明けました

たく&めい&はな:本年もどうぞよろしくお願いしまーす
DSC_3751_20131231233408619.jpg







ホントはね、

こじもチャレンジしたけど4ショットは無理だったーーー
DSC_3755_2013123123314740f.jpg

目線もらう前に
逃亡・・・・・。
DSC_3766_20131231233149680.jpg
まぁ、これが実力ってことで(笑)

めいが微動だにしないのが笑えました
DSC_3768_20131231234049816.jpg
本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
旧年はいつも通勤時読み逃げばかりでスミマセン
(2年前に差し上げたちびわんこの置物、
仲間があんなに増えてるなんて感激です~v-238)
アジリティにお仕事におつなぎ制作にと
いつもフル回転のmaymayさんのご様子に
ダメ母ツレヅレはいつも畏怖と尊敬の念を抱いております(笑)
今年はご一緒する機会があったら嬉しいです
って、3日にK越あたりで会えたりするかな?
2014年がめいはな家にとって素敵な一年になりますように♪

No title

明けまして おめでとうございます。
4ショットもう少しでしたね~
さすがめいちゃん、微動だにしないのですね。
めいちゃんの被り物、何か気になる~

私もパワフルなmaymayさんを見習っていきたいわ。
お会い出来る機会があるといあな~と思ってます。
今年がmaymay家にとって、素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

No title

おめでとうございます。。今年もよろしくお願いします。

昨年は喪中でしたので、11月以降、引きこもりのようになっていましたが、そろそろ、活動をはじめようかなって。。

コロたちは、相変わらず元気だし、今年は、頑張って秋ヶ瀬まで行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

3ショットでもすごいよー!
うちなんて2ワンコですらまともに撮れないわよ(苦笑)

今年はお正月早々お会い出来るかしら~ん?うふふーーん。
楽しみにしてまーす♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
めいちゃん、*mayhana*ブランドの専属モデルさんだけあって、カメラ目線バッチリね。
今年も、めいちゃん、モデル料バッチリGET出来そうね(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
可愛い3ショットに4ショットに
新年早々癒されました~!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
めいちゃん、視線の先はやっぱり
今年もおやつかな?(笑)

明けまして
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もめいちゃんはなちゃんのかっちょいいアジの記事楽しみにしています♪

遠征あれば里美さんとすっ飛んで行きますのでェww

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます。

昨年はお会いできて嬉しかったです。
今年も
めいちゃん はなちゃんの
応援に行きますね〜。
そして ビクも挑戦です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もまた 仲良くしてくださいね。

めいちゃんのカメラ目線 我が家の子達にも真似して欲しいよ。
いつも可愛いお顔...うらやましいよ。
たくくんも 今年も元気でね。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして、今年こそは北海道遠征を楽しみにしていますよ~。

4ショット、あともうちょっとのところでしたね。
めいちゃんはいつもの通り、モデルさんバッチリよ!!

今年も、皆さんのご健康をお祈りしています☆

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

モデルのめいちゃんハナちゃん流石です。
たく君もカメラ目線凄い!

↓めいちゃんとたく君めちゃ仲良しさんで可愛いですね~!
 癒されました~

今年もめいちゃんはなちゃんアジリティ頑張ってね。
二人の活躍を楽しみにしています。

良いお年をお過ごし下さいね。

今年も宜しくお願い致します♪

No title

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

私がヨダレが出るくらいのわんこにゃんこの羨ましい仲良し写真楽しみにしてます。
関西遠征はいつ?
楽しみに待ってるよ。

No title

明けましておめでとうございます。

4ショットおしかったですね。
めいちゃんの目の動きが笑える~~

色々パワフルに活動されてるのにちゃんと
ブログも更新、すごいなぁ~~

私なんて年に数回のアップになっちゃいましたが
本年もよろしくお願いします(^v^)

