いろいろ&NEW

うちにも届きました
365カレンダー
DSC_7811.jpg
完成しないとメールきたので登録しました
なので誕生日でもなんでもないところにかわうそめいぽんで登場します(笑)

これじゃないけどこんな写真↓
DSC_8542.jpg
買った人は探してね~

ボジョレーも飲んだよ
空けてから写真撮ってるし~
だんな1口飲んで残りはわたしが全部飲んで
さらにキャバリアワインも空けたのは内緒(爆)
DSC_7814_20131125105005562.jpg

でもってこんなバッグ買って
DSC_7815.jpg

めいにあきれられました
DSC_7816.jpg

さらにさらに
こんなぬいぐるみ買って
DSC_7822.jpg

めいにもだんなにもあきれられました
DSC_7819_2013112510482446e.jpg
てかね、これキャバリアってなっててね、
手足茶色いでしょ。
てことはルビーでしょ?
で、お顔に白入ってるのよ。
めいでしょ?ね、めいでしょ?
って言ったらね

だんな「キャバリアのことよく知らない人が作ったんじゃないの」って..........
作った人ごめんなさい。
きっとめいに似たの作ってくれたのよね?ね?

てことで
シェリーめいちゃんとともに。
DSC_7831.jpg
このぬいぐるみ手足に針金入ってるみたいで
いろんなポーズとれてすごいんだよー

そしてクラブのプチトリミング(3点セット)してもらうと写真撮ってくれるんですが
DSC_7833.jpg
今はクリスマス仕様みたいですね

この口タプ違いのお顔が大好物なわたしは
かわいいかわいいと連呼してたら
DSC_7835.jpg
またもやだんなに
「そうか~?かわいいか~?」って言われました.......
ちっ




NEW

つなぎ ねこぴかそ
DSC_7866_20131125110322f98.jpg

この生地は柄もおもしろいけど素材もレオタードなんかの生地で
よく伸びてよく戻ります。
DSC_7867.jpg
生地の厚さは 普通です

DSC_7878_20131125110320560.jpg

DSC_7883.jpg

めい:そのおやつ早くください
DSC_7885_20131125110319b9e.jpg



つなぎ ぴのきー
DSC_7869_20131125110540500.jpg
キルトニットです
テンション低め
生地の厚さ 普通~ちょい厚め

DSC_7873.jpg



つなぎ のるでぃぴんく
DSC_7865_201311251105383d6.jpg
ジャガードニットです
他のより毛が入ってるのか?触り心地が柔らかくて気持ちいです。
生地の厚さ 普通~ちょい厚め

DSC_7868_201311251105374af.jpg

※ この2点は後日モデルさんの着用写真載せます。
ただいま混んでるためカート開け閉めして調整しながら注文もらっています。
ご迷惑おかけしてます。
追記:PM5時カート閉じました。
たくさんありがとうございます。
また落ち着きましたら開けます。
すみません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

365日カレンダー、登録してたんですね。
ブログに貼っているので、来年めいちゃんの登場が楽しみです。

可愛いキャバちゃんバッグ?大きくて重宝しそうですね(もったいなくて、使えないか。。。)
ぬいぐるみ…キャバちゃん??キャバリアってなってたんなら、そうだよね(笑)
maymayさん、見つけ上手~☆

おニューのおつなぎ、どれも可愛い♪ねこぴかそ、めいちゃんにお似合い!!
厚め生地、手が空いたころにお願いします。

No title

めいちゃん 探しまーす♪~
リッツも探してね(笑) ^^
今年は うちもお初に登録しました。

「ぴのきー」と「のるでぃぴんく」 どっちが暖かそう?

No title

「ちっ」て舌打ちmaymayさんに(爆)

365カレンダー、ウチも先日届き、めいちゃんみつけましたよ~♪
ぬいぐるみちゃん、ワタシもめいちゃんだと思いますっ!
めいちゃんの為にできたキャバちゃんだと思いま~す!

キャバ子さんへ

何年か登録させてもらったのでもういいかなって思ってたんですが
登録しました。
お友達たくさん載ってるのでやっぱりいいですね。
ボーダーは全然知らない子ばかりなので頼みませんでした。

バッグはキャバリアってなってましたよ。
たしかにキャバちゃんのドアップでした。
これは使いますよ~
だって楽しいでしょ(笑)

カート開いてるときは大丈夫なときです。
でも今週、来週は競技会もあるしその期間は開けられないかもしれません。
すみません。

リッツママさんへ

お初ですね~
よーし探そう。。。
カレンダー、実はまだ封開けてないんです(笑)

ぴのきー今朝着替えてみましたが厚めではなかったです
あとで訂正しておきます。普通~ちょい厚い感じですね。
両方暖かいとは思うのでもう好みですね。
リッツちゃんにはぴんくが似合うんじゃないかなー

さーやさんへ

この写真めちゃくちゃかわいいと思うんだけどなー
わたしだけそう思ったみたい。
ちっ です(笑)

ぬいぐるみ、めいに似てる~って飛びついてしまいました。
似てるよね?ね?(反強制 笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置