよ!!!
DSC_5712.jpg

DSC_5723.jpg

DSC_5740.jpg
スタートからチンタラやる気なーい走りでゴールに近づくにつれて元気になりました。
めいのテンションあげるのに苦労してます。

結果 トンネルの拒絶2で13席

お友達に会えましたよ~
DSC_5502.jpg

DSC_5830_201311051251569b4.jpg

つづく





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です♫
人間でも、その待ち時間疲れちゃいますよね((((;@ロ@)))
二頭だとホント大変そうですね。
12月の最初の秋ヶ瀬、見に行こうかなと思います(^-^)/
めいちゃん、はなちゃん出場するなら、時間教えてください☆

リズココさんへ

12月の前半のですね~
予定出ましたら連絡しまーす。
先生がリズココさん毎週頑張ってるって言ってましたよ~
ココちゃんのデビューも楽しみだね。

No title

SPのオレンジいいですねー! 
めいちゃんの寝姿かわいいー
そんな事より(笑) 
めいちゃん「なんか嫌なの~」って ^^;
わかってて拒否ってる感じ・・・
7時間も待たされればねぇe-281

めいちゃん、お疲れさま~♪
はなちゃん、おめでと~♪♪
目の前でクリーンランを目撃して感動しました。
図々しく特等席にお邪魔して
ありがとうございました。
そのうち、うちのムササビとネズミもよろしくお願いします(笑)

リッツママさんへ

オレンジの生地よりだんなが使ってる黒のほうが
いいですよー
オレンジのは泥んこになりますが黒はツルンとしていて
汚れ付きにくいです。
わんこが乗るおうちは黒がおすすめです。
わたしもそのうち黒にします。もうめいに座られて
泥んこなんだもん(笑)
11月は横須賀日帰りで2日間頑張ります。
12月は平塚に行きますよ~
秋ヶ瀬のときはめいとわたし重役出勤しようかと
作戦練ってます(笑)

リモママさんへ

目の前でいいところ見せられてよかったですー
はなのクリーンはホントに嬉しい。
いつもあの場所とれるかは分かりませんが
うちは秋ヶ瀬は近いのでいいところ取れるように頑張ります。

ムササビちゃんとネズミちゃん、きっと大活躍するでしょうね~
楽しみです!!!

No title

今晩wan!
先日はお疲れ様でした!

はなちゃん、クリーンラン、やったねv-314
セミゲットおめでとう~!


ダッシュの出番もあったので、
めいちゃんの走りを見ることできませんでしたが。。。
めいちゃんもあのトンネル拒否っていたのね。
ダッシュも・・・同じことしてたんですね。

でも、ご主人は冷静でしたねv-218

次回は12月前半、両日ですか?
家はどちらかになると思います。
またよろしくお願いします。

mayaさんへ

こんにちはー
日曜日はお疲れ様でした。
わたしもバタバタしててうらんちゃん見逃しちゃったの~
3リンクあるとなかなかみんなの見れなくて残念です。

12月の前半は両日いますよ~
うちは秋ヶ瀬は近いからほとんどいると思いまーす。
その前にソレイユよろしくお願いします。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置