こそどろ部 新入部員紹介

こそどろ部-1 1~30
こそどろ部-2 31~60
こそどろ部-3 61~90
こそどろ部-4 91~121
こそどろ部-5 122~149
こそどろ部-6 150~180
こそどろ部-7 181~210
こそどろ部-8 211~240
こそどろ部-9 241~271
こそどろ部-10 272~301
こそどろ部-11 302~329
こそどろ部-12 330~360
こそどろ部-13 361~

新入部員紹介です。
NO.380 めるちゃん
めるちゃん

NO.381 MILKちゃん
securedownload[1]

NO.382 はっぴぃちゃん
securedownload[1]

NO.383 ルーシーちゃん
ルーシーちゃん

NO.384 エルくん
エルくん

NO.385 もなかくん(ポメラニアン)
securedownload[1]

NO.386 ディアくん
securedownload[1]

お付き合い頂きありがとうございまーーーす
どんどん増殖中




朝家出ようとして「あ、携帯忘れた!」
とか 「ヒーター消したっけ?」とかとか
鍵かけるとき ふと何か思って家の中に戻ることってありますよね?

そしてリビング戻ると そこには
テーブルの上にしっぽブンブン振ってるけど 
お顔は気まずそうなめいがいるのです(いつも)
とりあえず留守にするとテーブルの上物色する大泥棒なのでしたー

めい:おうち警備はまかせてください
遅刻しちゃうよ、はやく行って
DSC_4227_201401241107523b1.jpg
ホント食い意地張っててすごいです(大汗)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

  こんにちは、エル君のママ です。
 この度はこそどろ部の仲間に入れていただき
 ありがとうございました。

 うちのも、食い意地に関しては、めいちゃんに
 負けない位の大泥棒ですよ!
 こそどろ部員の資格  ばっちりですよね(笑)

 つなぎの柄、今検討中です。
 決まったらどうぞよろしくお願いします。

エル君のママさんへ

エルくんも食いしん坊さんなんですねー
うちのはホントすごくて去年新年早々
竹串付いたままの焼き鳥食べましたよー
ゴミ箱から漁って・・・・
お恥ずかしい限りです。

この度はありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

No title

うわぁ~めいちゃん、テーブルの上に、乗っちゃってるのね~
ママが行ったと思ったら、乗るのね。凄い凄い(笑)
家の子達は、何してるのかな~??
見てみたい(笑)

No title

あははは!!!
めいちゃん、留守中にテーブル物色とは
なかなかの大泥棒っぷりだね。んで、おかあさん帰ってきて
「やべっっ!!」って感じ?
想像すると可愛すぎるーーーっ。
こりゃめいちゃんにお家の警備を任せるのはちと不安だわね(笑)

うちは・・・多分電気座布団完備のソファの上に乗っかって
昼寝・・・だな。

No title

ぐふふ♪
めいちゃん、「しまった!!見つかった!」
ってカンジなんでしょうね~☆

姿を想像したら、楽しくなっちゃった☆
あっ!はなちゃんは、のぼらないんですか~?!

ナナハルさんへ

めいはすごいんですよー
テーブルの上には食べ物置いてないんですが
過去にいい思いをしたのは忘れられないようで
毎日チェックしています。
奈々ちゃんと芽衣ちゃんはそんなことしないですよね

kanaさんへ

とりあえず誰もいないとチェックするみたい。
だから食べ物じゃないものとかが下に落ちてたりするんですよ。
ホント大泥棒です。

めいは睡眠欲より食欲が上なの。
寝ててもカサカサの音ですっとんできます。

makomikanさんへ

はなはのぼらないです。
はなはね、めいが悪いことしてるときは
遠くにいてわたしは無実ですアピールします。
で、めいが叱られてるのに
まるで自分が怒られてるかのようにしょぼーんとします
怒られてるめいはまったく聞き耳持たずって感じで。。。
まったくでしょ。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置