ありがとうございます

最近届いたいろいろ~~~~♪


キャバリアレスキューコラボ商品
キャバリマス☆2013セット【ヒイラギホワイトスヌード】 +ルビーサンタ

代金の300円がキャバリアレスキューに寄付される仕組みとのことです
かわいいよ~
サンタさん
DSC_3524_2013122415301867c.jpg

スヌードも似合うでしょ
DSC_3530.jpg

めい:イヌクロさん、どうもありがとうございました
DSC_3536.jpg





Chocolatママさん、クリスマスカードありがとうございます

お空でクリスマスを迎えたにゃんたくん
DSC_3540.jpg

DSC_3538.jpg

はな:かわいい写真とクリスマスカードありがとうございました!
DSC_3542.jpg




モカママさん、どうもありがとうございました

かわいいーモカサンタちゃんです
DSC_3616.jpg

めい:今年もお世話になりました
楽しいクリスマス過ごしてくださいね
DSC_3617.jpg




そして。・*MashMania*・。のayaさんがネットショップオープンしましたよ~
antenna

とってもかわいいブルゾン
DSC_3633_201312251017506c0.jpg

なんと、リバーシブルです
すごいです、とってもかわいい
長袖&パーカー&リバーシブルとかわたし作れません!
DSC_3631.jpg

めいは7キロでMMでちょうどよかったです
ってつなぎのうえに重ね着しちゃった~
めい:あったかくて気持ちいいです
DSC_3628_20131225101749ca4.jpg

DSC_3620_20131225101748366.jpg

DSC_3625_20131225101748626.jpg
ayaさん、ありがとうございました
応援していますね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

.:*:☆MerryXmas☆:*::*☆
めいちゃん、はなちゃん きのうはケーキ食べたかな!? ^^

No title

メリー♪クリスマス♪
ちょこっとだけ送らせてもらった物がありまして・・・
ホントにちょこっとで恥ずかしいのですが~
良かったら使ってくださいましぃ(^^)

ayaさんもお洋服を作られる方なんですね~☆
すごくカワイイ(^^)
maymayさんの周りには器用な方がたくさんだわぁ♪

No title

めいちゃん ブルゾンお似合いだわぁ~♪
袖有りが いいですねっ!

めいちゃん、はなちゃん メリー☆クリスマス(^^♪
ウマウマいっぱいもらえたかしらん。
maymayさんは もちろんカンパーイで美味しい液体を?

紹介して頂いてありがとうございます。
いつみても、めいちゃんのモデル姿ステキ☆
一匹でも多くのわんこが幸せになるといいですね!

No title

ayaさんのピンクドットはめいちゃんのだったんだね~!!
テリーは青ドットでMがちょうど良かったです
つなぎの上のは無理っぽいけど(^_^;)

No title

☆メリークリスマス☆
クリスマスグッズやカードがいっぱいですね^^
めいちゃん&はなちゃんのあごのせが可愛いです。
何だかめいちゃん、おやつがなくて
心なしか寂しそう!?(笑)

リッツママさんへ

メリークリスマス♪

ケーキもちろん食べましたよ~
秒殺でした(笑)
たくも少しですが食べれましたよー
年越せそうです

makomikanさんへ

メリークリスマス♪

本当に感激しました!
どうもありがとうございました。
大切にしますね
ブログでも紹介させてくださいね
あんな小さいのすごいです。
びっくりですよ~
素敵です。

さーやさんへ

メリークリスマス♪

もちろんケーキ&美味しい液体飲みましたよー
たくも食べれて少し復活したの
動物の生命力にはびっくりです。

このブルゾンかわいいでしょ
男の子のキャバオーナーさんなので
きっとさーやさんがお気に入りのもあると思いまーす。

イヌクロさんへ

この度はお世話になりましてありがとうございました。
めいのモデルいいですか?
生首ですよ(笑)
これからもコラボありましたら
微力ですがお付き合いさせて頂きまーす。

テリリンさんへ

そうなの~
テリーくんとおそろだね。
めいも重ね着前提ならもう1サイズ上でもいいかもです
でもちゃんとボタンしまったしMMでも大丈夫かな。
ayaさんは男の子キャバオーナーさんだし
きっとテリーくんに似あうのたくさん作ってくれますよ
楽しみですね。

びよりさんへ

メリークリスマス♪

あごのせ生首ポーズです。
めいもはなも得意なポーズなんですよ。
ちゃんとモデルさん頼むときは
わたしの手におやつありまーす。
じゃないと目線くれないですよ~
まったく現金です。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置