横須賀2DAYS 2日目 お友達&いろいろ

みんな頑張りましたよ~
何やってたんだかあんまり写真撮ってなかったです。
重なってて見れなかったお友達もたくさんでした。
DSC_7043_20131120105846192.jpg

DSC_7063_20131120105845f07.jpg

DSC_7185.jpg

DSC_7198.jpg

DSC_7225.jpg

DSC_7361_20131120105840bda.jpg

DSC_7459.jpg

DSC_7485.jpg

DSC_7592.jpg

DSC_7655.jpg

DSC_7673_20131120110037d19.jpg

DSC_7707.jpg

観戦に来ていたトトくん
DSC_7400.jpg

微妙な距離の2ショット
DSC_7421_2013112010595685c.jpg
またどこかで会えるかな




ちゃんとした冊子のプログラムがありました。
1日目
DSC_7755.jpg

2日目
DSC_7756.jpg

参加賞
1日目
DSC_7757_2013112011021698d.jpg
DSC_7763.jpg

2日目
ワイン~~~~♪
2頭出しなので赤と白にしました
DSC_7760.jpg

記念撮影もね
1日目の分
DSC_7739.jpg

2日目
DSC_7747.jpg
めいはな:来月の平塚もよろしくお願いしまーす



コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、はなちゃん すごいねーおめでとう!!

連日の3時起き お疲れさま
でも、早起きした甲斐あったね。 お天気も良くてよかった ^^

パパさん 弓の講習(16日)と射会(17日)で見に行けなくて残念だった
(弓の)予定なかったら 来月応援に行きたいなぁ~♪ ^^

リッツママさんへ

ありがとうございます。

日帰り2日間頑張りましたよ~
たくも頑張ってます。

次は1日平塚であります。
リッツちゃんちからは近いのかな?
JKCは時間が全然読めません。当日プログラム渡されるんです。
なのでめいはなが何時からとは言えないのですが
すごい子たくさんですので楽しいと思います。
キャバちゃんも他にもいるしね。
お暇なら是非見に来てくださいね~

No title

先日横須賀でお会いしました、トトママです!!
やっと見つけ出しました~なかなかたどりつけず、ごめんなさい
(ブログやっててパソコン音痴)

トトも載せていただきありがとうございました

生アジを見ること自体初めてで
そのうえキャバがいることでもう、大こーふんの私・・・
ご迷惑ををかけしました

これに味をしめて、また見に行くと思います
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています
今度はメイちゃんの勇姿を見たいです!

トトママさんへ

トトママさん、コメントありがとうございますー
わたしもブログ探して伺います!

ソレイユの丘から近いところにお住まいなんですか?
あそこでは毎年行われているみたいです。
うちはJKCの競技会にあの土日初参加でした。
普段は秋ケ瀬公園で行われているほうに参加している方が
多いです。
またお会いできる機会ありましたら はなのも見てくださいね~
めいよりはなのほうが迫力ありますー(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置