NEW

NEW

スヌード ロンドンバス
DSC_6058.jpg
この生地はいつものスヌードの生地と違い
ダブルガーゼです(マスクのような生地)

めいはよだれがすごいのでちょっと前にこれ↓
ダブルガーゼで作ってみて使ってみたら
DSC_4659.jpg

よだれはもちろん、うちは手作りご飯のためどろどろなのですが
それもよく吸ってくれるし
DSC_4671.jpg

何よりこのかぼちゃパンツチックなフォルムにズキュンです(笑)
DSC_4842_20131024104948cea.jpg
よく吸うのでその分汚れます。
うちはいつもかぼちゃの汁で黄色くするので洗い替えも作りました。
ざぶざぶ洗えます。

めいのようによだれダラダラなコや、汁だくごはんのコには向いてると思います。
生地のアップ
DSC_6057.jpg

DSC_6066_20131111125510a29.jpg




NEW

つなぎ も~も~2
DSC_6070.jpg

前回のも~も~の生地とは違います。
前回は天竺でしたが今回のはスムースニットです
微妙に柄の入り方も違うのでまったくおそろいにはなりません。
DSC_6093.jpg

今朝はも~も~に上のバスのスヌード付けてお散歩行っためいです。
DSC_6091.jpg

コスプレにも~~~
DSC_6101.jpg

カートはこちら→*mayhana*
寒くなったせいか注文たくさんいただいてまして
ただいま少しお時間いただいてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスプレめいちゃん可愛い♪角生えましたね〜
チャッピーもご飯食べるとスヌードがよく汚れます
がっつきながら食べるからかと思ったけど
みんなそうなんですね〜安心した(笑)
寒くなってきてツナギが大活躍する時期ですね!!
チクチクのお仕事も頑張ってください

No title

ガーゼ生地って 好きだなぁ~。
触り心地がなんとも言えないです・・・
遥か昔の産着思い出しちゃいます(今の時代、産着って言うのかな・・・)
ガーゼって、なんか気持ち良いですよね~

「も~も~めいちゃん」可愛いすぎぃぃ~(^^♪

しーはっぴーさんへ

角生えましたよ~(笑)
チャッピーくんもスヌード汚しますか。
めいもがっついて食べますよ
だからなのかもしれないですね。
ご飯にかぼちゃんとかさつまいもとか煮て
入れてたりするのでめいはいつも黄色になりまーす。(笑)

さーやさんへ

ガーゼやわらかくていいですよね~
普通の生地より吸っちゃう分汚れ目立つけど
その分よく洗濯するから案外そのほうが
清潔かも~~~

牛に変身させられたりきりんに変身させられたり
めいは案外大変です(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置