2013年12月 OPDES競技会 お友達1日目

12/7(土)

この日はアジリティの競技会とチームテストと両方ありました。
みんな頑張りましたよ~

写真ずらりです(手抜きと言わないでーーーー)


DSC_0007_20131210162409229.jpg

DSC_0116_20131210162408a56.jpg

DSC_0142.jpg

DSC_0171.jpg

DSC_0256_20131210162406624.jpg

DSC_0290.jpg

DSC_9310.jpg

DSC_9314.jpg

DSC_9322_201312101625187d1.jpg

DSC_9448.jpg

DSC_9575.jpg

DSC_9603.jpg

DSC_9642.jpg

DSC_9673_20131210162644b1f.jpg

DSC_9680_20131210162643acc.jpg

DSC_9770_20131210162800828.jpg

DSC_9794.jpg

DSC_9907_20131210162757f58.jpg

DSC_9913.jpg

DSC_9925.jpg

DSC_9976.jpg

DSC_9990.jpg

朝一、キャバちゃん発見!!!と近づいていったら
なんとっ愛知県からチームテスト受けに遠征してこられたルパンくん
がんばったね~~~
DSC_9266.jpg

DSC_9279.jpg

そしてこの間のJKCの会場でお知り合いになれたまりもちゃん
3頭キャバちゃん飼ってらっしゃるんですね~

まりもちゃん
DSC_9817.jpg

義父 ゆうまくん
DSC_0012_20131210162409295.jpg

実母 ななちゃん
14歳なのにしっかり歩いててしかも心臓のお薬も飲んでないんですってーーー
素晴らしい~
めいもあやかりたいです!!!
DSC_9904.jpg

お疲れ様でしたー
2日目のお友達編へつづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラの件、詳細にありがとうございました。
ピンボケもあるとのことで安心しました。
我が家のCANONは追従が今一つなので。。。。

しかし、さすがですねえ!
女性では「ISOって何?」
という方が多いと思いますが、
何でもものにしてしまうのが分かります。
↑写真ずらりも、みな表情があっていいと思います。

No title

先日はありがとうございました!!

めいちゃんの雄姿を見られて良かった♪
あのスラは悔しいね~。
はなちゃんは見られなくて残念・・・

アビーはやっと第1歩踏み出せた感じ(笑)
写真いーっぱい撮ってもらってありがとうございます。
ははっ、やっぱり歩けばいいんでしょ?的な表情。
ほーんとやる気ないよね~。
もうこれはどうにもならないよなぁ。

この日お会いしたまりもちゃんのおかあさん!
びっくりですよね~。14歳☆
すごく元気。本当にあやかりたいですよねっ。

キャバちゃんに沢山会えて元気でました~。


慎サク父さんへ

ピンボケのほうが圧倒的に多いですよ。
ジャストでピント合ってるのなんてホント数枚です。
そしてめいはなのはほぼありません(緊張して震えてるのかも?)

わたしはレンズに付けるフードすら
これ何?ってレベルでした。
全部教えていただいたんですよ。
全然さすがじゃありませーん。

アビママさんへ

お疲れ様でした。
駅から徒歩でたどり着くなんてすごいです。
考えたこともありませんでしたよー

めいも全然脚側やる気ないです。
そしてやればやるだけやる気なくなりました。
ひそかにめいとわたしでオビなんて考えましたが無理です。
やるならいつもやる気満々なはながいいです(爆)
キャバちゃんってそういうこ多いかもよ。

14歳ホントすごい。そしてかわいかったね。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置