No title

あけましておめでとうございます♪
ニャンコちゃんも一緒に並んでる!!すごい!!
明日、我が家も多頭飼いの仲間入りをします(*´ェ`*)
パピっこの体型が安定した頃、お揃いのおつなぎちゃんを
作ろうと思いますので、よろしくお願いします!
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます♪
更新がなかなか・・・な私ですが、今年もどうぞ
よろしくお願いします(^^)
3ショットかわいい~☆
ギリギリで4ショットにもなってますよネ☆☆

ツレヅレさんへ

あけましておめでとうございます
ちびわんこ、続々増殖しています。
かわいいの教えていただきありがとーです。

K超ではありがとうございました。
サスケくん、影に反応する姿が猫に見えて仕方ありませんでした~
にゃんこのおもちゃ遊びそうですね。

今年もどうぞよろしくお願いします

シェイクママさんへ

もう少しで4ショットでしたが
こじろうは猫の中の猫でして
(たくは犬っぽい猫)
なかなか気難しくて撮れないのです。
暮れも爪切ってて思いっきり噛まれましたー(泣)
こじはいつになったら慣れてくれるのか?

お会いできたら嬉しいですね
そちら方面に行く際はご連絡させてもらいますねー

コロままさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします!

頑張って秋ヶ瀬ということは
ままさんの運転で来るのかな?
もしそうでしたらうちのタープに遠慮なく入ってくださいね~
わたしはハンドラーじゃないのでこき使ってくださーい。
久々にハイパープイネちゃんとかっとびコロちゃんみたいです。
例のブツもありますのでー

kanaさんへ

こじろうは気難しいにゃんこなので
なかなか難しいのです。
たくはおじいちゃんで動かないので
最近写真撮れるようになりました。
いつか4ショット撮りたいなあ~

ナナハルさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします

もちろんモデル料はばっちり請求されてますよ~
めいは無報酬ではやってくれないのです。
はなは意外にきちんとやってくれるんですよ。
専属モデル業はないんですけとね~

びよりさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします

4ショットは目線きてないので失敗ですよね?
大丈夫かな?
一応4そろってるということで・・・
めいはもちろん目線の先におやつありますよ。
ないとやりません!

ソルトママさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

はなはかっこいいけど
めいはそんなことないよ~
きっとソルトくんのほうがカッコイイと思うなー
そのうち会えるよね。
会えるの楽しみにしていますねー

ビクママさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

こちらこそお会いできてとっても嬉しかったですよ。
ビクちゃんもかわいかったな~
またお会いできるの楽しみにしていますね。
ビクちゃんも始めるのかな?

ひでちゃんさんへ

たくは動かなくなったので写真撮れるようになりました。
こじろうはダメですね~
しゃーーーっといって消えます(笑)
怖いです
うちの最強ボスはこじろうです。
年末も爪切っててわたし噛まれましたー
たくにはのんびり長生きしてもらいたいです。

キャバ子さんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

北海道も行きたいーーー
車買わないとだわ(笑)
でもホントにいつか行くから待っててね。
そちらは大雪なのかな?
風邪ひかないでね

パリちーちゃんさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

たくはおじいちゃんでだいぶ動かなくなりましたので
写真撮れるようになりました。
こじろうは無理ですね~
気難しいのでなかなか。
でもいつか4ショット撮りたいな

2日からアジリティやってきましたよ
今年もがんばってもらいますね。

里美さんへ

わんこにゃんこ写真頑張るねー
ハートみたいな写真たくさん撮りたいな。

関西はいつかな
たくが落ち着いてたら行けるかな。
決めたら連絡しますね~

まぬ太郎さんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

めいは目しか動いてないんですよ
もちろんそこにはおやつがあるからです(笑)

ブログはまとめて更新でつじつま合わせちゃったりしていまーす。
今年もなるべく頑張りますが
のんびり更新なっちゃうかもです。

yumichocoさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

???!!!
今日パピーちゃんくるんですね~~~~~!!!!!
うわぁ~いいなー
羨ましいです
かわいいだろうなー
どんなふうに成長するかとっても楽しみですね。

makomikanさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

ギリ4ショットっていえる?
大丈夫かな?
なかなかこじろうは難しいんですよ
今週末ワクチン予定だけど
洗濯ネットだな。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置