2013年12月 OPDES競技会 めい2日目

めいは今日もPAG3の1走です

お友達が応援に来てくれました
どうもありがとう~♪
DSC_1333_20131209155238365.jpg

PAG3
DSC_1072_20131209154756432.jpg

DSC_1103_20131209154755abd.jpg

DSC_1141.jpg

DSC_1148_20131209154753ea0.jpg

動画

結果 クリーンランで3席


DSC_1515.jpg

2日間のお友達、キャバちゃん編につづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃんもはなちゃんも真剣なお顔が
きゃわいい~♪
ぎゅーってしたくなっちゃう(^^)
↓飛んでるはなちゃん、最高にカワイイ☆☆

No title

めいちゃん、はなちゃんお疲れ様でした!
ふたりとパパさんのカッコイイ走り、生で見れて良かった♬
めいちゃんは、やっぱ、さすがですね!
はなちゃんは残念だったけど、終わった後も『やりたいやりたい!』って、アジ大好きなv-238姿にキュンキュンでしたo(^▽^)o

ココちんも、いつかそーなる事を祈って、練習頑張ります!!

makomikanさんへ

飛んでるこの顔はバー落とすときの顔です。
多分飛んでから2本あることに気が付いたんですよ。

めいはいつも真顔です。
寒いからはなも真顔多いですね。

リズココさんへ

お土産ありがとね~
いつも旅行いいなーーー

応援してもらってめいいい走り見せられてよかったです。
はなはこれからです。
2,3年後にはきっとすごくなってると思う(願望)
そしてココちゃんもちょー速プードルになってると思うよ~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置