作ったもの-16

最近作ったもの
DSC_1683.jpg

DSC_1684.jpg

DSC_1685.jpg

DSC_1686.jpg

DSC_1687.jpg

DSC_1688.jpg

DSC_1689_201312161159449c0.jpg

DSC_1690_2013121611594309f.jpg

DSC_1691.jpg

DSC_1758_2013121611594139c.jpg

DSC_1759_201312161159409b3.jpg

DSC_1760.jpg




なっちゃんまま、どうもありがとーーーー

ちょーかわいいーーー
クリスマスカード
このイラストすごいかわいい~~~
DSC_1773_20131217092920bba.jpg

ポチ袋だって~
DSC_1774.jpg

絶対使えない
DSC_1775.jpg
大事にしまっておきます

めい:なっちゃんまま、どうもありがとーでした
DSC_1776.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ややっ@@!
ほんと可愛いっv-344
はじめて見ましたよー☆

「4ショット~♪」の写真もすごく可愛かったし、
「女子プロ」には笑ったり、はなちゃんの性格の良さに感心したりです◎ ^^
あっ、小さいお姉ちゃんのキックも素晴らしいーっv-354 ^^

No title

わ~!きゃわゆいっ
ワタクシも初めて見たー。

連日製作活動頑張ってるねー!
こんなにサクサクつくれちゃうなんてすごいわぁ。

↓プロレス激しいーーっ
うちは年の差&体格差がありすぎなのか、ここの家に来た
当初からお互い一緒に遊んだりもしなかったなぁ。

きゃふぁにこ♪さんへ

かわいいですよね~
最近キャバグッズ増えてきてませんか?
嬉しいですがみんなほしくなっちゃって困ります(笑)

めいは優しいはなのおかげで姉の面目保ててる感じです。
そんなことはまったく気づかずに偉そうにしてますよ。

kanaさんへ

プロレス激しいでしょ。
めいは終始ガウガウガウガウホント弱い犬ほどです(笑)
はなは無言でやさしく相手してくれますよ。
年が近いからやるんだと思います。

このキャバちゃん可愛すぎだよね
絶対使えない!!!(笑)

コソ泥かわいー!
ヘタレルパンでも入部できますか?

まりさんへ

ルパンくんも入部してくれますか~?
このブログの右下に
メールフォームあるのでメールくださーい!!!
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置