いろいろ

実は先週また1つ歳とりまして
DSC_6051_20131112095602ae6.jpg

なっちゃんまま、プレゼントどうもありがとう~~~
DSC_5094.jpg
焼酎の割るやつのセットにゴマ麦茶!!!
プレゼントのセンスの良さに脱帽

この前の健康診断でも血圧ひっかかったわたしにうれしいプレゼントです。(笑)
DSC_5095_20131112095600c5d.jpg

そしてこのハンコすごいーーー
DSC_5098.jpg
娘が描いためいはなのロゴはカラーなので
こんな風にハンコにするのは大変だったみたい。
ホントいつもありがとね~~~
大事に使わせてもらいます

そして、わたしがみつけられなかったきせかえわんこ
アナログでゲットしてくれたーーー(嬉)
DSC_6033.jpg

今回のお顔かわいいね
DSC_6028.jpg

黄色のポンポンりぼんにハートのポシェット♪
DSC_6032_20131112100038b67.jpg
全部大切にするね。




この間のこのコ→

同じコで陶器のかわいいの見つけたよ
DSC_6119.jpg

かわいいでしょ
DSC_6118_20131112100342187.jpg

そしてこのコは小物入れです
DSC_6123.jpg
乳歯入れにいいかも~って思いました。

なので今までのから入れ替えようと思いまーす。
DSC_6294.jpg

前にも載せたけど
めいが17本
DSC_6298.jpg

はなが19本
DSC_6300.jpg
はなの歯こんなにちいちゃかったんだね~
めいと変わらない。
今ではすごい歯の持ち主です(笑)

はな:ガオーーーーッ
DSC_8749.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~っ♪
先週がお誕生日だったのね!?
おめでとうございますv-307 ^^

なっちゃんママさんからのプレゼント、どれもこれもmaymayさんの事を
考えて選んだものばかりねv-344
友達っていいね~v-22

血圧にちょっと気をつけながらも、
美味しくお酒が飲める健康で楽しい日々を~♪♪♪♪♪♪♪♪

陶器のコ、陶器の色合いまでも可愛いです◎

No title

maymayさん、お誕生日おめでとうございました。

素敵なプレゼントの数々☆血圧、高め?ほどほどに晩酌を(笑)
陶器、小物入れってのがいいね。
maymayさん、お買い物上手、見つけ上手です!!

この1年も、健康1番でお過ごし下さいね♪♪

No title

maymayさん、お誕生日おめでとうございましたぁ~!
komako☆さんからの体を思ってのプレゼント、
その思いやりステキっす!
いつまでも元気で美味しく飲みたいものだよね♪

わわわ!!可愛い小物入れ~。
色々なパターンがあってホント可愛い。
お供のヒヨコちゃんもいいアクセントですな。

No title

はっぴばーすでい♪maymayさ~ん♪

おめでとうございま~す☆
飲みすぎたらダメですよ(言える立場ではないワタシ・・・)
呑む前は ケアーで色んな物飲んでのみましょう~
めいちゃんはなちゃんはお母さん大事ですから~

またワタシの歳に近付いて頂き、あざーす♪

No title

maymayさんお誕生日おめでとうございます☆
なっちゃんママからのプレゼントの数々
素敵ですね~~!!
mayhanaちゃんのハンコ、たまりませんね!
今度、押したところも見せてくださいね^^
おニューなきせかえワンコも陶器のワンコも
かわいいな~。
きせかえワンコ探しにいかなきゃ(笑)

きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございます。
でももう誕生日はこなくていいですーーー(笑)

なんだか歳とともにいろいろでてきて嫌になりますね~
でもずっと美味しいお酒飲めるようにがんばりまーす(笑)

陶器のコかわいいでしょ。
これ600円くらいなんですよ。

キャバ子さんへ

ありがとうございます~

そうなのー血圧は去年くらいから引っかかってる。
痩せなきゃだめね。。。
運動不足だしーーー
いろいろ引っかかる項目増えてやになります。
陶器のコかわいいでしょ~
これも激安なんですよ。
雑貨って安くてかわいくて魅力的ですよね。

kanaさんへ

どうもありがとー
いつまでも元気に飲めるようにしないとね~
焼酎のゴマ麦茶割とかよさげじゃない?(笑)

これかわいいよね。
このコだけ陶器なんだよ。
乳歯入れにちょうどいい感じなんだ。
チェリちゃんの乳歯入れにどう?

さーやさんへ

ありがとうございますー

飲む前のケアーって何飲んでるんですか~?
ウコンとか?
しじみとか???
DHCのオルニチンはのんでるんだけどどうなんだろう。

さーやさん待っててくださいね。
すぐ追いつきますのでー

びよりさんへ

どうもありがとね。
ハンコもったいないーけど使わないとね。
今度おしたの撮ります。

きせかえわんこ、わたしの周りから最近いなくなってるんですよね~
なかなか出会えなくてー
なっちゃんままからアナログでゲットしてきてもらいました。
びよりさんち近辺にもいるといいね。

No title

まぁ☆お誕生日おめでとうございます☆☆
ホントにすごくセンスがいいプレゼントですね~♪
胡麻麦茶で割るの~?!ってちょっとビックリしたけど~
飲む過ぎないようにしてくださ~い(^^)

陶器のコ、つるんとしたカンジや色合いもカワイイ~♪♪

makomikanさんへ

どうもありがとうございますー
ゴマ麦茶割いけますよ(すでにやった 笑)
なんか体にいいもの飲んでるように錯覚して
お酒が飲めます(笑)

陶器のコかわいいでしょ。
他にもいろんなコいましたよ。
きりないのでわたしはわんこだけで我慢しました(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置