ありがとう

アビーちゃん、まだ3歳だったんだよ
いまだに信じられません

元気な姿しか思い浮かばないです
DSC_1416-1[1]

レッスン終わってからボール投げで遊んだの
このボール重くて大きいのに小さなお口で運んできたよね
DSC_4836[1]

めいと一緒に
DSC_5563[1]

Wごろーんして遊んだね
DSC_5505[1]

一緒にレッスンもしたよね
DSC_7330[1]

とっても楽しそうだったよ
DSC_7358[1]

チームテストも頑張って合格したね
DSC_9725[1]

ずっと忘れないからね
DSC_9899.jpg



アビーちゃんありがとう
DSC_9890.jpg
今頃元気に駆けまわってるよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに若くして旅立ったんだね。
お空で天使になってますね。

我が家の先住犬、茶々姫(まぬ母)も3歳でお空にめされちゃったので
思い出しちゃいました。

アビーちゃんとは面識ないけど、健やかにお眠りください。

No title

アビーちゃん、初フェッチの時に一度だけ会った事があって
芝まみれになりながらゴロンゴロンしてる姿がものすごーーく
印象的だったのを覚えてるんだぁ。
まだ3歳って事はあの頃まだパピーちゃんだった頃かな。

他の方のブログでもアビーちゃんの記事を目にして
衝撃が走ってるよ。
最近おばあの事があり、同じ悲しみを味わったばかり。
うちは高齢だったので寿命だったのかなって思うけど
アビーちゃん3歳でお星様になっちゃうなんて・・・。
飼い主さんの悲しみを思うと心が痛いよ。
どうか安らかに。


↓新年会でお会い出来て嬉しかったです。
バタバタしちゃってて全然訪問出来ずでごめんなさい。
また3月にお会いしましょうね。

No title

アビパパさんが「好きなんだよなぁ」って言ったという
maymayさんが写したチームテストの時の写真
アビーちゃんの愛がいっぱい感じられるね
あまりにも突然で・・・ くやしいね

まぬ太郎さんへ

茶々姫ちゃんも3歳だったんですね。
若すぎですよね。

親しくしていただいたのもあって
日が経つにつれて少しずつ実感わき
どんどん寂しいです。

kanaさんへ

ホント悲しいね。
突然だから余計信じられなくてね。
また会いたいなぁ・・・


新年会ではどうもありがとうございました。
チェリちゃんの成長ぷりに驚きです。
お腹の中にいたのにね。
早いね。
またお会いできるの楽しみにしてまーす。

リッツママさんへ

突然で驚きました。
あんなに元気だったのにホントくやしいです。

みんなの記事読んで少しずつ実感わいてきて
日に日に悲しくなります。

No title

まだ3歳だったんですか。。。。
まだあどけなさが残って、何ともかわいいアビーちゃん。。。。
パパさんとママさんのことを思うと、
言葉になりません。。。
どうか、どうか安らかに。。。

makomikanさんへ

そうなんです。
まだ3歳ですよ、ホント悲しいです。
突然なのでパパさん、ママさんのショックは
計り知れません。
寂しいです。

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置