横須賀2DAYS 1日目 めい

めいははなと逆になり
AG→JPの順でした
1度のスモールクラスは全部で61頭

DSC_6486.jpg

初JKCでめいの出走1番だったよ~
もう緊張して(いいわけ)ブレブレ写真のオンパレード
しかも逆光です。
DSC_6429_20131118122819813.jpg

DSC_6432_20131118122819f67.jpg

DSC_6446.jpg

AG1 めい 動画
丘の上だから?風強いです

結果 クリーンラン タイム42.58 旋回スピード3.29
オプでは20センチハードルだからちょいと心配だったけど
30センチでも全然大丈夫だった
よちよちのスラがもう少し早くなれば~なんだけどね。

6席/61頭
5席までの表彰だったから残念だったけどめいのスピードでも
こういう席次に食い込むことができるんだと知りました
1席はイケメントライのラスクくんでした。
キャバちゃん1席は嬉しい限り。
DSC_6875-1.jpg

めいは「ドラージー」です
DSC_6875-2.jpg

そしてJP1
DSC_6667.jpg
45秒か・・・・・

DSC_6674.jpg

DSC_6684.jpg

DSC_6701.jpg

DSC_6715_20131118125246c13.jpg

DSC_6720.jpg
結果 いい感じで走ってたんですがスラで地面のにおい嗅いだ
でやり直したので 拒絶1と失敗1
スラ終わったらまた別犬に変わりいい感じで走りました
タイムはスラの匂い嗅いだりしたせいで 50.81
タイム減点も5.81つきました

35席/61頭
DSC_6869-1.jpg

DSC_6869-2.jpg

AGでクリーンランしたしめいも上出来だよね~
明日も3時起きーーー
遊びのためなら無問題です(笑)

1日目お友達編につづく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん凄い!凄い!クリーンランおめでとー♪
すぐに2度に上がれそうだね(^^)/
↓はなちゃんもJPクリーンランロゼッタ獲得おめでとー♪
これでめいちゃん&はなちゃんにどこかの競技会でお会い出来ますよね♪
昨日、シン家は練習会に参加してキャバの友達と
どこかでキャバアジ練習会なんて出来たらイイねとか話してました(笑

No title

3時起きとは、凄い!
めいちゃん、お疲れ~
クリーンrun、凄いよねぇ~
指示するパパさんも、疲れたよね。

シンままさんへ

ありがとうございます~
2度には上がれそうな感じするけど
タイムオーバーで3度には上がれないような気がする・・・
バーもまた上がるしね。
はなに頑張ってもらいまーす。
お会いできるのを楽しみにしてますね~

ナナハルさんへ

遊びのためなら3時起きでもいいです
仕事だったらやだけど~(笑)

だんなは2つのコース同時に頭に入れないといけないので
頭使ってます。
余計疲れるかも?
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置