横須賀2DAYS 2日目 めい

めいのクラスは63頭でした

めいはAG→JPの順です

AG1
DSC_7122_201311181440261d6.jpg

DSC_7130.jpg

DSC_7151_20131118151245800.jpg

DSC_7155_201311181512447e9.jpg

動画

結果 クリーンラン タイム47.09 旋回スピード3.40

5席/63頭
DSC_7498-1.jpg

DSC_7498-2.jpg

JKCの表彰は全部が終わってから順番にやるので
JP1のスモール→ミディアム→ラージ(はな)の次に
AG1のスモール(めい)の表彰で
ゼッケンと犬取り替えるのでアタフタ
そんなんで(いいわけ)ピンボケのこんな写真しか撮れなかったーーー
めいごめんよ~
DSC_7735.jpg

そしてJP1
スモールの標準タイムは45秒
DSC_7282.jpg

DSC_7289.jpg

めいってレンガ飛んだことないかも?
なんにも気にしない性格でよかった?
DSC_7295.jpg

そうそう、オプとJKCではこのスラの幅も違うんだって
DSC_7299.jpg
めいもはなも気にしてなさそうだった
他にもオプはシーソー、ドッグウォーク、Aフレームはアルミでラバーなのに対して
JKCは木製。
めいははじめ木製だったのでラバーに変わったとき下りたりしたけど
やったことあったから大丈夫でした。

結果 クリーンラン タイム41.52 旋回スピード3.20

クリーンだったけどね、実はJPはスタートのとき
やりたくなさそうで1本目のバーなかなか飛ばなかったの。
スタートする前だから大丈夫だったけどね。
でもスタートしたらちゃんと楽しそうに走ってくれた、良かった。

17席/63頭
DSC_7719-1.jpg

やっぱりスピード勝負のコースはクリーンしても上位には入れない。
DSC_7719-2.jpg

と、2日目はWクリーンの上出来でした。
めいはこの2日で3回クリーンできたから
アジリティー手帳もらえるみたいです。
めい:写真なんかいいから早くごほうびちょうだいよ~
DSC_7660.jpg

お友達、いろいろへつづく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃん素晴らしい♪♪
圧巻です!早く生でメイちゃんの走りみたいです(*^^*)
何度も動画みちゃいましたwアハッ

No title

めいちゃん、はなちゃん共、元気にアジリティー頑張ってますね。
いつも格好いいです♪

maymayさん、今日はにゃんたに綺麗なお花を
ありがとうございます。
にゃんたスペースに飾らしていただきました。

にゃんたは、いつもどこからか見ていたので
天上から光になって見守っていてくれると思います。
野生の癖が抜けず外に出ていたので
野良時代も含め、どこかでウィルスに感染していたようです。
もっと早く気づいてあげたかったです。

No title

めいちゃん、ホントにすごいなぁ!
同じキャバとは思えない位、かっこよくて素敵ですv-238
はなちゃんは、姿からして絵になってるしすごいです!
生まれも育ちも違うんですね。。。
とにかく、お二人の雄姿にいつもホレボレしています(^^

No title

めいちゃん、美味しいご褒美の賞品、GETで良かったね。
お疲れ様~

ソルトママさんへ

そのうちそっちにも遠征行くから会いたいね。
ソルトくんも頑張ってるからねー
お会いできるの楽しみにしてますよー

Chocolatママさんへ

土日朝から晩まで遊んできました。
終わったらぐったりです(笑)

にゃんたくん若いのでびっくりしました。
そんな怖いウィルスあるんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

アンノイママさんへ

キャバちゃんたくさんがんばってますよ~
めいは遅い方です。
速い子はばびゅーーーんですよ

生まれは2頭ともペットショップです。
どのこもみんなできますよ~

ナナハルさんへ

ロイヤルカナンが協賛してたみたいですね。
賞品も出るなんてびっくりです。
参加賞なんてワインでしたよー
嬉しいです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置