作ったもの-7&キャバグッズ

最近作ったもの
DSC_7796.jpg

DSC_7797.jpg

DSC_7798_20131121102816a58.jpg

DSC_7799.jpg

DSC_7802.jpg

DSC_7803_20131122100626793.jpg

DSC_7805.jpg

DSC_7806_20131122100624d81.jpg

DSC_7808.jpg

DSC_7810_2013112210070920e.jpg

※カートは今日の夕方でいったん閉めさせてもらいます。
追記(11/22 PM5時 カート閉じました)




キャバグッズ~と言っても
わたしの買うのはみーんなお安いものばかりですが・・・

カードケース 表
DSC_4694_2013102815025098b.jpg


DSC_4691.jpg

ポストカード類
DSC_4757.jpg

DSC_4861.jpg

DSC_4922_201310281502470fb.jpg

DSC_4924_20131028150247b0d.jpg

DSC_6155.jpg

DSC_6158.jpg

DSC_6159.jpg

ボーダーもかわいかったの
DSC_6156.jpg

DSC_6160.jpg

DSC_6161.jpg

シール
DSC_5112_201311010921435e4.jpg

キャバのブレンちゃんもいるんですが
DSC_5113_20131101092142da2.jpg

この1番下の子めいに似てる~~~
DSC_5114_20131101092141fd7.jpg
職場近くの商店街で半額でした(嬉)

パスケースに
DSC_5966.jpg

てぬぐい
DSC_5968.jpg

色的にトライかな?と思ったけど
マロがないのでブレンかな
DSC_5969.jpg
キャバグッズ増殖中。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!大量のおつなぎ製造お疲れ様です!
maymayさんは1日何時間あるんだろうか・・・と
いつも思ってしまいます。
頼もう頼もうと思っててデザインを迷っているうちに、
こんな時期になってしまいました。
お手すきになったまたお願いしまーす♪

↓JKCの競技会お疲れ様です!
めいちゃん、はなちゃん大活躍ですね~。
かっこいい♪
ますますの活躍楽しみにしています。


本日届きました。ありがとうございました。サイズもピッタリ。かわいい。またお願いします。

No title

お洋服製作お疲れ様です!!
アタクシもミシン出して入園に向けて・・・って
思ってたのに、結局バザーで全て購入したった(爆)
だからなかなか上達しないんだわーー・・・。
maymayさんの制作意欲を分けてもらいたいっす。


キャー!可愛いキャバグッズもりもりーーっ
見つけるの上手~。

こんばんは~

凄いわ~っ!!
キャバグッズ、よく見つけましたね~
こんなにたくさんの種類が出てるんですね~
あ・・・うちは田舎だから無いのかっ!!

No title

maymayさん、キャバグッズ見つけるのが
とっても上手~♪
かわいいのがたくさんだわ☆☆

つなぎ、ものすごい勢いで完成してますネ(^^)
うらやましいなぁ~♪
私も、もう少し早く作れるようになりたいです。。。。

アビママさんへ

おかげさまでたくさん注文いただいています。
寒くなったしね。

JKCの競技会うわさで聞いてるほど雰囲気違うとかでは
なかったですよ~
クラブのだからかな?
1、2月が場所の関係でないみたいでその分12月に集中しちゃってます。

スリンキーさんへ

ありがとうございました。
こそどろ部へもお付き合い頂きとってもうれしいです。
サイズ大丈夫で安心しました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

kanaさんへ

今は作るより買う方がぜったい安いしいいものがあるよね。
だから手作りがあまりなくなっちゃったんだと思います。
ミシンって仕舞うとなかなか出さないしー
わたしも雑巾なんかみんな100均でしたよ。
名前書くとこもちゃんとついてるしね。

キャバグッズ、見つけるとテンションあがっちゃいます(笑)

Shachiさんへ

その辺で見つけたのもありますが
半分はネットでーす。
仕事しないで物色してまーす(爆)
わたしはイマージュさんのお店のほうが興味ありますので
早く行きたいんですがなかなか。。。
落ち着いたら絶対遊びに行きますので~
よろしくお願いしまーす。

makomikanさんへ

最近キャバグッズ増えてないですか~?
そんなことないかな?
結構見かけるような気がします。
キャバリア、かわいいもんね。

休みの日に数こなしてる感じです。
平日はそんなにできないですよー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置