女子プロ

それはいつも突然ゴングが鳴る
めいが遊びに誘うとはなは絶対付き合うけど逆の場合はめいはシカト
性格わりーです
DSC_1692_201312161031201ee.jpg

すさまじい女のバトル
DSC_1693.jpg

めい劣勢か・・・?
と思いきや
DSC_1696.jpg

めい:きーーーーっく!!!!!
DSC_1699.jpg

お二人さんさぁ。。。。
どーでもいいけど
DSC_1704_20131216103117368.jpg

たくに危害いくのだけはやめてよね
DSC_1711_201312161031168aa.jpg

やったなー
DSC_1714_20131216103608d3b.jpg

やったわねー
DSC_1722_20131216103607246.jpg

ひとまずクリンチ
DSC_1725.jpg

めい:とぉーーーーーっ!
DSC_1731_201312161036064a3.jpg
※黒いごみは はなの抜け毛です
激しすぎる――――

こにゃろっ
DSC_1734.jpg

にゃろっ
DSC_1743.jpg

こうやって
DSC_1746_201312161040250f1.jpg

ドッグランで他のわんこが怖く
DSC_1751_2013121610402463c.jpg

よだれダラダラ垂らしてためいぽんは消え
DSC_1752.jpg

ガウッと一喝するこわーいキャバに成長しましたとさ
DSC_1757.jpg
弱いくせに自分が気分のったときだけ遊び誘うめいに
必ずうまく付き合ってくれて
絶対はなのほうが強いに決まってるのに
めいに勝ちをゆずってくれる優しいはなに感謝。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い光景。
女のバトル、でも、本当にめいちゃん?(笑)
印象が違うよ~。
姉思いのはなちゃん、優しい娘だね~(涙)
思わず、めいちゃん頑張れ、はなちゃん頑張れって声が出ちゃいました。
楽しいものを見せていただきました。

キャバ子さんへ

みんなめいのこと勘違いしてますよ~(笑)
めいはガウッと怒るこわーいお姉さんなんです。
クラブでももうみんな分かってるので
めいのほうに行こうとするわんこには
そのお姉さん怖いよ、怒られるよって言われてまーす(笑)

逆にはなは大きくて怖く見えるかもですが
優しくてみんなと遊べる社交的なわんこです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置