祝 9歳

こじごめん。
今思い出したーーーーー(大汗)
おとといの12日はこじろうの9歳のお誕生日でした

お誕生日おめでとう!!!!!


こじろう:忘れてたなんてひどい
DSC_0924_2014011412402305f.jpg
帰り大好きなかつお買って帰るからゆるしてにゃん


実は12日こじろうとめいはワクチンしました。
去年も12日、なのでお誕生日にワクチンしたのです。去年の記録
その記録見直してて気が付いたのーーー(ホントごめんよ)

今年も往診でお願いしました。
家に着く少し前に先生から電話あり
こじろうくんは「洗濯ネットに入れておいてください」とのこと
実はこじろうは典型的な猫っぽい猫でして
飼い主のわたしでさえいまだに爪切りしてるとおもいっきりかみつかれます。
血出ます。すげー痛いです。
シャーシャーフーフーうちの隠れ大ボスなのです。
こじろうはお誕生日に洗濯ネットに入れられワクチンしたのでした。すまん m(__)m

おじいちゃんでだいぶ弱ってるたくはもうワクチンはしないことにしました。
めいはしっぽブンブンお客様~♪と喜んでる間にブスリ
ものの5分で2頭完了。
めいの薬も持ってきてもらいました。
往診ありがたやー

帰りかつお忘れないようにしなくちゃ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

こじろう君9歳の誕生日おめでとう♪
猫の一番は自由なことですよね。
楽しい一年過ごしてください。

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

こじろう君、9歳のお誕生日おめでとうございます。
若さたっぷり、これからも元気でお過ごし下さい。
えっ、洗濯ネットい入れられてワクチン?(苦笑)

大量にかつおのお土産がありましたか?

No title

こじにゃん、9歳のお誕生日おめでと~!
きっと今頃年の数だけかつおプレゼントしてもらえたかな?
今年も元気いっぱいの1年でありますように☆

ニャンコも爪切りって必要なんだ~。てっきり自分で研ぐだけで
充分なんだと思ってましたわ(←無知)
てか、鋭いキバでガブリだなんて・・・(怖)

こじさん、お誕生日おめでとうでーす!
って、忘れてちゃってたmaymayさん。笑

ワクチンも往診してくれるんですねー!出張料金とかですか?
にしても、往診って便利ですね♬

今頃こじさんは、みんなに狙われながらカツオうまうま中ですかね?(≧∇≦)

No title

こじくんお誕生日おめでとう~♪♪
そっか~にゃんこ先生っぽいにゃんこは
飼い主にでもシャーシャーするのね。
洗たくネットに入れて、ワクチンっていうの
初めて知りました!

こじくん、今年も元気に過ごしてね~(^^)

Chocolatママさんへ

こじにどうもありがとうございました。

今年の1年も健康でのんびり過ごせたらな~と
思います。
年なのでいろいろありますが長生きしてもらいたいです。

キャバ子さんへ

どうもありがとー

猫は大暴れするコは洗濯ネットなんですよ~
こじは洗濯ネットの中でちょー怒ってました。

大量のかつおはダイエット中なため今年は封印となりました~
ダイエット成功したら来年大量にしてあげたいです。

kanaさんへ

こじにどうもありがとね~
年なのでいろいろあるんだけど今年ものんびり
過ごせたらいいな~

猫も爪切りいるんですよ
特にこじは長くなると肉球に食いこんじゃうので
必要です
でもなかなかやらせてくれないんだー

リズココさんへ

どうもありがとね~
そう、すっかり忘れてたのーーー
昨日の夜よーくあやまっておきました。

うちがいってる病院は特に往診料とかないんですよ。
こじが問題児なので頼んじゃってます。
とても便利です。

こじはたくの高カロリー療養食盗み食いして
デブになったのでダイエット中でーす。

makomikanさんへ

どうもありがとうございまーす。
こじはシャーシャーフーフーすごいんですよ~
気に入らないと猫パンチも飛んでくるので
要注意でーす。
はなはそんなこじとうまく遊ぶんですよ。
たまーに鼻の上にひっかき傷つくってますけどね~

のんびりまったり過ごせたらいいなーって思います。

No title

こじくん。9歳のお誕日おめでとうございます(*^。^*)
って3日も遅れてしまいました…。スミマセン。
ニャンコ大好きのわたくし。
いつかお目にかかりたいなぁ。シャーシャーフーフーされちゃうかな(笑)

この一年も元気で楽しい年になりますように☆

No title

こじろう君、HAPPY☆Birthdayおめでとう~。

Birthdayにチックンだなんて、人間の子だったら
ブーイングもんですね!
ご褒美たっくさんもらわないとですね、こじくん♪

往診に来てくれる獣医さん、心強いですね~。

こげらさんへ

どうもありがとうございます。
わたしもすっかり忘れてて~
帰ってからあやまりましたよ。
こじはうちのボスでして結構怖いんですよ。
かわいい顔してますが性格はきついの
たくは犬みたいな猫で呼べばくるんですよー
みんないろいろで面白いですね。
いつか遊びに来てくださいねー

さーやさんへ

どうもありがとうございます~

ホントお誕生日に注射とかひどいですよね。
健康にいてもらうためにプレゼントってことで(無理やり)

こじ最近たくの高カロリー療養食残したの食べてて
すっごいデブになったんですよ。
気をつけなくちゃです。

No title

すっかり遅ればせながらですが、こじくん、お誕生日おめでとう☆
こじくんってかわいい顔して、結構凶暴なんですね(笑)
往診してくれるお医者様、素晴らしいですね!
多頭、しかもワンニャン別種を一緒に病院まで連れて行くのは大変ですもんね。
こじろうくん、元気いっぱいシャーシャー言いまくって、
maymayさんを困らせるほど長生きしてね^^

うたの家族Aさんへ

どうもありがとーーー
そうなの。かわいい顔してすごーく怖いの。
でもにゃんこはそういうこ多いので
先生も慣れたもんですよ。
洗濯ネットからお顔出した時に ブスリです(笑)
こじは過去に2回病気で手術していて
それもあるのか病院大嫌いです。
往診助かります。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置